戻る
27635(続)過去祭り物・お中元品(ウルフグローブα+βセット等)もこたん5/10 6:56:142101cfHPgN7rskPXo
本日5月10日・17時30分終了分>
『グラン南59番地』
 にて予約販売
※終了 明日5月10日・ちび時間17時30分00秒(時間厳守)
(ちび時間17時30分01秒以降の入札は無効とさせて頂きます)

※G・ちびぽよ(33333G)・宝船こっこ(15万G)・ぴよ放題(15万G)
のみでの入札でお願い致します。

※過去に差別的発言をされた方
  過去オーク等でトラブルを起こされた方
  等につきましては、入札をお断りする場合がございます。

もこたん5/10 6:56:312101cfLfO/IAlAi/E||563
※常時ログインは出来ませんので、回答が遅れがちになる事をご了承下さい。

※落札頂いた商品は1週間は取り置きさせて頂きますが
それを超えた場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。


※オークにて落札頂いた物&おまけは
転売・プレゼント等お好きになさって頂いて全く問題ございません。

もこたん5/10 6:56:492101cfHPgN7rskPXo||157
<海祭り(裏)>
@ (済)大鎌+1 Pleiadさん即決
A (済)あじ娘ドール ☆チビたん☆さん即決
B (済)かつお娘ドール ☆チビたん☆さん即決
<期間限定イベント>
C コアラT 1万G〜10万G
<ハロウィン>
D ウルフマスク ナイトさん 2222G〜22222G
E ウルフグローブα+βセット 3万G〜15万G
<ハロウィン(裏)>
F (済)パンプリング リディアさん即決
<お中元>
G チューブトップ リディアさん 3333G〜33333G
H (済)ブルーロボアーマー DEENさん即決
I (済)ブルーロボヘッド DEENさん即決

もこたん5/10 6:57:272101cfLfO/IAlAi/E||246
※ 能力表示には多少の誤差がありえる事をご了承下さい
<期間限定イベント>
C コアラT<LV20 防6 魅6 運6>
<ハロウィン>
D ウルフマスク <LV37 攻撃3 防御10 魅力2 運3 風属性3 >
E ウルフグローブα<LV37 攻撃14 運7 風属性2 獣系に強攻撃>
 β<LV37 攻撃3 防御10 魅力2 運3 風属性3 >
<お中元>
G チューブトップ<LV15 防2 魔5 魅5 火5>

もこたん5/10 6:59:172101cfHPgN7rskPXo||377
※終了 明日5月10日

※終了 本日5月10日
の誤りでした。
お詫びして訂正させて頂きますm(_ _)m

もこたん5/10 9:56:372101cfLfO/IAlAi/E||700
『未決分一覧』
<期間限定イベント>
C コアラT 1万G〜10万G
<ハロウィン>
D ウルフマスク ナイトさん 2222G〜22222G
E ウルフグローブα+βセット 3万G〜15万G
<お中元>
G チューブトップ リディアさん 3333G〜33333G

銀月5/10 11:39:552182cfLMvpixotkc6||841
もこちゃん、こんにちは(*´▽`*)ノシ

CコアラT 1万Gでお願いします☆

もこたん5/10 11:48:302101cfHPgN7rskPXo||122
>銀さん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
入札ありがとです(^^
銀さんにコアラTシャツ
とてもお似合いでしょうね(。-_-。)ぽっ

『未決分一覧』
<期間限定イベント>
C コアラT 銀月さん 1万G〜10万G
<ハロウィン>
D ウルフマスク ナイトさん 2222G〜22222G
E ウルフグローブα+βセット 3万G〜15万G
<お中元>
G チューブトップ リディアさん 3333G〜33333G

イボイボくん5/10 16:17:466119cfZXWcI6Fmk36||150
Eにちびぽよで

もこたん5/10 16:22:262101cfLfO/IAlAi/E||878
>イボイボくんさん
入札頂きまして有難うございます。

『未決分一覧』
<期間限定イベント>
C コアラT 銀月さん 1万G〜10万G
<ハロウィン>
D ウルフマスク ナイトさん 2222G〜22222G
E ウルフグローブα+βセット イボイボくんさん 33333G(ちびぽよ)〜15万G
<お中元>
G チューブトップ リディアさん 3333G〜33333G

タッキー★5/10 17:10:172111cfxyIh8o4jTl.||172
グローブαとβはどこ装備ですか?
相場はどれくらいですか?

タッキー★5/10 17:11:22111cfxyIh8o4jTl.||174
ついでにコアラTの相場も教えてください

もこたん5/10 17:18:52101cfLfO/IAlAi/E||204
>タッキー★さん
グローブα&βは、右手&左手装備です。
相場は変動致しますのでお応えできかねます(;´▽`A``
ただ、転生して覇者を狙われる方にはかなり人気がございますので
特に α はそれ程安い値段で取引される物では無いと思います。

コアラTにつきましても、出回る事が少ないですので
固定相場は無いに等しいです。
ちなみに、今着ているものがコアラTになります。

タッキー★5/10 17:24:292111cfxyIh8o4jTl.||588
Eに33334G

タッキー★5/10 17:31:72111cfbGF9jyexuOc||931

もこたん5/10 17:31:252101cfLfO/IAlAi/E||181
時間確認

タッキー★5/10 17:31:252111cfbGF9jyexuOc||693
終了?

タッキー★5/10 17:31:492111cfbGF9jyexuOc||359
同じ!!

もこたん5/10 17:33:42101cfLfO/IAlAi/E||392
>タッキー★さん
落札有難うございます。

>落札頂いた皆様
落札頂きありがとうございます。
ただ今より出させて頂きますので、しばしお待ち下さいm(_ _)m

リディア5/10 17:36:162181cfXFuDdqRZgyc||132
こんにちは♪
落札できて嬉しいです(*^_^*)
ただいまレイサより徒歩で戻っておりますので(貧乏なので羽根は使わず徒歩主義なのです・・・)もうちょっとでお引取りできると思います(^^

タッキー★5/10 17:40:482111cfbGF9jyexuOc||325
どこのホームでですか?

もこたん5/10 17:49:02101cfLfO/IAlAi/E||302
大変お待たせ致しました。
『グラン南59番地』にご用意させて頂きましたので
ご都合の宜しい時にお引取り下さい。

C コアラT 銀月さん 1万G
D ウルフマスク ナイトさん 2222G
E ウルフグローブα+βセット タッキー★さん 33334G
G チューブトップ リディアさん 3333G

>銀月さん・ナイトさん・リディアさん
宜しければペット小屋の一番下辺りをご覧下さいませ(^^

>タッキー★さん
1点オマケグッズを出させて頂きましたので
宜しければお持ち帰り下さい。

リディア5/10 17:49:162181cfXFuDdqRZgyc||406
引き取らせていただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)

リディア5/10 17:51:12181cfXFuDdqRZgyc||332
オマケペットはパンプリングの時にいただいてしまいました(><*
またいただくなんて申し訳ないです!しかも底値で落札ですし(><;
お気持ちだけで十分です(*^_^*)ありがとうございます♪

もこたん5/10 17:53:302101cfLfO/IAlAi/E||185
>リディアさん
またまたの落札有難うございました(^^
ペットがどうしても連れて行ってとダダをこねてますので
お邪魔でなければ是非お連れ下さいませ(^^

リディア5/10 17:57:512181cfXFuDdqRZgyc||620
ありがとうございます(T_T)
お言葉に甘えて引き取らせていただきました(><*
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

タッキー★5/10 17:59:362111cfbGF9jyexuOc||543
ありがとうございました

もこたん5/10 17:59:572101cfLfO/IAlAi/E||136
>リディアさん
こちらこそ、有難うございました(o*。_。)o
これからも宜しくお願い致しますヾ(〃^∇^)ノ♪

もこたん5/10 18:1:462101cfLfO/IAlAi/E||425
>タッキー★さん
こちらこそ有難うございました(^^)

タッキー★5/10 18:8:82111cfbGF9jyexuOc||816
買いました

手紙も送りました

もこたん5/10 18:13:72101cfLfO/IAlAi/E||705
今回も、多くの方にご参加頂きまして誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

もこたん5/10 18:19:162101cfLfO/IAlAi/E||744
>タッキー★さん
お引取り&お手紙有難うございました(^^
これからも宜しくお願い致します(@^^)

もこたん5/10 18:55:252101cfHPgN7rskPXo||379
入札頂いた方々にご覧頂けるよう
完了は暫く押さずにおかせて頂きます。

銀月5/10 19:44:212182cfLMvpixotkc6||971
遅くなりました(〃´ `)ゞ
購入させていただきました♪

可愛いおまけまで頂いてしまって…ありがとうございます☆
では、またあちらでお会いしましょうヽ(*´▽`*)ノ

ナイト5/10 19:56:356144cfJq.Atr3DXtI||116
遅くなってすみません><;
購入させていただきました
ずっと狼さんになりたかったので、今回のオークで落札できて嬉しかったですw
可愛いペットと共に、大切にさせていただきます♪
どうもありがとうございましたw

もこたん5/10 20:33:192101cfLfO/IAlAi/E||207
>銀さん
こちらこそあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノです
コアラな銀さんに(。-_-。)ぽっ
あちらでも宜しくです(^^

>ナイトさん
全然遅くないです(^^
こちらこそありがとうございました(o*。_。)o
『狼なナイト』さんって危険な香りがしていいですね(^^
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは完了させて頂きます(*⌒▽⌒*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト