戻る
27453朱雀オークしますの続きの続きにしやま5/4 22:35:316146cfFUt4K66yqrY
朱雀(ペット)をオークションしたいと思います。
開始価格は105万G相当(神槍さん)で即決は200万Gです。
査定は出来たらいたしますが、居ない場合は出来ませんのでご了承ください。
査定は今必要ととしているのは、放題(15万G)と血斧∞(100万G)とゴロピカの斧(100万G)です。後の品はあまり必要としているものがございませんので、査定が低くなってしますかもしれませんが、よろしく御願いします。
転売は×です。終了は5月5日の夜10時です。

にしやま5/4 22:39:126146cfFUt4K66yqrY||528
ある程度の査定は以前のスレ(27433と27401)等でやってますのでそちらもご参考ください。

さおりたん5/4 22:48:292191cfvTip6ZmV/Kg||169
放題×14で即決お願いします♪
おつりは出ますか…?

さおりたん5/4 22:49:372191cfvTip6ZmV/Kg||349
↑やっぱり放題×13+5万Gで即決お願いします♪
引き取り、お風呂で遅くなります;

にしやま5/4 22:54:286146cfFUt4K66yqrY||361
さおりたんさん即決有り難う御座います。14匹でもおつり出せますが13匹と5万でよろしいでしょうか?

さおりたん5/4 23:7:262191cfvTip6ZmV/Kg||384
はい、13万G+5万Gでお願いします(*^^*)

さおりたん5/4 23:8:12191cfvTip6ZmV/Kg||679
↑ミス;13匹+5万Gでお願いします;

にしやま5/4 23:9:346146cfFUt4K66yqrY||992
そうですか、わかりました。では5万Gで御出ししますので、確認できましたら放題の法御願いします。

にしやま5/4 23:12:276146cfFUt4K66yqrY||945
御出ししておきました〜

さおりたん5/4 23:19:522191cfvTip6ZmV/Kg||779
此方もお出ししました。
引き取りちょっと遅くなります;

にしやま5/4 23:21:376146cfFUt4K66yqrY||794
どうも有り難う御座います。朱雀は確認いただけましたか?確認いただけたらこちらはもう引き取れるんですがさきに引き取ってもいいですか?

にしやま5/4 23:24:346146cfFUt4K66yqrY||297
68番の放題も買っていいですか?

さおりたん5/4 23:25:272191cfvTip6ZmV/Kg||960
どうぞA

にしやま5/4 23:26:126146cfFUt4K66yqrY||486
有り難う御座います、では引き取りますw

さおりたん5/4 23:26:202191cfvTip6ZmV/Kg||366
買っていただけるとうれしいですw>68番
金欠でそれ買ってもらわないと引き取れないので。。。(爆死

さおりたん5/4 23:28:172191cfvTip6ZmV/Kg||383
引き取らせていただきました^^
有難う御座いました(m_ _)m
実は68番の放題、↓のスレで引き取ってもらうはずだったのですが・・・^^;

にしやま5/4 23:31:266146cfFUt4K66yqrY||724
すいません、どうしましょうか?お返ししましょうか?

さおりたん5/4 23:33:122191cfvTip6ZmV/Kg||35
いえA、結構です^^
G足りませんでしたので;
うれしかったです^^

にしやま5/4 23:34:256146cfFUt4K66yqrY||629
そうですか、どうも有り難う御座いました。今後ともよろしく御願いします。では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト