戻る
27824アンシェントフルセット(?)オークション星夜5/16 17:54:92182cfEXjs.BoJd52
所謂引退オーク  少しずつ放出してまいります。

アンシェントヘルム+レグスγ+ソード+シールド
+火の古代王Lv12

古代王は自分で育てて下さいなw

開始価格:1万
即決価格:僧侶Lv10or30
終了時間:本日18:50

G・僧侶以外は受け付けません。
質問等は返事が遅くなるかもしれないのをご理解の上でどうぞ。

ブルーベリエ5/16 18:6:352191cf17lVevJi2Ds||937
1万でw

殺生丸5/16 18:15:192200cfufx/ctafmzE||430
1万5000

☆AYA☆5/16 18:25:252191cfATZVaoktIW6||209
2万

tome5/16 18:29:542191cfmQGVW6nABP6||685
8万Gで。

5/16 18:44:346121cf0qIt6NCVBFg||564
9万Gでお願いします

ふじ☆りんご5/16 18:48:242181cftYdp.kP/Qp2||820
9万5千で

5/16 18:49:46121cf0qIt6NCVBFg||227
10万Gで

tome5/16 18:49:432191cfmQGVW6nABP6||453
12万で。

paku5/16 18:49:562111cf696cO7mtVIM||823
110000Gで

ふじ☆りんご5/16 18:50:12181cftYdp.kP/Qp2||48
12万6000で

paku5/16 18:50:92111cf696cO7mtVIM||669
13万G

星夜5/16 18:52:22182cfEXjs.BoJd52||672
終了。

pakuさんまで有効です。

星夜5/16 18:53:02182cfEXjs.BoJd52||840
pakuさんの11万Gで落札です^^

東町81番地にお出ししておきますね。

paku5/16 18:54:02111cf696cO7mtVIM||799
ありがとうございます。・・って、ボクで本当に
いいんでしょうか?

paku5/16 18:55:212111cf696cO7mtVIM||132
よろしければ是非購入させていただきたいのですが

paku5/16 19:0:302111cf696cO7mtVIM||159
特にレスないので、一応
引き取らせていただきました。

もし不都合あればお言いつけ下さい。

星夜5/16 19:2:112182cfEXjs.BoJd52||818
すみません;;
チャットしてました><

どうぞどうぞ、落札したのですから持ってってくださ〜い^^

tome5/16 19:2:192191cfmQGVW6nABP6||967
星夜さんへ、あの〜、終了したあとでなんですけど、私は何がいけなかったのでしょうか?

星夜5/16 19:3:02182cfEXjs.BoJd52||653
Σ tomeさんでしたね><

tome5/16 19:5:132191cfmQGVW6nABP6||253
あの〜、間違いでしたらそれで結構です。だれにでもあることですし、理由が分かったら
いいですよ。星夜さんもpakuさんも気にしないでください。

星夜5/16 19:6:182182cfEXjs.BoJd52||164
すみませんでしたm(__)m

最後の最後で間違えてしまって・・・><

paku5/16 19:6:202111cf696cO7mtVIM||317
そうですよね。tomeさんですよね、落札。
最後の13万Gで落札なのかと思って。これは
滑り込みへの延長(?)で、その後に入札がなかった
からボクと思いきや、11万Gで、とされてみえるので
心配してたんですが。

paku5/16 19:7:132111cf696cO7mtVIM||721
アイテムから順に返却していきますね。

星夜5/16 19:7:262182cfEXjs.BoJd52||999
その上ソードは予約ミスかも・・?

星夜5/16 19:10:392182cfEXjs.BoJd52||638
お手数お掛けしまして本当に申し訳ありません。
気持ち程度ですが多めに返金させて頂きました。

paku5/16 19:10:522111cf696cO7mtVIM||995
星夜さん、ソードは予約ミスでした。
古代王もボクのHOME(東357)に出しました。

それと、余分な返金があります。

tome5/16 19:12:22191cfmQGVW6nABP6||830
返却しないでいいです。私は気にしないでください。
pakuさん、大事に使ってください。 星夜さんも、引退するそうですから、もういいですよ。理由が知りたかっただけですから、ほんとに。

paku5/16 19:13:342111cf696cO7mtVIM||410
星夜さん、受け取れないです。

余分な分はお返しします。

星夜5/16 19:14:322182cfEXjs.BoJd52||578
>tomeさん
一応、ご予約致しました><

paku5/16 19:17:02111cf696cO7mtVIM||913
tomeさん、もう返却させていただいたので、
ご購入ください。

ボクも、いいのかなと思いつつ引き取って
しまっていたので。

星夜5/16 19:17:542182cfEXjs.BoJd52||187
お気付きになられると良いのですが;;

pakuさん、tomeさん本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m

paku5/16 19:18:02111cf696cO7mtVIM||295
それに、古代王とレグスγ以外のアンシェント装備は
すでに持っておりましたから。

星夜5/16 19:22:392182cfEXjs.BoJd52||681
一応、完了しておきます。

paku5/16 19:25:02111cf696cO7mtVIM||915
いいえ、いいですよ、星夜さん。
ホントに滑り込みだったボクも悪いですし。

失礼かと思いましたが、倉庫をのぞかせていただいたら、
いいなぁと思うものをいくつも持ってみえたので、でき
れば今後もオーク開催いただき、それに参加させてもら
えればなぁと思っています。

でも、引退されると聞くのはとても寂しいですけど・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト