戻る
27436HOMEの物処分オークションスペード5/4 17:25:142101cfO4rDfX186Wg
@ヴァルカンセット(兜/鎧/足鎧/剣I/サブ剣I/盾I):(りくさんの30万G)

Aブラッドアクス:(入札無し/30万G〜)

Bサブフワラーソード:(りくさんの6万G)

Cゴーストポンチョ:(ぐりんでぃえたさんの30万G)

オーク品は以上です。
@31万〜50万G(税別)A30〜50万G(税別)B7万〜(即決は無し)C31万〜50万G(税別)
入札単位は1万G以上です。 期間は5/5 PM11:00(5分前入札の場合5分延長)です。
査定は出来る限り受付けます。 キャンセル×で宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ

雛菊5/4 17:27:472181cf7/uskTj1tT2||809
Bに7万G

カモーン5/4 17:29:112181cfKpsc0tRrGPs||146
Aに7万GOLD

スペード5/4 17:48:92101cfO4rDfX186Wg||902
カモーンさん。Aは30万G〜ですよ^^;

雛菊さん。入札どうもです♪ヾ(´∀`*)ノ

りく5/4 17:48:272101cfyUnG2eXsr8U||310
Aの開始額は30万ですよ^^;

ミルド5/4 17:48:492181cf35gGNmzWrBA||134
クレイジーマミーの査定おねがいでききませんか?

りく5/4 18:2:312101cfyUnG2eXsr8U||650
バットマスク
クローバー系(冠以外)
雷神のお守りT
ニヨルドの足鎧γ
サブハンド鯉のぼりT
鯉のぼりスーツ(青)T
太陽の杖
査定お願いしますm(_ _)m

スペード5/4 18:35:362101cfO4rDfX186Wg||743
気付くの遅くなってすみません><;;;

ミルドさん。相場があまり分からないのですが、希望額はどの位でしょうか^^;

りくさん。バットマスク:5万G その他は使わないので0Gになります…(・・;

りく5/4 18:38:592101cfyUnG2eXsr8U||90
では@を25万+バットマスクに変更してもよろしいでしょうか?

ミルド5/4 18:41:402181cf35gGNmzWrBA||28
希望額・・・イベント中は40万程度でしたが、最近は取引を見ないので自分で決めれません。(数日前に放題×2との交換は見たこと有ります)其方で値段を決めてくださいw

スペード5/4 18:42:272101cfO4rDfX186Wg||859
あまり変更とかしてほしくないのですが、変更無しとは書いてませんでしたので否定は出来ませんね。 なので、変更は少々可能…という事にします^^;;

スペード5/4 18:44:32101cfO4rDfX186Wg||440
では、クレイジーマミーは30万Gです^^;



ミルド5/4 18:45:592181cf35gGNmzWrBA||281
ではAにクレイジーマミーで入札します

とめ5/4 18:59:182026cf750VIYP5.Ks||567
失礼ですが、クレイジーマミーは10日までに育成して出さないと来年までギルドに出せないので少しばかり30万は高すぎるかと(^-^;(先程 狂真美⇔放題との交換をしました
スレ主も相場をあまりご存知ではないようなので...

横レスだけでは失礼なのでAに32万GOLDで入札します。
また、宜しければぴよ放題の査定もお願いしますm(_ _)m

とめ5/4 19:0:02026cf750VIYP5.Ks||58
文がおかしいですね;;
少しばかりという言葉が余計でした><;

りく5/4 19:6:82101cfJEB8ZKRnK6c||220
変更して欲しくないのであれば、@30万のままで入札します^^

スペード5/4 19:16:32101cfO4rDfX186Wg||103
とめさん。 わざわざレスして頂きありがとうございますヾ(^^♪
クレイジーマミーの相場はもちろん、10日までに育成しないと来年までギルドに出せない…という事も知りませんでしたΣ ミルドさん。先程は何も分からず30万Gと査定してしまいましたが、出来れば変更させて頂きたいです…(^-^; 

最近久々に始めて、何も分からないので皆様に少々ご迷惑をお掛けすると思いますが、その辺もご承知の上でレスして頂けたら幸いです^^;

りくさん。ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ゛
でも、少々変更も可能なので遠慮しないで変更しちゃっても構いませんよ^^

りく5/4 19:24:102101cfJEB8ZKRnK6c||167
バットマスクは違う物に入札することにしますw
という事でBにバットマスク+3万Gで

ミルド5/4 19:47:392181cf35gGNmzWrBA||242
分かりました。自分も全然分かっていなかったため、変更は全然OKです〜w

神槍5/4 19:56:476121cfauGQMYWKmWQ||199
Aに31万G

とめ5/4 20:4:72026cf750VIYP5.Ks||685
ええと、Aは私が32万で入札してますが^^;

スペード5/4 20:4:532101cfO4rDfX186Wg||702
ミルドさん。先程査定しました額とは大分違いますが、15万Gになります><;
御迷惑お掛けいたしまして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

神槍さん。Aは現在とめ殿の32万Gが最高額となっております…(^^;

戦艦男5/4 22:37:452221cf.BZN6o9Vxrk||783
王冠Iと裸の王様の服Iの査定お願いできますか?

スペード5/4 22:47:382101cfO4rDfX186Wg||202
戦艦男さん。王冠I:13万G 裸の王様の服:18万G…です^^;
今の自分にはあまり必要ないので安くなってしまいます…。


戦艦男5/4 22:51:102221cf.BZN6o9Vxrk||123
では@に服+王冠+5万Gで入札しても良いでしょうか?

スペード5/4 22:54:302101cfO4rDfX186Wg||810
もちろん構いませんよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト