戻る
27914在庫整理オークション☆掃除マスターのほうき♪5/20 21:4:542182cfw6mZVdmIEE6
えー・・・我が家を見てビックリ。
掃除マスターのほうきが素敵に押し込まれておりました。
倉庫一杯なので、ちょっと整理しようと思います(´・∀・`)
欲しい人いるといいけど(*ノェ`;)

@掃除マスターのほうき
A〃
B〃


H掃除マスターのほうき
(分かりにくいかな><; 掃除マスターのほうきが、9本あると言う事です。)

開始:@〜Hすべて6Gから。
終了:本日(20日)23:59:59まで。
キャンセル禁止。
では、お願いしますv

5/20 21:7:52182cfw6mZVdmIEE6||629
うーん・・・・分かりにくそう・・・・(´・ω・`)
入札する時は、@○Gと言った風に書いてくださいね。
上では、@AB・・Hと書きましたが、省略されているだけなので、CやDやEもあります。
もちろん、掃除マスターのほうきですw

竹刀5/20 21:9:202205cfvV9a9uEvu7g||104
んじゃ、大好きなCに1000Gで(ぇ うちにも箒があるんですけど折れましたorz

転生卿5/20 21:10:322184cfLFLKPQUuaww||98
C以外に底値で

5/20 21:10:432182cfw6mZVdmIEE6||211
1000Σ(゜Д゜三゜Д゜)
入札ありがとうです・・・が!
多分、10Gくらいでも落札できそうな予感です(VノェV)

箒折っちゃダメっすよぅ(*`ェ´*)ノシ

ミナ5/20 21:11:366111cfgzs6psVV10s||367
Aに9Gでお願いします(´ー`)

5/20 21:11:462182cfw6mZVdmIEE6||278
転生卿さん、入札ありがとうございますw

ぐりんでぃえた5/20 21:12:82022cf.tPD1E.QlyQ||311
Eに66Gで^^

5/20 21:12:172182cfw6mZVdmIEE6||128
ミナさんも、入札ありがとうですvv

私のレス、入札の邪魔になりそうなので、ここらでやめておきます・・・orz

ブライアント5/20 21:12:472181cfF621I85Y8Ak||298
Aに6G

竹刀5/20 21:12:472205cfvV9a9uEvu7g||883
いやぁ〜 攻撃に使ってたら折れちゃったんですよorz せっかく紳士さんがくれたのに(ぇ

ブライアント5/20 21:13:32181cfF621I85Y8Ak||598
Aに10G

瑠音5/20 21:14:332211cfK3bhh/kdqpg||223
Bに100Gでお願いします〜(*^∇^*)

ナイト5/20 21:17:464324cfP9USzP2x1e6||818
Hに100Gでお願いします

ミナ5/20 21:20:306111cfgzs6psVV10s||614
Aに99Gでお願いします(´ー`)ノ

ヘイパー5/20 21:21:252181cf99QCumH9Xuw||245
Cに1500Gぉ!(ぁ

巫女5/20 21:23:102201cfEb4RlYuHaic||261
Fに777Gでお願いします(*-_・)v

5/20 21:28:12182cfw6mZVdmIEE6||354
途中経過です(__*)
@6G 転生卿さん
A99G ミナさん
B100G 瑠音さん
C1500G ヘイパーさん
D6G 転生卿さん
E66G ぐりんでぃえたさん
F777G 巫女さん
G6G 転生卿さん
H100G ナイトさん

入札、ありがとうございます(*´∀`*)ノシ

ナイトNIGHT5/20 21:36:202203cfkp4R63q3uXs||40
Dに234Gでお願いします。

†シュラ†5/20 21:42:472031cfErhqiQs5XX2||210
@に10Gでお願いします〜

gagaga5/20 21:59:392101cfMb5U0xhAS.6||745
絶望しろCに5555G(タダのあほじゃねえか

のっち5/20 22:1:572194cfNj8S5dD/pX6||232
こんばんは〜
イベント?…ではなくオークなんですな(笑)
Gに794G(鶯平安京)で御願い致します♪

そそたけ5/20 22:3:532031cf3bsMkaB7C7.||711
Dに777

5/20 22:17:502182cfw6mZVdmIEE6||153
途中経過ですヽ(*´∀`)ノ
@10G †シュラ†さん
A99G ミナさん
B100G 瑠音さん
C5555G gagagaさん
D777G そそたけさん
E66G ぐりんでぃえたさん
F777G 巫女さん
G794G のっちさん
H100G ナイトさん
入札ありがとうです(*´∀`*)ノシ

のっちさん>
コッソリとオークです(笑w
掃除マスターのほうきだけと言う・・・世にも奇妙な(*ノωノ)

ヘイパー5/20 22:18:152181cf99QCumH9Xuw||131
じゃあGに1000G(ぁ

ちひろ★5/20 22:18:402181cfelqypRo6/3w||982
@に20Gで。

ユ・ピー5/20 22:22:592101cfu.pNmIeKNsE||774
1に500で(*´∀`*)ノシ
世にも奇妙なオークション・・・パソコン界に衝撃が走りそう(VノェV)

ユ・ピー5/20 22:29:352101cfu.pNmIeKNsE||660
そういえば、秋s桃スティックI大事にしてますか?
まさかあそこまであがるのかと、今でもびっくりしてるオークション・・・

のっち5/20 22:29:392194cfNj8S5dD/pX6||488
果たしてこっそりなのか…(>y<)クス
ん〜敢えてGに1192G(…)で入札です♪

ヤホー5/20 22:29:484324cfXQeJv3hgrO.||455
お久しぶりです〜〜
復帰とは言わないまでもちょくちょくいらっしゃっているようで。
Eに100で(けち

sasekuro5/20 22:31:342028cfwiUtAp4biKA||575
Hに1000

ぐりんでぃえた5/20 22:35:262022cf.tPD1E.QlyQ||530
Eに666Gで^^

5/20 22:36:12182cfw6mZVdmIEE6||183
途中経過です(*´д`*)ゞ
@500G ユ・ピーさん
A99G ミナさん
B100G 瑠音さん
C5555G gagagaさん
D777G そそたけさん
E666G ぐりんでぃえたさん
F777G 巫女さん
G1192G のっちさん
H1000G sasekuroさん
入札ありがとうです(*´∀`*)ノシ

ナイト5/20 22:36:232202cfJzL8G9GAI5o||437
Hに1234Gでw
ふふふっw九番の座は渡しませんぜぃ♪(ぇ

ヘイパー5/20 22:36:382181cf99QCumH9Xuw||590
む、Eに1527でw

5/20 22:37:522182cfw6mZVdmIEE6||54
ユ・ピーさん>
桃杖は大事にしてますよー(*ノωノ)キャッ
見た目がかなり好きなので、高値でも落としたかったです(笑w

のっちさん>
コッソリですよぅヽ(*´∀`)ノ
堂々とスレ立てし、堂々とスレタイトルに書いてますが、コッソリと言い張ります(笑

ヤホーさん>
結構、頻繁に・・・毎日ログインだけはしていたり(笑
戦闘は・・・・してなかったりしますけどねw
お久しぶりです(*´ェ`*)ノシ

5/20 22:40:262182cfw6mZVdmIEE6||535
頻繁に途中経過です( ´艸`)
@500G ユ・ピーさん
A99G ミナさん
B100G 瑠音さん
C5555G gagagaさん
D777G そそたけさん
E1527G ヘイパーさん
F777G 巫女さん
G1192G のっちさん
H1234G ナイトさん
入札ありがとうです(*´∀`*)ノシ

ナイトさん>
こだわりの数字があるのかしら(笑

入札にバラつきがあって面白いですわ〜w 全部同じ品なのにv

ぐりんでぃえた5/20 22:45:422022cf.tPD1E.QlyQ||237
@に999Gで

さおりたん5/20 22:58:102191cfvTip6ZmV/Kg||646
A、Bに1000Gでお願いします(*´∀`)(ケチ

ヤホー5/20 23:2:164324cfXQeJv3hgrO.||838
著作権侵害で訴えようかしら(*´Д`)y−~~~
D1000Gです

ちひろ★5/20 23:5:502181cfelqypRo6/3w||811
@にとりあえず1000Gでw

5/20 23:21:512182cfw6mZVdmIEE6||986
あと一時間切りました〜(*´Д`)b
@1000G ちひろ★さん
A1000G さろりたんさん
B1000G さおりたんさん
C5555G gagagaさん
D1000G ヤホーさん
E1527G ヘイパーさん
F777G 巫女さん
G1192G のっちさん
H1234G ナイトさん
入札ありがとうです(*´∀`*)ノシ

ヤホー5/20 23:56:44324cfXQeJv3hgrO.||861
Aのお名前まちがっれますよ

ヤホー5/20 23:56:374324cfXQeJv3hgrO.||885
あ、ろれつが回ってませんでした。
間違ってますよ、ですね

5/20 23:57:202182cfw6mZVdmIEE6||930
Σ(´д`ノ)ノホントですね;
さおりたんさんですー。
ゴメンナサイー><

ヤホーさん、指摘ありがとうです(´・∀・`)b

5/20 23:58:262182cfw6mZVdmIEE6||373
時間確認(*´∀`*)

5/20 23:59:422182cfw6mZVdmIEE6||770
終わったかしら?*´∀`)ノ

ぐりんでぃえた5/21 0:0:22022cf.tPD1E.QlyQ||107
Bに1111Gで

ぐりんでぃえた5/21 0:1:162022cf.tPD1E.QlyQ||973
忘れてたら、間に合いませんでした;;
失礼しましたm__m

5/21 0:1:182182cfw6mZVdmIEE6||774
あぃ、終了ですね☆
@1000G ちひろ★さん
A1000G さおりたんさん
B1000G さおりたんさん
C5555G gagagaさん
D1000G ヤホーさん
E1527G ヘイパーさん
F777G 巫女さん
G1192G のっちさん
H1234G ナイトさん
以上で終了です☆これから、予約に入ります〜

ぐりんでぃえたさん、ちょっとオーバーしちゃいました><
また、機会があったらヨロシクです〜

ヘイパー5/21 0:3:522181cf99QCumH9Xuw||795
落札キタ---------!

のっち5/21 0:4:392194cfNj8S5dD/pX6||250
有難う御座います♪
本日は非常に眠いので、明日引き取りに伺いますね〜

巫女5/21 0:6:82201cfEb4RlYuHaic||955
結局、一番お安くなったみたいです^^
これで、神社のお庭を掃く箒が出来ました。
今までは、どうやって掃除を?まぁ、秘密です(ぇ
引き取りは、遅れますが、よろしくですm(_ _)m

5/21 0:9:72182cfw6mZVdmIEE6||336
引き取りは、新map始まるまでくらいならいつでも構いません♪
すべて、東83にて予約完了しましたv
予約間違い等ありましたら、ご連絡下さいー><;

落札、まことにありがとうございました(*´∀`*)ノシ

5/21 0:12:42182cfw6mZVdmIEE6||381
巫女さん>
今までのお掃除方法が非常に気になります(VノェV)(笑
これからは、コレでどんどん掃除してやってください(*ノωノ)テレ☆


一応、このスレは完了しないで置いておきますw
参加くださった皆様、ありがとうございました(__*)

ヤホー5/21 0:13:354324cfXQeJv3hgrO.||390
・・・ついでに微妙に発達した彼女?も
らt、いただいていきました。ありがとうございます。

ちひろ★5/21 0:13:592181cfelqypRo6/3w||643
引き取りました♪
ありがとうございました★

5/21 0:15:162182cfw6mZVdmIEE6||360
ヤホーさん>
唯一の売り物(?)も、お買い上げありがとうです(笑w
プロフまで読まれちゃったようで・・・(*ノωノ)ハズカチ

ちひろ★さん>
こちらこそ、ありがとうでした♪
お早いお引取り、感謝ですー(*´∀`*)ノシ

巫女5/21 0:24:572201cfEb4RlYuHaic||23
購入させて頂きました〜。
では、早速、朝から掃除です^^

5/21 0:30:152182cfw6mZVdmIEE6||672
巫女さん>
お買い上げありがとうですーv
朝からお掃除頑張って下さい(´・∀・`)b
掃除した端から私が散らかしに行きます(*ノωノ)(蹴

さてさて、今日はもう落ちるので、予約間違い等あっても対応できません><
明日の朝あたりにはつなげると思うので、その時に対応させていただきます(--*)(__*)

さおりたん5/21 9:20:482191cfvTip6ZmV/Kg||941
引き取らせていただきました(*^^*)
有難う御座いました〜♪
因みに私は面倒くさがりなので掃除などしません(ニヤリ

5/22 14:59:362182cfw6mZVdmIEE6||255
無事、全員の方に引き取っていただけたので完了としますw

さおりたんさん>
お引取りありがとうございました♪
私も掃除面倒なのでしませんよー(*ノωノ)
コッソリと仲間っすね(笑w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト