戻る
27828【続々々】セクシー救急箱オークションばんちょー5/16 18:19:306036cfVjUeYM57gyU
@ナース人形P×7 1万〜(a〜gと分けて入札してください)
Aセクシーナース 5万〜
BセクシーナースS 5万〜
CセクシーナースL 5万〜
DチャームナースL 5万〜
Eスッキリ点滴 1万〜
Fドッキリ点滴 1万〜
Gマッタリ点滴 1万〜
Hファイトナース 5万〜
Iピンクナース帽 5万〜

ばんちょー5/16 18:19:416036cfVjUeYM57gyU||378
キャンセルは、相当な理由がない限りやめてください。
査定は、放題13万のみでお願いします。
即決額は全て50万で(ぇ
終了は、16日の夜9時です。
また滑り込み防止の為最終入札から5分延長します。
最長で30分までです。

PS.バトルナースというものがセクシー救急箱から出たんですが相場が分かりません。
教えてくださる方よろしくお願いします。(入札度同時にお願いします

ばんちょー5/16 18:20:416036cfVjUeYM57gyU||684
@のaアクラ様の1万
Aアクラ様の10万
B
C
D
Eヤホー様の1万2000
Fshaku様の1万
G
H
Iじぃ様の10マン

書いてないところは該当者なしです。

たまやん5/16 19:4:402211cfG4kKNRUeEw2||660
Aに30万Gでw

終了時間にいませんので
もし落札出来た場合、引き取りは遅くなりますm(__)m

ばんちょー5/16 19:35:96036cfVjUeYM57gyU||449
たまやん様了解しました。

マッサ5/16 19:54:522215cfL3P0jJ8.vn6||291
Bに5万G

tome5/16 20:48:422191cfmQGVW6nABP6||288
F1万1千Gで。

shaku5/16 21:1:492101cfvJ57Taeg7Lg||319
Fに1万2000G

shaku5/16 21:8:182101cfvJ57Taeg7Lg||228
↑延長??
でも5分たったので僕の落札??

ばんちょー5/16 21:8:456036cfVjUeYM57gyU||895
6分49まで延長

ばんちょー5/16 21:9:116036cfVjUeYM57gyU||43
終了でした。
結果出すんでお待ちを

ばんちょー5/16 21:10:186036cfVjUeYM57gyU||243
@のaアクラ様の1万
Aたまやん様の30万
Bマッサ様の5万
C
D
Eヤホー様の1万2000
Fshaku様の1万2000
G
H
Iじぃ様の10マン

書いてないところは該当者なしです。

shaku5/16 21:11:482101cfvJ57Taeg7Lg||48
引き取り場所はどこですか??

ばんちょー5/16 21:12:506036cfVjUeYM57gyU||862
半獣150番地に明日までに出しますのでお待ちください。

shaku5/16 21:14:462101cfvJ57Taeg7Lg||644
予約で出しましたらHOMEに手紙お願いします(忘れちゃうのでw

tome5/16 21:18:32191cfmQGVW6nABP6||444
F番延長なんですか?

ばんちょー5/16 21:22:196036cfVjUeYM57gyU||319
延長はとっくに終了しました

tome5/16 21:23:412191cfmQGVW6nABP6||492
チビ時間の9:00が終了で、その前5分入札が延長ではないのでしょうか?
それを聞きたかったのです。

ばんちょー5/16 21:32:126036cfVjUeYM57gyU||254
tome様の言うとおりですがなにか?

じぃ5/16 21:33:152201cf7uTYzQ9A4PU||730
ばんちょーさん、少々遅くなりますが、必ずお伺いいたしますのでm(_ _ m)
もう少し、お待ちくださいねm(_ _ m)

tome5/16 21:35:32191cfmQGVW6nABP6||740
それならF番は何故延長なのでしょうか?最後の入札は20:48:42なので
延長はないのではないでしょうか?
 私のいうとおりなら、延長は無いことになるはずと思います。
あの〜、オークは主催者の方のルールが最優先されると思いますけど
そのルールと違うことになったので、理由を聞きたかっただけです。

tome5/16 21:42:32191cfmQGVW6nABP6||366
品物が欲しくて言ってるのではないので、そのままで結構です。
理由だけでも後で教えてください。 

ばんちょー5/16 22:3:396036cfVjUeYM57gyU||439
あ・・・・すいません。
こちらのミスです。どうしましょう・・・・

マッサ5/16 22:51:142215cfL3P0jJ8.vn6||292
今引き取れますか?

マッサ5/16 23:3:282215cfL3P0jJ8.vn6||589
引き取りました。

tome5/16 23:10:232191cfmQGVW6nABP6||432
理由分かりました。でも、一度決めたことですからshakuさんに売ってあげてください。
私はそれでOKです。 オークする場合ルールを大切にするようにしてください。
別に怒ってもないです、私もオークで失敗することありますからね。(^^;

アクラ5/16 23:31:252221cfxHsuWsGHeMg||972
P人形引き取らせて頂きました〜
ありがとうございます〜

ばんちょー5/17 6:40:226036cfVjUeYM57gyU||703
tomo様本当に申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト