戻る
27432朱雀オークしますの続きにしやま5/4 14:44:126146cfFUt4K66yqrY
朱雀(ペット)をオークションしたいと思います。
開始価格は50万G(キング・ゆうぼんさん)で即決は200万Gです。
査定はできたらいたしますが、いない場合はできませんのでご了承ください。
査定例はいま必要としているのは放題(14万G)と血斧∞(80万G)とゴロピカの斧(80万G)です。あとの品はあまり必要としているものがございませんので査定が低くなってしまうかもしれませんがよろしく御願いします。
転売は×です。終了は5月5日の夜10時です。 
神槍さん風の古代王は25万 スターペンギン10万 ぽよ隊長13万です。

にしやま5/4 15:6:136146cfFUt4K66yqrY||826
神槍さん↑の査定の変更します 風の古代王30万 スターペンギン20万にいます。 相場不明と必要ないと思いましたのでこの査定にしました。

ねこざわ5/4 15:13:442022cf25HciX00Hvc||654
放題x16でどうでしょう?
(かなり買った)(TOT)

にしやま5/4 15:19:496146cfFUt4K66yqrY||122
入札有り難う御座います。16匹なら即決です。

ねこざわ5/4 15:24:382022cf25HciX00Hvc||406
では、こちらも出しておきますんで、出しておいてください。
前にさぎられたことがあるんで用心深くしたいんです。

にしやま5/4 15:26:276146cfFUt4K66yqrY||435
ねこざわさん何処のホームですか?

ねこざわ5/4 15:26:462022cf25HciX00Hvc||336
そろそろ落ちてしまいますんで,お願いします。^^

ねこざわ5/4 15:27:202022cf25HciX00Hvc||5
ぴのこです。^^

ねこざわ5/4 15:28:22022cf25HciX00Hvc||641
今から取りにいきます。その間に出しといてください。

にしやま5/4 15:28:586146cfFUt4K66yqrY||716
ねこざわさん、すいませんが先に8匹出してもらっていいですか? 即決出してもらって悪いのですがやはり自分よりレベルの低い方は信頼できないのですいませんが

りく5/4 15:30:02101cfyUnG2eXsr8U||148
ねこざわさん詐欺師なので気を付けた方がいいですよ。

にしやま5/4 15:32:206146cfFUt4K66yqrY||348
そうなんですか?>りくさん
ぴのこにホームがありませんが?>ねこざわさん

ねこざわ5/4 15:32:512022cf25HciX00Hvc||883
数屋やめろよ〜

ねこざわ5/4 15:33:52022cf25HciX00Hvc||709
糞デブ

りく5/4 15:33:212101cfyUnG2eXsr8U||613
そうです。
しかも多重です。

ねこざわ5/4 15:33:232022cf25HciX00Hvc||346
や電話番号を公表してはいけません

ねこざわ5/4 15:33:592022cf25HciX00Hvc||90
詐欺を反対するのは禁止!

ねこざわ5/4 15:34:42022cf25HciX00Hvc||437
詐欺を反対するのは禁止!

ねこざわ5/4 15:34:102022cf25HciX00Hvc||418
詐欺を反対するのは禁止!

にしやま5/4 15:35:86146cfFUt4K66yqrY||331
ねこざわさんすいませんがこの話はなっかということで

にしやま5/4 15:39:36146cfFUt4K66yqrY||931
現在キング・ゆうぼんさんの50万G〜です。

ウラキ5/4 15:50:482218cfQ3oB9QMukCM||718
こんにちは、です。
ねこざわさんが・・・・・・・・なので(・・・・・って?
新スレを立てましょうか?

にしやま5/4 15:55:386146cfFUt4K66yqrY||963
ウラキさんお気遣いどうも有り難う御座います。
いいんですか?もしよろしいんでしたらぜひお願いしたいです。

ウラキ5/4 16:4:222218cfQ3oB9QMukCM||30
立てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト