戻る
27621トライバルソードαオークします続梧飯5/9 16:43:432221cfGV1SzQHcmaY
開始は日向信人さんの22万5000G〜です
即売は25万Gにします
アイテムもペットも鑑定あり
でもあまり高く鑑定できないとおもいます
転売OK
キャンセルなし
時間はあす(5/9)の夜8時です
ヘイパーさんぴよ放題以外はいるものありませんでした。
(ぴよ放題は転売OK条件で15万Gです)

日向信人5/9 18:12:142101cfmvmeQ7hkEv.||298
もしよかったら、クラックゴーストをGにしたいです

梧飯5/9 18:15:562221cfGV1SzQHcmaY||681
べつにOKです

日向信人5/9 18:16:42101cfmvmeQ7hkEv.||932
ありがとうございます

日向信人5/9 18:23:122101cfmvmeQ7hkEv.||731
ぽよ将軍の鑑定をお願いします

梧飯5/9 18:25:182221cfGV1SzQHcmaY||714
転売OKで20万Gで

日向信人5/9 18:26:322101cfmvmeQ7hkEv.||1000
少ね〜安すぎですよ。クラックゴーストなどでいいです

梧飯5/9 18:27:582221cfGV1SzQHcmaY||577
↑に高く鑑定できないと書いたんですが・・・

日向信人5/9 18:29:112101cfmvmeQ7hkEv.||994
すいません読んでいませんでした。急にすいませんがキャッシュ今のうちにしていただけませんか?

梧飯5/9 18:31:522221cfGV1SzQHcmaY||967
いまのうちだったらキャッシュは0Gです

日向信人5/9 18:33:492101cfmvmeQ7hkEv.||976
それなら時間を増やしてもいいので、パワークラックLv5だけにしてください。
わがままな事を言ってすいません

梧飯5/9 18:43:262221cfGV1SzQHcmaY||522
時間を増やしていいの意味がわかりません
あとパワークラックだけでは即売額にいたらないことはわかるはずです
あとキャンセルなしです

日向信人5/9 18:46:452101cfmvmeQ7hkEv.||943
オーク終了時間のことです。
キャンセル料は払うので、パワークラックLv5だけにしてください
お願いします

梧飯5/9 18:53:262221cfGV1SzQHcmaY||619
僕がきめたオーク時間なので変えません
キャンセル料のことなどいってませんただキャンセル禁止といっただけなので@新マップができるまでまってくれることが条件の300キャッシュ+クラックゴーストLv8をだす
A何も払わずこのオークを終わらせる+今後僕のオークに参加しない
この2つから選んでください

日向信人5/9 18:57:412101cfmvmeQ7hkEv.||830
そうですか。トライバルソードαは欲しかったです。わかりました。Aでお願いします。
こんなのではあまりにも申し訳ないのでクラックゴースト無料で出しとくんで受け取ってください。オークションを中断させてしまい、すいませんでした

梧飯5/9 18:59:402221cfGV1SzQHcmaY||217
でわ完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト