戻る
27422祭り裏レアペットオークアスカ☆5/3 21:40:102201cfnmhnZnTZzic
今回の祭りは大体3日間で2万回戦闘してきました^^
収穫はとりあえずかぶりIとなた以外は取れましたので良かったかな?
ペットが結構取れましたのでオークにかけます。商品は全部で6匹です。
@ヤマンバ 5万G〜
Aのぼり悪魔 3万G〜
B大くまのぼり(苦) 1千G〜
Cくま団 3万G〜
Dヤマアラシ 1万G〜
E猫乗り金太郎 5万G〜

アスカ☆5/3 21:40:172201cfnmhnZnTZzic||942
全て相場不明のため即決なしです。
ペットの能力については攻略サイトに投稿しましたので参考にしてください。
時間は5月4日昼の12時(チビ時間)です。
終了まで3分以内の入札は一度だけ全品とも5分間延長します。
その他オークに関係あることならば質問してください。
ただし、ペットを見せてくださいというのはやめてください。
査定はぴよ放題と宝船こっこが各15万Gで、
ヤマンバのナタが25万G、くまかぶりIが15万Gです。
他もレアで気に入るものならば適当に査定します。

ゴンタ君5/3 21:42:272031cfa21GnjMxowo||702
C底値お願いします〜

ぐりんでぃえた5/3 21:48:12022cf.tPD1E.QlyQ||793
CとEに各6万Gで^^

瑠音5/3 21:48:202221cfU4UwnnHTnKc||513
C4万G
E底値でお願いしますm(__*)m

瑠音5/3 21:48:462221cfU4UwnnHTnKc||204
あら><;;
C7万Gでお願いしますw

ぐりんでぃえた5/3 21:57:362022cf.tPD1E.QlyQ||464
C放題で^^

イズナ5/3 22:4:592111cfphyYApKoYwg||766
Cにヤマンバのナタでお願いしますm(__)mペコ

アスカ☆5/3 22:7:272201cfnmhnZnTZzic||196
皆さん入札ありがとうございます^^
今日は数学の宿題をやるために落ちますので、
明日の早朝まで質問には答えられません…orz
あとはオークとは関係ないですが、東町で金太郎が11111Gで販売中です。
安いんだか高いんだか分かりませんが、
取り合えず16匹捕獲中6匹売っています。

ナイト5/3 22:16:506144cfSPhSN9pQTp6||990
Bに底値でお願いしますw

☆チビたん☆5/4 4:50:442213cfB79LKOtOjD6||154
B2000G^^

ぐりんでぃえた5/4 5:16:52022cf.tPD1E.QlyQ||818
C放題×2で^^

零一5/4 6:54:82202cfBpDdd80utR.||567
Dに2万Gでお願いします。

ウラキ5/4 6:55:282218cfQ3oB9QMukCM||513
2万回もやっていたのですか!!!!!  僕なら諦めてしまいますよ(ぁ
 Bに5000Gで入札します。      ↑ちょっと横レスすいませんでした。

  

みっぴぃー5/4 8:34:595801cft6rOxxSUNhA||132
Dに3万G Eに7万G
でお願いします。

ナイト5/4 9:54:16144cfJq.Atr3DXtI||240
Bに7千で

イズナ5/4 10:33:322223cfkr6bLhJgQnE||838
Cにヤマンバのナタ+10万Gでm(__)mペコ

絵里子5/4 11:2:502203cfUTKKoj8HAAc||266
Aに3万Gでお願いしますm(_ _*)m

零一5/4 11:16:342202cfBpDdd80utR.||225
Dに4万Gでお願いします。

イズナ5/4 12:3:352223cfkr6bLhJgQnE||931
壁|w・`)そろそろ…ですかね?

アスカ☆5/4 12:4:332201cfnmhnZnTZzic||886
@入札なし
A絵里子さんの3万G
Bナイトさんの7千G
Cイズナさんのヤマンバのナタ+10万G
D零一さんの4万G
Eみっぴぃーさんの7万G
上記の通りで落札です。
順次東町に予約しますのでお待ちください。

イズナ5/4 12:5:102223cfkr6bLhJgQnE||241
壁|w・`)所用の為、落ちますが、ナタは予約済です。
夜には引き取りに伺いますので、宜しくお願い致しますm(__)mペコ

イズナ5/4 12:5:542223cfkr6bLhJgQnE||440
壁|w・`)っとと。大丈夫っぽいですね(汗
今から引き取りに伺いますw

アスカ☆5/4 12:9:252201cfnmhnZnTZzic||828
全員分予約完了しました^^

イズナ5/4 12:11:272223cfkr6bLhJgQnE||324
引き取らせて頂きました♪
自力捕獲が出来なかったので、嬉しいですw

…くま団に目をとられて、ヤマンバに入札するの忘れてました(爆
有難うございましたm(__)mペコ

アスカ☆5/4 12:13:122201cfnmhnZnTZzic||526
お買い上げありがとうございました♪
他の方々も5月8日いっぱいまでに引き取ってくだされば大丈夫です。

アスカ☆5/4 12:14:212201cfnmhnZnTZzic||850
それでは何か不備がありましたらお手紙下さい。
ここは完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト