戻る
27562キャッシュオーク○ゥキ○5/7 22:35:312181cfGuFo80H1kxg
@300キャッシュ 5万G〜 即決なし
A100キャッシュ 3万G〜 即決なし

Bクィーンゲロック 500G〜 即決なし

すべて相場がよくわからないので即決はなしでw
ウルフ団(20万G)以外はGのみでお願いします。

終了時間は明日の12時までです。今日の15時くらいまで落ちてしまっているので質問等は15時以降にお願いします☆

@ベイガンさんの7万

入札者が少ないためすごい安く手に入りますww

マッサ5/8 5:32:132215cf2t44aUCM/U6||596
@に8万G

N.T5/8 9:21:32221cfaE7DNJ1lh5o||392
12時って何の12時ですか??
昼の12時ですか??それとも
夜の12時ですか??

N.T5/8 9:24:292221cfaE7DNJ1lh5o||301
では@に80001Gで

N.T5/8 10:49:172221cfaE7DNJ1lh5o||733
やっぱキャンセルさせていただきます
キャンセルってありですか??

○ゥキ○5/8 12:12:322181cfGuFo80H1kxg||530
ありとはいいませんがなしとは書かなかったんで。。。
いいですよ。

ちなみに今日の夜0時のことです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト