戻る
27516☆最終・青龍オーク☆ぱんこ5/6 22:39:12114cfh9cryRHz8Ps
査定の見直しをしましたw

スタート      神槍さんの放題×3+70万G(106万G相当)〜
入札単位   最低1万Gは上げてくださいm(__)mペコリ
即決      200万G(税込)or 放題orこっこx16体

終了時間  5月6日(金)23:00
       終了5分前入札の場合は5分延長(最大23:15まで)

ぱんこ5/6 22:39:412114cfh9cryRHz8Ps||604
入札について

G・ぴよ放題or宝船こっこ(各12万)・桜組制服(30万G)

◇スワロウテイルα    100万G
◇ニヨルドの兜    15万G
◇大くまかぶりI   10万G
◇僧侶Lv10     60万G(1体まで)

交換やプレゼントに出す事もありますが
 ご了承くださいませm(__)mペコリ

ぱんこ5/6 22:41:92114cfh9cryRHz8Ps||962
◇お願い事項◇

◇ペット・アイテムで入札の場合はこちらが引き取り後に
 南町476番地に青龍を予約で出させていただきますm(__)mペコリ
◇入札・落札後のキャンセルは×
◇あまりスレを伸ばしたくないので無駄レス横レスはお控えくださいませ。
◇青龍の性能については前回(No27494)のスレをご参照ください

では、長くなりましたが宜しくお願いしま〜す♪

ぱんこ5/6 23:0:232114cfh9cryRHz8Ps||355
時間確認

ぱんこ5/6 23:2:452114cfh9cryRHz8Ps||276
終了です☆

神槍さんの落札です^^

放題の方を引き取りましたらすぐに青龍をお出しします♪

神槍5/6 23:4:306121cfSSjNc9CZ0To||137
出しました

ぱんこ5/6 23:5:52114cfh9cryRHz8Ps||460
引き取りに伺います^^
少々お待ちください♪

ぱんこ5/6 23:7:222114cfh9cryRHz8Ps||955
お待たせしました☆
青龍、予約でお出ししましたのでどうぞです

神槍5/6 23:8:76121cfSSjNc9CZ0To||647
引き取りました
ありでした
やっと念願の聖獣落札できました

ぱんこ5/6 23:9:372114cfh9cryRHz8Ps||646
こちらこそ有難うございました☆
四聖獣、コンプできるといいですね^^

では、本当に有難うございましたm(__)mペコリ
完了いたします

ぱんこ5/7 19:3:142114cfh9cryRHz8Ps||958
・・・
早速転売ですか。
禁止はしていないので文句は言わないけど
いい気分ではないですね。
本当に欲しい人に落札してもらいたかったな・・・

ぱんこ5/7 20:25:92114cfh9cryRHz8Ps||734
人それぞれチビの楽しみ方があるから
商売で楽しむのそのひとつかもしれませんね。
私の場合は、購入した場合売り手の気持ちを考えて
許可をもらった上で購入金額同等か、
またはそれ以下の金額で売るようにしていますが
それは私のやり方であって、他の人に強要することはできないと思っています。



ぱんこ5/7 20:33:342114cfh9cryRHz8Ps||412
今回のオークの途中、
知人からの連絡で転売目的の入札かもしれないと
助言?も頂いたのですが最初にスレを立てた時に転売×としなかったので
そのまま続行しました。
念願の聖獣落札と言っているので
青龍を手に入れた事を喜んでもらえたのかと思ったのですが
少々違ったようですね。
残念です。

ぱんこ5/7 20:39:242114cfh9cryRHz8Ps||777
まぁ色々な人がいるって事を踏まえて
今後オークや売買をしていこうと思います。
今回の件を教訓として・・・。


ぱんこ5/7 20:41:162114cfh9cryRHz8Ps||762
ことこさん、まちしゃん、本当に有難うです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト