戻る
27547ムネオ、クロシーフ、オーク青空5/7 16:58:525913cfahn8cne8S06
@和牛スーツ(上)I=2400G〜即決3000G
Aマリンア−マー=1750G〜即決2150G
Bスカルシールド=950G〜即決1300G
C布鉄の盾+1=1450G〜即決1750G
D大鎌=800G〜即決1150G
E布鉄の盾=1000G〜即決1350G
追加もしますYO!!
スタートオオオオオオ   

青空5/7 17:7:505913cfahn8cne8S06||997
へッドバンド無料です。

ウラキ5/7 17:9:102218cfQ3oB9QMukCM||431
名前を出すのはよくありません。

青空5/7 17:15:355913cfahn8cne8S06||926
すみません・・・><

りく5/7 17:16:242101cf7wpAqc6iJ2Y||775
横レス失礼します。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-47103.html
↑どういうことか説明してください。

ウラキ5/7 17:17:452218cfQ3oB9QMukCM||264
そうやって、儲けたいのですね>青空さん。

りく5/7 17:19:352101cf7wpAqc6iJ2Y||871
ちなみにここにあるもの全て開始額からいきなり相場違いですよ。

シゲキックス5/7 17:20:512204cf4DFveTQFmYE||364
横レス失礼致します。これはちょっといけない行為ですね・・・。

ウラキ5/7 17:21:332218cfQ3oB9QMukCM||696
それ故に入札が来ないのでしょう。前も、転売してる、と言われたのに、黙って完了してましたし。(売りたいで。
横レス失礼しました。

クロシーフ5/7 17:44:252201cfH4bMpzruqHQ||638
はっきり言ってカチンときますねえwww
言いたい事はそれだけですw

青空5/7 21:15:42227cfgt/5qVeQsWk||185
ただいま・・・・って、俺のいないうちに色々問題起きてるヨォ!
りく様、これだけは言わせてもらいますけど、誤解ですよ?
あのレスは、自分用の物の為に、カキコしたんです。
でも、ウラキ様の言うとおり、完了押したことは本当です。
だけど、りく様の件は、本当に違うんです。
ウラキ様、ごめんなさいです。m(__)m

青空5/7 21:41:72227cfgt/5qVeQsWk||311
りく様、ウラキ様、いませんか・・・・・?m(__)m

クロシーフ5/7 21:43:372201cfmdbqdgAcJX.||645
入札も内容なので完了をお願いします。
タイトルをみるとイライラしますので^^;

クロシーフ5/7 21:46:522201cfmdbqdgAcJX.||361
入札も無い様なのでの間違い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト