戻る
27456はいはい皐月のイベバとかの戦利品ですよあいね5/4 23:45:332195cfJ1eCeF0xdg2
テンションおかしいですね。

@化粧まわし1 500G〜1111G
A化粧まわし2 1000G〜2222G
Bはりて(右)100G〜555G
Cはりて(右)100G〜555G
Dはりて(左)100G〜555G
Eサブきこりの斧T 300G〜666G
Fかしわの葉T 100G〜333G

終了時刻:5月5日21:00(滑り込みの場合10分延長)
入札単位:100G以上
落札後のキャンセルはナシでお願いします。
終了後三日以内に連絡が取れなかった場合、取引はなかったことにさせていただきます。
ご了承ください。

では、入札お願いしますm(_ _)m

平蔵5/5 1:26:212031cfM4imPKT.2rs||58
A即決でお願いしたいんですが
今、裏にいますので
すぐの引取じゃなくてもよければ
3日以内には必ず取り行きますので
予約にしておいていただけると助かります。

あいね5/5 2:16:342195cfJ1eCeF0xdg2||137
>平蔵さん
即決、ありがとうございます。
HOMEがないのでこちらから手紙か掲示板で連絡させていただきます。

プラティ5/5 8:20:172182cfmnOp162PBdQ||674
@即決でお願いします^^少し引き取るまでに時間がかかってしまってもよろしいでしょうか^^;

かーび!!!5/5 10:48:72191cfqQOEr9ngb3g||686
B即決でお願いします^^

あいね5/5 11:46:112195cfJ1eCeF0xdg2||895
>プラティさん
ありがとうございます。
では都合がいいときに総合掲示板かここで呼び出してくださいw
明日の夜はこられないのですが、基本的に毎日来てますので。

>かーび!!!さん
ありがとうございます。
受け渡しはどこがいいでしょうか?

あいね5/5 11:47:252195cfJ1eCeF0xdg2||355
-------------途中経過-----------------

@化粧まわし1 プラティさん即決
A化粧まわし2 平蔵さん即決
Bはりて(右)かーび!!!さん即決
Cはりて(右)入札ナシ
Dはりて(左)入札ナシ
Eサブきこりの斧T 入札ナシ
Fかしわの葉T 入札ナシ

源義経5/5 12:23:156121cfkuUUORCn4Qk||224
Eに即決で

あいね5/5 12:26:422195cfJ1eCeF0xdg2||111
>源義経さん
ありがとうございます。
受け渡しはどこがいいでしょうか?

-----------------途中経過---------------------------

@化粧まわし1 プラティさん即決
A化粧まわし2 平蔵さん即決
Bはりて(右)かーび!!!さん即決
Cはりて(右)入札ナシ
Dはりて(左)入札ナシ
Eサブきこりの斧T 源義経さん即決
Fかしわの葉T 入札ナシ

源義経5/5 12:29:136121cfkuUUORCn4Qk||357
エルフでお願いします

源義経5/5 12:58:216121cfkuUUORCn4Qk||453
やっぱり城下で

あいね5/5 15:14:402195cfJ1eCeF0xdg2||770
>源義経さん
送りました。
エルフか城下でログオフしますので、入金お願いしますm(_ _)m

ミルフィー5/5 15:15:432191cfiChsCUYEkWs||424
横レス失礼致しますm(__)m

スレ汚してしまって申し訳ないですけど、
あのー、あいねさんから『さる相撲壁紙』が届きましたけど。。。?

あいね5/5 15:54:182195cfJ1eCeF0xdg2||1000
>ミルフィーさん
前回のオークで落札されましたよね?
キャンセルでしたらそれでもかまわないんですが…。

かーび!!!5/5 17:3:402191cfRmQrB7FdS6A||458
受け渡しゴブリン宝物庫でお願いします。

あいね5/5 17:9:402195cfJ1eCeF0xdg2||907
>かーび!!!さん
了解です。今からうかがいます。

かーび!!!5/5 17:15:202191cfRmQrB7FdS6A||865
来ました。有難う御座います。

あいね5/5 17:18:372195cfJ1eCeF0xdg2||373
>かーび!!!さん
ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

ミルフィー5/5 18:19:562191cfiChsCUYEkWs||207
そうでしたっけ。。すいません、良く覚えていません(__;)
本当に申し訳ないのですが、キャンセルさせていただきます;;
スレ汚してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

あいね5/5 18:25:32195cfJ1eCeF0xdg2||54
>ミルフィーさん
では城下かエルフでログオフしますので、送っていただけますか?
面倒でしたら転売OR捨ててくださってもかまいませんのでw

あいね5/5 18:25:542195cfJ1eCeF0xdg2||895

-----------------途中経過---------------------------

@化粧まわし1 プラティさん即決
A化粧まわし2 平蔵さん即決
Bはりて(右)かーび!!!さん即決
Cはりて(右)入札ナシ
Dはりて(左)入札ナシ
Eサブきこりの斧T 源義経さん即決
Fかしわの葉T 入札ナシ
Gさる相撲壁紙 333G〜1111G

ミルフィー5/5 18:56:432191cfiChsCUYEkWs||20
渡しましたー、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

あいね5/5 21:37:02195cfJ1eCeF0xdg2||448
-------------終了-----------------
@化粧まわし1 プラティさん即決
A化粧まわし2 平蔵さん即決
Bはりて(右)かーび!!!さん即決
Cはりて(右)入札ナシ
Dはりて(左)入札ナシ
Eサブきこりの斧T 源義経さん即決
Fかしわの葉T 入札ナシ
Gさる相撲壁紙 入札ナシ

以上のような結果となりました。
プラティさん、平蔵さん、お暇なときでよろしいので入金かレスお願いします。

平蔵5/6 15:17:302031cfM4imPKT.2rs||600
こんにちは、
A即決した平蔵です。
裏から戻ってきました。
入金しようと思ったのですが
あいねさん移動してらっしゃるようですので、
ちょっと自分もフラフラしてます。
退席したりしている事もありますが
入金の意志はありますので待ってて下さいm(_ _)m

平蔵5/6 23:53:372031cfM4imPKT.2rs||579
遅くなってすみません。
今、G渡しました、ご確認ください。
この辺ウロウロしてますので
化粧まわしよろしくお願いしますm(_ _)m

あいね5/7 15:25:372195cfC6fUNt5yNr2||426
>平蔵さん
遅くなってしまって申し訳ありません。
送品しましたので確認お願いします。ありがとうございました。^^

平蔵5/7 18:0:302031cfM4imPKT.2rs||995
受け取りました、
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト