戻る
27684セクシーナースシリーズ・6点旨煮5/13 15:33:402102cfcogZhKVxObY
Gが無いのでセクシーナースシリーズのオークします><

 @ナース人形P Lv30
 AセクシーナースL Lv30
 Bスッキリ点滴 Lv50
 CチャームナースL Lv50
 DナースブーツB Lv50
 Eブラックナース Lv50

終了時間 : 本日13日の22時
入札開始 : 1万Gから
即決 : ピンクナース・セクシーナース・チャームナースと交換してくださる方は即決で!
  そちら:【ピンクナース】 か 【セクシーナース】 か 【チャームナース】
  こちら:【ブラックナース】 か 【@〜Dの中から2コ】
受け渡し:城下HOME1888です。
転売○ プレ◎ キャンセルはしないでね。

えつ5/13 15:38:422182cfCt9KnuE6Bbc||8
ダメもとで・・Eに5万Gでお願い致します。

零一5/13 15:39:312202cfBpDdd80utR.||102
Eに8万Gでお願いします。

零一5/13 15:48:372202cfBpDdd80utR.||338
セクシーナースでEを即決でお願いします^^

零一5/13 16:3:152202cfBpDdd80utR.||84
こちら、城下1511にご用意いたしました。
お時間のありますときに、お引き取りくださいね^^

旨煮5/13 16:6:382102cfZLr3ObUpEc.||190
あら、休憩してる間にもう即決が!
零一さま、即決ありがとうございます。
城下1888にブラックナースを出しておきましたのでご確認ください。

零一5/13 16:9:282202cfBpDdd80utR.||740
引き取らせていただきました。
ナース系、これで全部揃いました!ありがとうございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!

旨煮5/13 16:10:222102cfZLr3ObUpEc.||685
と、書いてるうちにお返事が!
零一さま、ありがとうございました。

引き続き下記の条件でオーク続行します。

 @ナース人形P Lv30
 AセクシーナースL Lv30
 Bスッキリ点滴 Lv50
 CチャームナースL Lv50
 DナースブーツB Lv50

即決 : ピンクナース・チャームナースと交換してくださる方は即決で!
  そちら:【ピンクナース】 か 【セクシーナース】 か 【チャームナース】
  こちら 【@〜Dの中から2コ】

それではよろしくお願いいたします。

カナリア5/13 16:10:292211cfCBtENsI8oms||165
こんにちわ^^
Dに1万Gでお願いします

旨煮5/13 16:16:472102cfZLr3ObUpEc.||522
マチガイタ・・・セクシーはもういりません><

即決 : ピンクナース・チャームナースと交換してくださる方は即決で!
  そちら:【ピンクナース】 か 【チャームナース】
  こちら 【@〜Dの中から2コ】

ごめんなさい〜><

きゃらめる5/13 16:25:512223cfQMJtQlQWWME||484
@・A各1万で。

りく5/13 16:27:392101cf0n0k1D8XAAg||341
Dに2万で

まこ5/13 16:46:02101cf5GdQeZ.5V7o||301
|壁|ω・`)@に2万Gでお願いしますv

な!5/13 18:20:502202cfGA9WFb8b4hM||546
Aに4万で

りく5/13 18:32:82101cf0n0k1D8XAAg||595
Eに底値

旨煮5/13 20:21:62102cfCDBT/M.o9N.||906
みなさま、終了まであと約2時間、もう暫くお付き合いくださいませ。

〜〜〜〜〜 とりあえず中間集計です 〜〜〜〜〜

りく様、E番はもう即決で出てしまいました。申し訳ありません。

 @ナース人形P まこ様 2万G
 Aセクシーナース な!様 4万G
 Bスッキリ点滴 ナシ
 CチャームナースL ナシ
 DナースブーツB りく様 2万G

BC番は入札まだです。チャンスですぞ!なんちて…

 それでは引き続きよろしくお願いいたします。

shaku5/13 21:4:472101cfWuoxzlFWpK6||365
Bに1万G
Cに1万G

shaku5/13 21:42:222101cfWuoxzlFWpK6||762
落札したらHOMEに手紙お願いします

な!5/13 21:59:592202cfGA9WFb8b4hM||420
そろそろですよね^^

あっぽん5/13 22:0:42228cfuTGgBxezGaU||267
B12000G
D25000G

あっぽん5/13 22:0:592228cfuTGgBxezGaU||568
間に合いませんでした(´・ω・`)

マッサ5/13 22:7:92215cf2t44aUCM/U6||372
2に5万

な!5/13 22:8:462202cfGA9WFb8b4hM||849
旨煮様、Homeに予約完了したら、私のHomeに手紙ください^^

旨煮5/13 22:9:62102cfOK1mk/s7G8k||289
遅くなりましたがオーク終了とさせていただきます。
少しお待ちください

な!5/13 22:14:272202cfGA9WFb8b4hM||476
ちょっと待って下さい・・・
私が落札したのは『セクシーナース』ですよね?

旨煮5/13 22:16:72102cfOK1mk/s7G8k||556
 @ナース人形P    まこ様 2万G
 AセクシーナースL   な!様 4万G
 Bスッキリ点滴     shaku様  1万G
 CチャームナースL   shaku様 1万G
 DナースブーツB    りく様 2万G

です。ありがとうございました。
今から城下HOME1888番に用意させていただきますので、
なるべく週が明ける前にお引取り下さいませ。

それでは蔵出しして参ります。今回は有難うございました。

な!5/13 22:17:402202cfGA9WFb8b4hM||537
あらら・・・『セクシーナース』と勘違いしてました・・・

旨煮5/13 22:19:352102cfOK1mk/s7G8k||862
あ、な!様
大変失礼いたしました。集計時にAセクシーナースと書いてしまいましたが

な!様の入札前にはちゃんとAセクシーナースLと書いてあるとおもいますが・・・
え〜と・・・キャンセルなさいますか?・・・(T_T

な!5/13 22:20:552202cfGA9WFb8b4hM||56
いいえ^^
このまま引きとらせて頂きます^^
キャンセル×の用ですし・・・私の間違いだったので・・・
もしかしたら転売するかもしれませんがよろしいでしょうか?

旨煮5/13 22:24:262102cfOK1mk/s7G8k||614
あ、転売は全然OKです。好きに使ってくださいませ。

ありがとうございます。それではご用意させていただきますね。
(何せG欠なもので・・・)
今回は名前が分かりづらくて苦労しますね。

な!5/13 22:25:472202cfGA9WFb8b4hM||217
ホントに分かりにくく苦労します^^;
LvのLと重なって私も見えにくかったみたいです^^;
お手数をおかけ、申し訳ありませんでしたm(_ _*)m

な!5/13 22:26:362202cfGA9WFb8b4hM||794
予約お願い致します^^
121084ですw

な!5/13 22:31:282202cfGA9WFb8b4hM||118
あの・・・メチャクャ値引きしてますが・・・いいのですか?

な!5/13 22:35:552202cfGA9WFb8b4hM||319
えっと、ほんの気持ちなのですが、南町706にある物予約しておりますw
アクセです^^引き取ってもらえれば嬉しいです ヽ(*^▽^*)ゝ

旨煮5/13 22:44:422102cfOK1mk/s7G8k||154
うわぁ有難うございます〜〜
ホントにいいんですか?いいんですか?

大事に使います!!はい。
りっぱにちびぽよ育てて見せます!!
本当にありがとうございました。

旨煮5/14 21:40:382102cfTmVmDAGoXcM||310
すべてのお取引が無事終了しました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト