戻る
27689メッチャいい物1ゴールドオークション(?)ワイパー5/13 18:7:206119cfauBvh2nSmEM
輝く金兜とぽよかぶりを1ゴールドオークションします荒らし横スレした人      罰金2000ゴールド頂きます即決輝く金兜は(分かりませんのでナシで)     ぽよかぶりは即決7000ゴールドでではスタート

ワイパー5/13 18:10:246119cfauBvh2nSmEM||983
追加メインボムゆうろさん入札1ゴールド

ヘイパー5/13 18:14:132181cf99QCumH9Xuw||979
恐ろしく読みにくいです。
「Enter」を使って改行してください。
ちなみにこれは横「レス」。横「スレ」はしてません。

ワイパー5/13 18:16:146119cfauBvh2nSmEM||852
あすいません横スレで、入札するんですか?

ナイトNIGHT5/13 18:16:492203cfkp4R63q3uXs||687
句読点をほとんど使ってませんね。
それより・・ぽよかぶりはIありですか?I無しですか?

5/13 18:17:202201cfAsEVNaLAz9Q||958
いつまでですか?

ワイパー5/13 18:17:266119cfauBvh2nSmEM||35
しなかったらあなた横スレですよ

ワイパー5/13 18:17:566119cfauBvh2nSmEM||876
Iありです。8時までです。

ナイトNIGHT5/13 18:18:122203cfkp4R63q3uXs||58
・・「横スレ」じゃなくて「横レス」だと言ってるのに、
分からないんですか?貴方は。

ナイトNIGHT5/13 18:18:242203cfkp4R63q3uXs||500
Iありか・・。それならいりません。

ワイパー5/13 18:18:566119cfauBvh2nSmEM||24
君ら入札するんですかしなかったら罰金2000ゴールド払ってください

ヘイパー5/13 18:18:592181cf99QCumH9Xuw||176
入札しませんよ。
それと俺は横スレなんてしてませんのでね。罰金を払う義務はありません。
もっと句読点を使ってください。読みにくいことこの上ない。

そして終了時間等オークションに必要な情報が全く書き込まれていません。
ちゃんと書きましょう

ナイトNIGHT5/13 18:19:532203cfkp4R63q3uXs||861
何故ですか?IありかI無しか聞いただけじゃないですか。
オークの内容を追求しただけなのに、それが横レスになる
理由が分かりません。と言うより、ありません。

ワイパー5/13 18:19:566119cfauBvh2nSmEM||837
ナイトNIGHTさん払ってください

ワイパー5/13 18:21:326119cfauBvh2nSmEM||203
あっそうでしたかあんまり読んでなかったのですいませんいいです

ワイパー5/13 18:22:596119cfauBvh2nSmEM||889
メインボムキャンセルで、

ワイパー5/13 18:26:296119cfauBvh2nSmEM||544
チョイ落ちます。あとキャンセルなしで

5/13 18:39:92201cfAsEVNaLAz9Q||235
ぽよかぶりIに1G

いちごみるく5/13 18:51:142219cfelFU0F3G.TY||202
ぽよかぶりIに10G!

5/13 18:52:532201cfAsEVNaLAz9Q||623
ぽよかぶりIに30G

テリヤキ5/13 20:4:292182cf8WqngGA0YQg||75
ワイパーさんおかしいですね(ぁ
まず、題名を変えましょう。まったくいい物ないじゃん

5/13 20:5:242201cfAsEVNaLAz9Q||577
終わりですね?

ゆうろ5/14 15:10:192202cfcpbBKCyA.dg||610
ぽよかぶりTに50G

5/14 17:30:262201cfAsEVNaLAz9Q||712
ゆうろさん、もう終わってますよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト