戻る
27865ブルーぽよブライアント5/18 19:25:322181cfF621I85Y8Ak
@ブルーぽよ15000G〜即決40000G

Aブルーぽよ15000G〜即決40000G

終了は明日の19時00分です!

お渡しは城下1777番地です!


5/18 19:27:152102cfBeqBfe49SPE||3
@15000G、
A15000Gでお願い致します…

ブライアント5/18 19:31:252181cfF621I85Y8Ak||35
入札単位は1000G

タッキー★5/18 21:57:92111cfIw2DPsbxBsk||125
スカルサーク+2、風の書、鋼の鎧+1、手乗り魂、ウルフグローブβの査定を宜しくお願いします

ベガ5/19 18:36:592021cfPZ.HpywBFAs||357
なんだかとてつもなく安いのでこれで落札できればお得感覚で各16000Gで

キラ5/19 18:55:452182cfYATEIUy0l5E||17
A17000Gでお願いします。

聚斗5/19 18:57:45987cfn7wqrUGY6bs||271
@17000Gでお願いします。

5/19 18:57:352102cfBeqBfe49SPE||816
@A25000Gで…

キラ5/19 18:58:12182cfYATEIUy0l5E||211
A28000Gでお願いします。

聚斗5/19 18:58:185987cfn7wqrUGY6bs||988
Σ(´□`;)ハゥ
都さんが出てきちゃいましたか^^;;
ここはお譲りしなくては@@;;

おかちゃん5/19 18:59:42201cfsF9Ga69B7tk||475
@26000G

5/19 18:59:52102cfBeqBfe49SPE||638
壁|Д`)ノシ {ぃぇぃぇ、勝負できる限りで勝負して下さいww

5/19 18:59:172102cfBeqBfe49SPE||865
@28000Gで…♪

聚斗5/19 19:0:55987cfn7wqrUGY6bs||903
A29000Gで^^;

聚斗5/19 19:0:485987cfn7wqrUGY6bs||73
5秒・・・il||li _| ̄|● il||li

聚斗5/19 19:1:485987cfn7wqrUGY6bs||920
都さん、おめでとです^^ww

5/19 19:3:522102cfBeqBfe49SPE||146
有り難うございます^^>聚斗さん

どうやら、ブライアント様はログイン中の様ですので…
ご用意頂けるのを、お待ち致しております。

ブライアント5/19 19:4:122181cfF621I85Y8Ak||611
 

聚斗5/19 19:5:105987cfn7wqrUGY6bs||107
らぼの研究頑張ってくださいね^^

自分はまだまだぽよちゃんを育てられるステじゃないんで(@Д@;

ブライアント5/19 19:5:182181cfF621I85Y8Ak||696
@が都sで、    Aは聚斗sです

キラ5/19 19:6:32182cfYATEIUy0l5E||778
おぉ、落札出来ましたかw
ブルーぽよ・・・あの時逃げて以来かな(ぇ

都さん、聚斗さんお疲れです〜
ぽよ関連はやはり都さんとの競い合いになりますねw

聚斗5/19 19:6:85987cfn7wqrUGY6bs||651
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

5秒過ぎてますけど^^;;

キラ5/19 19:6:592182cfYATEIUy0l5E||981
ガーン( ̄□ ̄;)!!
落札できてないと言う・・・何ともはずかしや( ̄▽ ̄;)

5/19 19:8:132102cfBeqBfe49SPE||161
少々お待ち下さい…
終了時間は、スレ頭に19時00分までと明記してあります。
その規定でいけば、Aは聚斗様ではなく、キラ様の28000Gが落札価格になる筈ですが?

聚斗5/19 19:9:595987cfn7wqrUGY6bs||751
ブライアントさん、ちゃんと時間を見ましょうよ^^;;
入札はキラさんですよw

キラ5/19 19:9:592182cfYATEIUy0l5E||124
レス待ちします(´・ω・`)

5/19 19:19:212102cfBeqBfe49SPE||111
既に用意されていた様ですが、こちらの確認はして頂けていない様ですね。
ひとまず、お手紙でも確認要請を致しました。
確認が済み、納得のいく答えを出してくださるまで、賞品は受け取らないでおきます。

入札者もさることながら、開催主にもオークションのマナーを守る義務があります。
それができない様では、入札者に非常に迷惑です。
きちんとした対応を、お願い致します。

キラ5/19 19:22:542182cfYATEIUy0l5E||404
都さん申し訳ないです^^;
私もレスが無ければお手紙差し上げようかと思ってましたが・・・
現在ログインされてないようですし、30分までにレスが無ければ当事者である私の方も送らせてもらいます。

聚斗5/19 19:27:595987cfn7wqrUGY6bs||992
何か、自分が変な時間に入札したのが原因みたいですね・・・
都さん、キラさん、本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

キラ5/19 19:31:312182cfYATEIUy0l5E||679
いえいえ、聚斗さんの入札は全く問題無いですよ^^;

問題は主催者様が何故このようにしたのかを聞きたいです。

聚斗5/19 19:34:405987cfn7wqrUGY6bs||524
何か、責任を感じてしまって・・・

ブライアントさん、早く説明を〜〜@@;;

キラ5/19 19:35:132182cfYATEIUy0l5E||569
少しばかり変な日本語になってますね・・・すみません(__;)

とりあえず主催者様がどのようにお考えか聞きたいです。
失礼ながらお手紙送らせてもらいます。

ごんた5/19 19:54:72211cf.XHJNXNt6XY||143
ブライアントsとリア友なので、ログインしろって言ってみます

キラ5/19 19:55:22199cfKpans6KkX8k||798
ごんたさんわざわざありがとうございます(__;)

5/19 19:58:102102cfBeqBfe49SPE||838
ごんた様、わざわざ済みません…^^;
本当に、有り難うございます…助かりますv

ごんた5/19 20:0:232211cf.XHJNXNt6XY||657
もしかしたら、今、ブライアントsはテスト強中かもしれません。

ごんた5/19 20:0:552211cf.XHJNXNt6XY||33
ミス、勉強でした。

キラ5/19 20:5:52199cfKpans6KkX8k||383
テスト勉強ですか^^;
今までここに張り付いてましたが、それだとすぐにログインは出来そうに無さそうですね・・・
ごんたさん重ね重ねありがとうございます(__)

では私もレベル上げに向かいます。
こまめに見るとは思いますが、対応が遅れたら申し訳ありません。

キラ5/20 1:14:172199cfKpans6KkX8k||811
さすがにこれ以上は持ちません;
今日のところは落ちさせてもらいます〜

ごんた5/20 7:48:22211cfgWv4U5XgtUE||984
今日、学校なので、聞いて見ます。

ブライアント5/20 11:33:212111cfLB7sqP16Y2Q||785
すいません!キラです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト