戻る
27851トライバルシールドオ〜クウーロン5/17 21:3:542182cfqy345PyWmds
20万〜即決27万です

炎影5/17 21:7:52181cfhUT6Si8i/Ok||416
時間など記入した方が宜しいかと・・・

ウーロン5/17 21:8:542182cfqy345PyWmds||447
それでは
9時30分くらいにします

ウーロン5/17 21:26:502182cfqy345PyWmds||398
ちょっと高くしすぎたので言って下さい
(少し値下げしますので)

ウォーガ5/17 22:7:272209cfEOhkOPGuqlE||273
えとーたかすぎではありませんでしょうか?^^;

ナイトNIGHT5/17 22:39:282203cfkp4R63q3uXs||694
相場は30万程度なので、これくらいが妥当かと。

俺ですか?俺は凄い金欠に見舞われているので、入札出来ません。
要するに横レスです。スミマセンorz

ウォーガ5/17 22:42:132209cfEOhkOPGuqlE||342
そんなにたかいのですか?
前までは10万程度ではありませんでしたか?
一応100カレット査定おねがいします。

M&M5/18 21:44:332191cfphitjrYRnnc||524
30万もしないと思いますが。
15万相当で売れますよ^^

ブルーベリエ5/19 19:49:532191cferaf73jUoRY||684
私は14万5千Gで売ったことがあります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト