戻る
27646祭りは終りましたが金時の槍オークことこ5/11 9:19:21988cf/tZ37v/Vn0g
金時の槍 LV60攻55防5風10 ★皐月祭り裏レアアイテム

・装備自慢に投稿できるようになったら投稿しますので
 ぜひ、見てみてくださいね♪

終了時間・・・12日(木)0時ちょうど(延長なし)

引渡し方法・・・南535のHOMEにて落札額で予約します。

キャンセルはなしでお願いします

引き取りが13日以降になる場合は落札時に書いてください<m(__)m>

ことこ5/11 9:19:571988cf/tZ37v/Vn0g||706
開始額は1万G〜です。

即決はなしとします。

ことこ5/11 9:38:541988cf/tZ37v/Vn0g||26
過去スレを調べて来ました。
祭り期間中のスレを参考にしたので今となっては高いか安いかわかりませんが
即決 40万G
に決めましたので宜しくお願いします。

ことこ5/11 9:45:501988cf/tZ37v/Vn0g||256
*査定*
☆宝船こっこ・ぴよ放題 各13万G
☆巫女装束・巫女足袋 各30万G
☆ファラオの服(下) 30万G
☆アンシェントレグス・アンシェントシールド 1万5000G
☆アンシェントレグスγ・アンシェントメイル 25万G
 (今、育成するつもりはないので古代王は査定しません)

質問を頂いたり即決が出ても落ちている事が多い為すぐには対応できません。
ご了承ください<m(__)m>





ことこ5/11 9:49:371988cf/tZ37v/Vn0g||903
装備自慢に投稿完了しました♪

査定は上記の物以外は実用的なアイテムなら相談に乗ります。

ことこ5/11 9:56:111988cf/tZ37v/Vn0g||111
*査定の訂正*

×アンシェントシールド
○アンシェントヘルム

申し訳ありませんでした。


緋焔5/11 10:30:202101cf1PVv1mBdRJc||579
底値で入札します。

みのゆき5/11 11:35:582182cfj5a7iGvFTv2||474
2万G

トミタ5/11 13:30:362191cfljfFLr/OGXM||902
装備掲示板見て、ほしくなったので、3万で^^

ことこ5/11 13:44:11988cf/tZ37v/Vn0g||856
緋焔さん・みのゆきさん・トミタさん、ご入札ありがとうございます^^

トミタさん>掲示板見ていただけてうれしいです♪

填空5/11 13:50:272202cfvlxJ56xbtQk||266
4万で

トミタ5/11 13:59:22191cfljfFLr/OGXM||988
5万

トミタ5/11 14:40:292191cfljfFLr/OGXM||327
すいません。事情があって5万Gできなくなりましたので、キャンセルお願いできますでしょうか?申し訳ございません><

ことこ5/11 14:46:201988cf/tZ37v/Vn0g||141
トミタさん、上をよくお読みになられましたでしょうか?
キャンセルは禁止と書いてあると思いますが・・・。
これは、入札時でも落札後でも禁止という意味で書かせていただきました。
ちょっと言葉が足りなかったかもしれませんがご理解ください。
もしも、落札という事になりましたら1週間はお待ちしますので
よろしくお願いします。

ことこ5/11 14:49:441988cf/tZ37v/Vn0g||316
*入札される皆様へ*

上記のキャンセル禁止というのは入札時・落札後どちらにも適用されます。
入札される方は懐具合をお確かめの上
よく考えての入札をお願いいたします<m(__)m>

トミタ5/11 14:53:72191cfljfFLr/OGXM||691
申し訳ございませんでした。m(_ _)m
キャンセルできませんでしたね^^;
1週間待ちをお願いします。

ことこ5/11 14:55:201988cf/tZ37v/Vn0g||616
トミタさん、了解致しました^^
まだまだ時間があるのでこの後も入札があるかもしれませんね。
5万Gより上の方がいればキャンセルにはなりませんので・・・。

トミタ5/11 15:7:22191cfljfFLr/OGXM||880
ことこさん、迷惑かけてすいませんでした。

ミルド5/11 17:2:302181cf35gGNmzWrBA||306
6万で

ことこ5/11 17:12:571988cf/tZ37v/Vn0g||156
*17時10分現在の入札状況*

金時の槍 ミルドさんの6万G〜となっております<m(__)m>

十六夜5/11 18:17:572221cfND59ZcdN.6M||670
アンシェントヘルム+アンシェントレグス+4万G(7万G相当)で入札します

ニヨルドの足鎧(白虎ドロップ)
プラチナレグスγ・プラチナメイル
の査定お願いします

ことこ5/11 18:24:371988cf/tZ37v/Vn0g||150
十六夜さん、ありがとうございます。
3点とも全て持っているので0Gとさせていただきます<m(__)m>

ことこ5/11 19:22:191988cf/tZ37v/Vn0g||796
*19時20分現在の入札状況*

金時の槍 十六夜さんの7万G相当〜
(アンシェントヘルム+アンシェントレグス+4万G)となっております<m(__)m>

KAKA5/11 21:19:452202cf8wCJFFu62UA||455
8万でお願いします

ジャレット5/11 23:1:152191cfroSpwKyH6BE||446
9万Gで入札します。

ジャレット5/11 23:7:532191cfroSpwKyH6BE||685
終了時刻に立ち会えないので、
もし落札できた場合引取りは明日の午後7時
になってしまいます。すいませんm(__)m

ことこ5/11 23:32:261988cf/tZ37v/Vn0g||950
*19時20分現在の入札状況*
金時の槍 ジャレットさんの9万G相当〜となっております<m(__)m>

ことこ5/11 23:33:481988cf/tZ37v/Vn0g||655
↑の時間が間違っていました。
23時30分現在(残り時間30分)でした<m(__)m>

洒愛5/11 23:57:496121cfMIRiPsQet/c||193
10万Gでお願いします^^

ことこ5/12 0:1:231988cf/tZ37v/Vn0g||722
時間確認

ことこ5/12 0:4:231988cf/tZ37v/Vn0g||372
オーク終了です^^
そのスレに目を通して下さった方、入札に参加してくださった皆様
ありがとうございました<m(__)m>
落札は酒愛さんの10万Gでした。

酒愛さん、いつもお世話になっております。
今から出しますのでお待ちください^^

ことこ5/12 0:9:171988cf/tZ37v/Vn0g||485
天罰の回廊にいらっしゃるようなので
ゆっくりして来てくださいね。
いつでもOKですので・・・^^
よくステを拝見させていただいてますが始められてきっと半年くらいなのに
すごいな〜って感心しています♪
頑張ってくださいね^^

洒愛5/12 0:25:506121cfMIRiPsQet/c||544
引き取りました(^^)/
★ついてたから夢中でした(^^ゞ

最初に選んだ職業が武道家だったてのが、
大きかったみたいです^^
覇者は他の職が馬鹿らしくなるほど、
ステが上がるらしいんで。

ことこ5/12 1:42:291988cf/tZ37v/Vn0g||389
引取りを確認したので完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト