戻る
27541期限が迫ってますポセイドンの剣βオークサンソン5/7 15:20:492204cfW8okk96QIWw
かなり手放したくないポセイドンの剣βをオークしますw
値段は神槍様のぴよ放題+5万G〜即決60万
入札はGまたは放題(15万)でお願いします!(どちらかというとGのほうがうれしいですw
終了時間は・・・5月8日の夕方6:00
最低1万Gは上げてもらいたいですw
このスレットが流れかけていたら誰かほかの方・・・誰か書き直していただきたいです・・・
してくれた方には何かペットでも・・・>KAKA様お願いします

きき5/7 16:8:166042cfaBMGnekk26M||487
9036425でうって

サンソン5/7 16:9:162204cfW8okk96QIWw||353
そんなGないんじゃないですか?
でたらめ書かないで下さい!

神槍5/8 7:28:342182cf3DAd7wa.GNM||574
代理スレ上に書きましたよ

サンソン5/8 12:48:12204cfW8okk96QIWw||442
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト