戻る
27929100キャッシュオークチェキネ5/21 12:8:282182cfrv8M0HIkGn2
100キャッシュをオークしますはじめは11万Gで更新は5000Gです即決は25万Gです今日の午後2時までですちょっとしたおまけもつけますのでよろしくおねがいします 

もー5/21 12:10:462191cfnzi5XBZKqGo||532
高すぎます

gagaga5/21 12:10:472101cfH0DK6odwN4c||673
高いですね^^普通高くても44444Gなのに44444G即決なら買います

もー5/21 12:10:482191cfnzi5XBZKqGo||39
高すぎます

ばんちょー5/21 12:10:586047cfn5zd3zc8lRI||152
えーと100キャッシュの相場は大体3万Gです。高くても4万ちょいなんでこれはおかしいと思います。

すれ汚しすいませんでした。

サハリ・サハリ5/21 12:16:226036cfY7twMQkSW8Y||289
11万もあれば、下手すれば100カレットだって買えちゃいますよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト