戻る
27855ルシファーの腕輪オークション全全5/18 16:2:312191cfIHPOXb/y5Z6
ルシファーの腕輪をオークションします♪

開始価格:1000G〜
入札単位:1000G
終了時間:本日19時まで
Gのみの入札で願いします。

初めてのオークション出品なので不手際などありましたらご指摘くださいm(__)m

全全5/18 16:3:392191cfIHPOXb/y5Z6||586
装備Lv30からです。
進化ぽよのキーアイテムです*^-^*
ドキドキ

xxノキxx5/18 16:8:412191cfaSLv05htMn.||570
1000Gで^^

全全5/18 16:13:122191cfIHPOXb/y5Z6||664
xxノキxxさん
わー*^^*初入札でとても嬉しいです♪
ご入札有難うございます☆

アッくん5/18 16:14:342111cf.JCmFWb830M||987
2000Gでお願いします。
終了はいつですか?

ボウ人間5/18 16:14:424324cf8dRRMOpbASI||669
2000でw

ボウ人間5/18 16:14:554324cf8dRRMOpbASI||590
被った^^;4000で

アッくん5/18 16:15:42111cfEj0/32PVlaI||36
終了時間は、書いてありましたね。
失礼しました。

水月5/18 16:16:362224cfjyjCoMzA5D6||699
5千Gにて入札します^^

ライチョウ5/18 16:18:472102cfPjqH04bubGE||926
6千Gで!

水月5/18 16:20:502224cfjyjCoMzA5D6||935
1万Gでお願いします^^

ボウ人間5/18 16:24:514324cf8dRRMOpbASI||23
2万でw

☆AYA☆5/18 16:33:282191cfATZVaoktIW6||551
2万7000Gで

水月5/18 16:34:72224cfjyjCoMzA5D6||942
3万Gでお願いします^^

正晃5/18 17:0:92021cfvCwTMyb0696||446
5万G

全全5/18 19:4:262191cfIHPOXb/y5Z6||813
オークション終了です

全全5/18 19:8:102191cfIHPOXb/y5Z6||726
正晃さん 5万G
での落札となりました。

城下1538番地にてご予約させていただきました♪
お引取りは一週間以内でしたらいつでも結構です。
ご都合のいいときにどうぞお願いいたします。

正晃さん、他ご入札いただいた皆様有難うございましたm(__)m

全全5/18 19:34:252191cfIHPOXb/y5Z6||994
転売・プレゼントなど何でも可です^^

正晃さんのお引取り後、このスレは完了したいと思いますm(__)m

正晃5/18 19:59:192021cfvCwTMyb0696||671
遅くなってすみません引き取りましたどうもありがとうございますw

全全5/18 20:4:302191cfIHPOXb/y5Z6||120
こちらこそなのです♪
本当に有難うございましたm(__)m

では皆様に感謝しつつ完了いたします。

*ヒル魔*5/18 20:10:552219cf4u3OOWD7/BM||955
完了したようなのでこちらに住居(住居ってなに?)を移します

全全5/18 20:18:02191cfIHPOXb/y5Z6||580
居住って(爆笑)
移して下さって有難う♪

*ヒル魔*さんHOMEなしだからちょっと想像しちゃいました(笑

*ヒル魔*5/18 20:19:512219cf4u3OOWD7/BM||417
HOME早く建てたいと思ってます

*ヒル魔*5/18 20:22:72219cf4u3OOWD7/BM||300
できれば、新マップでる前に・・・・・なので、全全さんからの7万はずごい助かりました

全全5/18 20:23:152191cfIHPOXb/y5Z6||418
カレットはやっぱりHOME建設用なんですね。
頑張って貯めてくださいー><

と住居移したばっかりですが、暫くおちます(T_T)
また戻ってきますね♪(ぇ

まぁ、オーク板はあまり下がらないだろうので
無理のない程度に、適当にお付き合いくださいね^^

*ヒル魔*5/18 20:25:192219cf4u3OOWD7/BM||99
はい、こっちも、もうすぐチムバなんでしばらく落ちです、50分には戻ってきます

*ヒル魔*5/18 20:45:152219cf4u3OOWD7/BM||475
チムバで初めて、アイテムゲットです、カインの足鎧でした

*ヒル魔*5/18 21:16:442219cf4u3OOWD7/BM||50
なんか、時間滞合わないと全然これませんからね、ここ・・・・なにかいい解決策はない紋ですかね

*ヒル魔*5/18 21:30:92219cf4u3OOWD7/BM||917
紋=もん

全全5/18 21:39:412191cfIHPOXb/y5Z6||259
どーも、ただいま?です^^

カインの足鎧ですかー!!おめでとうございます♪
チムバの虜状態ですか?
ホークルは7階に篭るとGガッポリでウハウハ貯めれますもんね♪
新マップまでだと…かなり大変ですね。だいぶ貯まりましたか?

*ヒル魔*5/18 21:42:62219cf4u3OOWD7/BM||40
はい、いまやってま〜す

全全5/18 21:42:172191cfIHPOXb/y5Z6||26
7万Gって(*_*)
なんか私が7万差し上げたみたいに見えますよー!
ほとんど*ヒル魔*さんのお金なのに。。。

あと、ヒー様とお呼びしていいですか?

全全5/18 21:42:532191cfIHPOXb/y5Z6||397
あら。お邪魔しました。
また後で^^

*ヒル魔*5/18 21:45:382219cf4u3OOWD7/BM||59
戻ってきました

*ヒル魔*5/18 21:46:22219cf4u3OOWD7/BM||482
ふぅやっぱり夜は6000前後です

全全5/18 21:47:232191cfIHPOXb/y5Z6||507
このくらいの時間帯は参加人数多そうですよね。
皐月祭り時の私は深夜・午前中狙いでした

全全5/18 21:48:302191cfIHPOXb/y5Z6||826
魔〜様でもいいなぁ。
もう、すっかり呼ぶ気満々です♪

*ヒル魔*5/18 21:48:552219cf4u3OOWD7/BM||609
ヒー様・・・・却下です、せめてヒーさんにしてください

*ヒル魔*5/18 21:49:382219cf4u3OOWD7/BM||775
ヒーって呼び捨てでもいいですけど、様はちょっと・・・・

全全5/18 22:0:422191cfIHPOXb/y5Z6||656
えー><ダメですか。。。
魔〜サマも?

*ヒル魔*5/18 22:1:62219cf4u3OOWD7/BM||27
魔〜サマもですね

全全5/18 22:5:52191cfIHPOXb/y5Z6||527
じゃぁ。魔っさんで♪
どっからでてきたんだ?!
ネーミングセンスがないことは許してくださいm(__)m

私は全でもなんでも入力しやすい方向で適当にどうぞです^^

*ヒル魔*5/18 22:6:552219cf4u3OOWD7/BM||48
まぁ、呼びたければなんとでも呼んでいいんですけど、そのときはこちらもそれなりの呼び方で呼ばせて頂きますよ

*ヒル魔*5/18 22:9:422219cf4u3OOWD7/BM||441
(魔っさんならさっきのほうがよかったかも、なんてことひとつも思ってませんからね

全全5/18 22:11:02191cfIHPOXb/y5Z6||793
それなり…んー怖いですね(笑

またまた落ちます。またお会いできれば嬉しいです^^

*ヒル魔*5/18 22:13:102219cf4u3OOWD7/BM||941
じゃあ、今度来た時に、メインチャットへ来てを送りますんで、きずいたらこちらへ来て下さい

*ヒル魔*5/18 22:16:442219cf4u3OOWD7/BM||544
まぁ、それなりといっても、今思いついたのは、全全様、全全姫様、全全お譲様、全全サマ、全様、ぐらいですもん、(意外と多い、しかも、意味不明なのばっかりだよ

*ヒル魔*5/18 22:17:252219cf4u3OOWD7/BM||397
じゃあ、明日の、朝か昼か夕方まで(ぇ)落ちです

全全5/18 22:49:162191cfIHPOXb/y5Z6||805
やっぱり魔っさんはチョメですか(笑
私のそれなりの呼び名もキツイので…
ヒーさんで行きますね^^
明日は夕方までこれそうにないので、次は金曜かもですね。

*ヒル魔*5/19 6:58:422219cf4u3OOWD7/BM||26
じゃあこっちも全さんでよろしいですか?と聞きつつ、こちらは金曜日夜しかこれない様子・・・・

*ヒル魔*5/19 8:34:292219cf4u3OOWD7/BM||244
と、いいつつ、カインのサークレットゲット

全全5/19 10:12:112191cfIHPOXb/y5Z6||393
結局お互いまともな感じに仕上がりましたね

ところであとカレットでHOME建てれそうなんですか?
約一週間に迫りましたね♪私も目指せLv90です(無謀


*ヒル魔*5/19 15:48:172219cf4u3OOWD7/BM||447
あ、これました、ちなみにあと700カレットってところですね

*ヒル魔*5/19 15:50:72219cf4u3OOWD7/BM||274
暗雲の塔がんばです

*ヒル魔*5/19 18:58:182219cf4u3OOWD7/BM||921
イベバで取れたアイテムてきとーにオークしてみました、
やっぱりクズはクズで、値段もすごいしょぼかったです、
カイン・・・・お前はそこまで安いやつだったのか、といま、思ってます
あと、それオークションの27879ですので、よかったら(別に面白くともなんともありませんけど、)見に来て下さい

全全5/19 19:22:242191cfIHPOXb/y5Z6||868
こーんばーんわー^^
今日もヒーさんはイベバ出勤のようですね。

あと700カレットかぁ(@_@)
ちょっと厳しい感じですね。
出世払いでご協力できたらと思いましたが…
今の貯金じゃ足りないや^_^; 頑張ってくださいね♪

*ヒル魔*5/19 19:50:342219cf4u3OOWD7/BM||873
こんばんは〜、いまかいまかとおまちしておりました

*ヒル魔*5/19 19:53:482219cf4u3OOWD7/BM||119
おぉ、装備、一気に変えましたね、
あとウル団を売るつもりなので、正直言うと600カレットです

*ヒル魔*5/19 19:58:52219cf4u3OOWD7/BM||902
あと、100カレットもしかしたらもらえるかもしれないので、あと、500カレットで
60万くらいですかね?

全全5/19 20:3:512191cfIHPOXb/y5Z6||723
えーー!!!売っちゃうのですか、ウルフ団(T_T)
今のうちにたんと可愛がってあげてください。
200カレットなら募集かけれそうですよ^^
1カレット12万?先日14万で購入されてませんでしたっけ?
出世払いで募集かけましょうか?
大きなお世話?

全全5/19 20:5:02191cfIHPOXb/y5Z6||441
私は今ブラウル狩りです。
うちの目玉ペット?なので^^
すぐ振り向いてくれるといいんだけど。。。

*ヒル魔*5/19 20:9:272219cf4u3OOWD7/BM||353
ウル団気づけば44レベでした

*ヒル魔*5/19 20:9:412219cf4u3OOWD7/BM||770
オークション終了しました

*ヒル魔*5/19 20:12:272219cf4u3OOWD7/BM||413
初めてオークションやりました

*ヒル魔*5/19 20:15:62219cf4u3OOWD7/BM||790
それだけ運と魅力があればすぐ出てきてすぐ振り向いてくれるんじゃないですか?
いったい何の職業をやったら、何のアイテムを装備すればそんなにいくんでしょうか?

全全5/19 20:21:312191cfIHPOXb/y5Z6||579
ギャンブラーですよ(^〜^)
転生してすぐなりました♪ブラウル3匹ゲットです
ギャンブラーのルーレットは怖くて使えませんが、ステータスは満足です

オークションお疲れ様でした^^
入札あるまではドキドキですが、いいもんですね♪

*ヒル魔*5/19 20:24:242219cf4u3OOWD7/BM||138
ギャンブラーですか、いちどやってみたいですけど、今は英雄道に燃えてます

全全5/19 20:29:172191cfIHPOXb/y5Z6||858
英雄もかっこいいですよね!
私は覇者狙いなんです、で、HP上げてまた魔力系に…
スーパースターになりたいんですよー。

*ヒル魔*5/19 21:4:02219cf4u3OOWD7/BM||808
ふぅロムってました、明日何時ごろこれますか、(今から明日まで落ちなきゃいけないので

全全5/19 21:23:162191cfIHPOXb/y5Z6||708
明日はダラダラいると思います。
夜はチョコチョコ落ちてると思いますが…

ではまた明日〜

*ヒル魔*5/20 7:32:492219cf4u3OOWD7/BM||638
ホークル、48体以外全部自分だけで倒した・・・・・すごい疲れました

全全5/20 12:27:212191cfIHPOXb/y5Z6||846
早朝はライバル少なそうですもんねー
ヒーさんのEPはすごそ(@_@)回復し放題って感じですか?
お疲れ様でした^^

*ヒル魔*5/20 16:2:32219cf4u3OOWD7/BM||602
う〜んただいま(っていうのかな?)、EPは今1500+さっきあったので、300ぐらいだから、1800ぐらいですかね?(死者のために貯めてます)

*ヒル魔*5/20 16:2:512219cf4u3OOWD7/BM||860
いつの間にか、レベル抜かれてた

*ヒル魔*5/20 16:4:432219cf4u3OOWD7/BM||717
ふぅもういいや、こうゆう金集めは、もういいや、新マップまでじゃなくていいや

*ヒル魔*5/20 16:8:112219cf4u3OOWD7/BM||653
HOMEはちと諦めました、やっぱりもちょっと経ってからにします

*ヒル魔*5/20 19:43:442219cf4u3OOWD7/BM||668
全さん、ログインした模様です(ぇ

全全5/20 19:46:412191cfIHPOXb/y5Z6||502
どーもでーす^^

Lv追い抜かしたのに追いつかれましたねー、あっさり(笑

*ヒル魔*5/20 19:48:382219cf4u3OOWD7/BM||243
来ましたね、(ぇ
実は、ちょっと塔登ってしまったんですよ、しかもちょっとあきらめかけたし・・・(HOME作るの・・・・・・・・・・・
でも、もう一度気持ちを取り戻しました

全全5/20 19:48:432191cfIHPOXb/y5Z6||822
新マップまでにHOME建設諦めちゃうんですか。
300カレットなら募集できそうですが。。。

全全5/20 19:50:212191cfIHPOXb/y5Z6||93
お、気持ち取り戻しましたか♪
微力ながらお手伝いしますゼッp(^^)q

*ヒル魔*5/20 19:51:352219cf4u3OOWD7/BM||795
もう少しで(全さんのおかげで)400カレットになりそうです

*ヒル魔*5/20 19:53:382219cf4u3OOWD7/BM||304
14万で募集したら、前来たので、でも、それでも600カレットになりそうです
ウル団がなんか最近異様に強くなりだしたので、手放せなくなりました

全全5/20 19:55:242191cfIHPOXb/y5Z6||883
まだ何も何も〜
では、300カレット募集しちゃってよいですか?
残念ながらお金貯まったら返していただくという条件で(^^)
私もそこまでお金持ちじゃぁないのです^_^;

*ヒル魔*5/20 19:55:562219cf4u3OOWD7/BM||989
まぁ、気持ちが揺らいだら、また、風の塔に戻りますけど・・・(準備は万端

*ヒル魔*5/20 19:57:92219cf4u3OOWD7/BM||763
いやいや、いいですよ、そこまで迷惑かけられませんよ

全全5/20 19:57:462191cfIHPOXb/y5Z6||934
ヒーさん、今☆タイムですがよいのですか?
稼ぎどきですよー

*ヒル魔*5/20 19:58:592219cf4u3OOWD7/BM||918
話しながらやってます(二面ですのであまりはかどってませんけど


全全5/20 20:0:112191cfIHPOXb/y5Z6||337
HOME建ててからの方がG貯めやすいですよー
と悪魔の囁き♪

*ヒル魔*5/20 20:6:32219cf4u3OOWD7/BM||575
本当にお願いしてもよろしいのですか?
42万弱ぐらいのかちですよ、300カレットって
こんな、返すかも分からないやつを信用しちゃっていいんですか?

全全5/20 20:8:222191cfIHPOXb/y5Z6||430
無理には言いませんが。

あ!名案が?!
前言ってました流水の胴着下∞
まだお持ちで不要なのでしたら売ってくれませんか?
100カレット+Gで♪

*ヒル魔*5/20 20:8:432219cf4u3OOWD7/BM||931
じゃあそろそろ住居かえますか(前、自分がオークやった場所で

全全5/20 20:10:232191cfIHPOXb/y5Z6||212
打ち込み遅いからかぶっちゃいましたー

どっちでもOKっっす
もう一昨日のレスで信用しちゃいました

*ヒル魔*5/20 20:10:282219cf4u3OOWD7/BM||902
Gとは何Gでしょうか?(流水の胴着∞(下)は相場5万弱です((これで前みたいに、1Gなどとは出てこないだろう・・・・

全全5/20 20:11:162191cfIHPOXb/y5Z6||526
住居(笑
ではあちらに伺います〜

*ヒル魔*5/20 20:13:132219cf4u3OOWD7/BM||149
まだこちらにちょっといるかな?

*ヒル魔*5/20 20:17:292219cf4u3OOWD7/BM||744
ここは一応完了ですかね?

全全5/20 20:32:262191cfIHPOXb/y5Z6||209
はい、こちらは
本格的に完了で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト