戻る
27433朱雀オークします、の続きウラキ5/4 16:2:222218cfQ3oB9QMukCM
朱雀(ペット)をオークションしたいと思います。
開始価格は50万G(キング・ゆうぼんさん)で即決は200万Gです。
査定は出来たらいたしますが、居ない場合は出来ませんのでご了承ください。
査定は今必要ととしているのは、放題(14万G)と血斧∞(80万G)とゴロピカの斧(80万G)です。後の品はあまり必要としているものがございませんので、査定が低くなってしますかもしれませんが、よろしく御願いします。
転売は×です。終了は5月5日の夜10時です。
まだレス禁止。

ウラキ5/4 16:3:172218cfQ3oB9QMukCM||374
神槍さん、風の古代王は30万G、スターペンギンは20万G、ぽよ隊長は13万Gです。

ウラキ5/4 16:3:542218cfQ3oB9QMukCM||539
これは、にしやまさんの代理です。

ウラキ5/4 16:4:532218cfQ3oB9QMukCM||269
レスOKです。(多分。

にしやま5/4 16:5:16146cfFUt4K66yqrY||95
ウラキさんどうも有り難う御座います。とても助かります。これはショボイですがせめてもの御礼です。

ウラキ5/4 16:5:532218cfQ3oB9QMukCM||340
ありがとうございます。大事に使わせたいただきます。

にしやま5/4 16:37:556146cfFUt4K66yqrY||309
なかなか入札がないので放題15万 ゴロピカ100万 血斧∞100万にします。

5/4 16:40:306122cflxQ5JVZo7ao||833
ポセイドンの剣β・ブラッドアクスの鑑定をお願いします

にしやま5/4 16:47:06146cfFUt4K66yqrY||831
レス有り難う御座います。ポセ剣β20万 ブラッドアクス45万 です。転売×の条件で出していますので、できれば此方も転売したくありませんのでやはり実用性を1番に考えておりますので低い査定結果になってしまい申し訳ありません。

5/4 16:53:246122cflxQ5JVZo7ao||486
エンジェルコートI鑑定お願いします

5/4 16:54:216122cflxQ5JVZo7ao||129
一応ブラッドアクス+ぴよ放題で

にしやま5/4 17:3:396146cfFUt4K66yqrY||611
エンジェルコートTが前のスレで60万と査定してたのですが相場が思っていたのとちがっていたので70万にします。
KAKAさん前のスレから変更してしまいすいません。

にしやま5/4 17:4:506146cfFUt4K66yqrY||525
現在トップは夕さんの60万G(ブラッドアクス+ぴよ放題)相当です。

KAKA5/4 17:30:462202cf8wCJFFu62UA||873
ポセイドンの盾は何Gでしょうか?
盾はポセイドン系で一番価値があります

KAKA5/4 17:32:452202cf8wCJFFu62UA||575
ヌンチャクαもお願いします

にしやま5/4 17:50:546146cfFUt4K66yqrY||286
相場がちょっとわかりませんが ポセ盾40万 ヌンチャクα35万 です。 相場にとても鈍感で迷惑を掛けっぱなしなのでちょっと他の掲示板を見て勉強しておきます。

にしやま5/4 17:54:56146cfFUt4K66yqrY||880
ポセ盾を60万Gに変更します。

KAKA5/4 18:0:22202cf8wCJFFu62UA||546
ヌンチャクは武道家でいいので^^
相場は80万前後と思います

にしやま5/4 18:9:306146cfFUt4K66yqrY||336
そうでしたか、相場に疎くすいません。でも装備しないかもしれないので60万で御願いします。全体的に査定が低いと思いますのでおそらく即決は出ないと思いますのでご了承ください。

にしやま5/4 18:22:416146cfFUt4K66yqrY||883
少し塔に登るので一旦朱雀をしまいます。 レベルがあがったら帰ってきますのでご覧になりたい方は戻ってきたらまただしておきますのでその時御願いします。

KAKA5/4 18:43:112202cf8wCJFFu62UA||149
将軍ぽよ30Lvの査定もお願いします

にしやま5/4 18:49:416146cfFUt4K66yqrY||627
皐月ぽよの進化したやつでしょうか、とりあえず13万Gです。

KAKA5/4 18:54:32202cf8wCJFFu62UA||3
はい。
皐月ぽよ→10Lvで進化ぽよ隊長→30Lvで進化ぽよ将軍

にしやま5/4 18:55:96146cfFUt4K66yqrY||285
上のスレ見ました、少し僕の予想がズレてましたので16万にします。

神槍5/4 18:56:206121cfauGQMYWKmWQ||868
風の古代王+スターペンギン+ぽよ隊長+放題×3でお願いします

KAKA5/4 18:58:172202cf8wCJFFu62UA||863
錫杖は何Gですか?

神槍5/4 18:58:266121cfauGQMYWKmWQ||595
こたつぽよの査定もお願いします

KAKA5/4 19:1:122202cf8wCJFFu62UA||951
今は神槍様の
風の古代王+スターペンギン+ぽよ隊長+放題×3の105万相当です

にしやま5/4 19:7:526146cfFUt4K66yqrY||873
すいませんトイレいってました。
KAKAさん有り難う御座います。
KAKAさん錫杖は鳳凰錫杖ではないですよね、錫杖は8万Gです。鳳凰錫杖なら120万Gです。
こたつぽよは8万Gです。

にしやま5/4 22:38:276146cfFUt4K66yqrY||408
スレ移動しました27453です。ウラキさん有り難う御座いました。ウラキさんすいませんがここを見られましたら完了をお願い致します。

にしやま5/5 0:27:56146cfFUt4K66yqrY||143
さおりたんさんが即決を出して決まりました。代理でウラキさんにスレ立ててもらったので完了できてませんが一応-------完了・解決-------です。ご入札なさってくださった皆様有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト