戻る
27444オークションフェフェラーチョ5/4 19:42:332182cfa3z5Gcjpmy6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27185.html
ルールは↑のスレと同じです
販売物も↑と
KJと同じ 
Lハイビスカス1  入札50G以上 即決1000G
でおねがいします

ちなみに明後日とは今日から明後日です
横レスはご遠慮願います

フェフェラーチョ5/4 19:48:232182cfa3z5Gcjpmy6||629
おっと
一応続なので
タッキー★さん
C10G
G10G
です

5/4 19:50:382102cfwQcPBXRE70Y||66
横レス失礼致します…

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27387.html
入札者がいる以上、こちらのスレの続きとなる訳ですよね?
こちらでは、5/3の時点での明後日ですので、5/5が終了日時となっております。
前々スレに引き続き、またしても延長するおつもりでしょうか?

オークションに参加している方々に、非常に迷惑が掛かります。
どうぞ、オークションのマナーについて、もう一度お目をお通し下さいませ。http://chibifantasy.com/chibi/manner.php

フェフェラーチョ5/4 20:0:532182cfa3z5Gcjpmy6||736
えーとでは目を通します

フェフェラーチョ5/4 20:16:212182cfa3z5Gcjpmy6||11
あっそう言う言うことですか
スイマセソ
そう見られたのなら仕方在りませんね

では前スレ(都様レス3行目のこと)の明後日にしておきます
あと自分のスレ立てた時のコメントの1行目のスレでは
いろいろあってみなさん(もーさん タッキー★さん以外)
引取りに来ていなく仕方なく新スレ立てたわけです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-50624.html
このスレ過去スレでしか見れなくなるまでに上の分しかレスしかしてなく
その場のみのレスだったとみなし
上の2人には悪いですがこの状態にしました
なんか自分もその場しのぎみたいですがスイマセソ

フェフェラーチョ5/4 20:17:412182cfa3z5Gcjpmy6||416
反省のため二人に配ってきます(無料配布)

フェフェラーチョ5/4 20:22:242182cfa3z5Gcjpmy6||502
なので
@
C
はなくなりました
(Gはまだあるので)

フェフェラーチョ5/4 20:57:332182cfa3z5Gcjpmy6||939
もうオークションできる雰囲気じゃないですがレスお願いします
おちます

フェフェラーチョ5/5 22:20:592182cfa3z5Gcjpmy6||700
終了ですか?
ではしゅうりょうですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト