戻る
27838ドール系を売ります。5/17 7:30:112191cf956iQ1e2sP2
あまりにも金欠なので大事だったドール系を手放したいと思います。(TT。)
全て1Gからです。終了時間は18日の夜6時頃です。(変更などがあったらスミマセン滑り込み入札防止の為、最終入札の物で5分事に延ばします。最高で6時15分ですので。 商品は
@ひらめ娘ドール
Aたい娘ドール
Bかつお娘ドール
です。
他にも、城下&エルフのホームで欲しい物などがあった人は希望額と共に言ってくださいね^^w売れない物も多いのですけど。
入札単位は500でお願いします。キャンセルなどはなるべく無しで。理由をお聞かせ下さると幸いです。

5/17 7:31:582191cf956iQ1e2sP2||98
っと、1Gじゃありません^^;続なので、
@1万 暇人様です。
A1万1000でpaku様です。
B1万5000でヤホー様です。

5/17 7:33:292191cf956iQ1e2sP2||549
査定などはします。でも、落ちている時は出来ませんので^^;(これから学校で6時くらいまで居ませんw)即決はぴよ魔法使い一体で、ドール2体かなぁ・・・てか、そんな相場高くありませんので^^;(多分)

じゅじゅ5/17 9:18:46111cfVrIa37ZN7zQ||945
@ABに2万Gで^^

暇人5/17 17:39:142224cfUanvm82URho||698
2と3に25000ずつ

ロナン5/17 18:7:252182cftiOF1sAm7jU||571
1に30000で^^
この前の分もかねて入札してみたりです^^

5/17 18:50:352191cf956iQ1e2sP2||333
ロ、ロナンさん。ムリしなくても大丈夫ですよ^^;皆様、ご入札ありがとうございます^^

paku5/18 3:5:422111cf696cO7mtVIM||984
A、Bに3万Gずつでお願いします。

終了時間にはログインできておりませんので
もしも落札した場合、お手紙いただけると
ありがたいです。


5/18 3:24:292191cf956iQ1e2sP2||865
paku様。了解しました。落札したらホームへお手紙送りますので^^

暇人5/18 15:49:172224cfjzFuhrHoZ/w||777
3に35000で

5/18 18:30:582191cf956iQ1e2sP2||163
気づいたら時間が凄い事に^^;;ごめんなさい。では、結果発表です。
@ロナンさん
Apakuさん
B暇人さん
です。ホーム(城下)に出しておきますので引き取っていただきたいです。
なるべく、早めにお願いしますね^^;

ロナン5/18 18:50:112182cf7jqn.U6yhFw||303
引き取りに行きますね〜^^
無事に落とせてよかったです♪

暇人5/18 22:55:422224cfjzFuhrHoZ/w||732
引き取らせていただきます

暇人5/18 23:1:22224cfjzFuhrHoZ/w||627
僕も落とせてよかったです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト