戻る
27946初心者オ〜クイズマ様5/21 19:36:572206cfwcHHSlMBYuQ
次の物ヲオークします
・狩人の帽子 2G〜 即決20G
・アフロ黄  5G〜 即決50G
きょうでしめきります
入札単位5Gでおねがいします

イズマ様5/21 19:51:512206cfwcHHSlMBYuQ||443
しつれいしました明日までです

ダッシュ5/21 22:33:92031cf.Qfjvtkl8lA||564
狩人の帽子に20Gで買いたいです。でもどうやって買うんですかぁ??初心者なのでわかりません教えてください

イズマ様5/22 11:26:232206cfwcHHSlMBYuQ||961
お金を送って下さいそしたら渡します

イズマ様5/22 11:30:412206cfwcHHSlMBYuQ||416
やり方はまず僕と同じ場所に来てアイテムをおしますそしてお金を渡すをおして相手のナンバー(つまり僕)をいれ20Gをいれてください
そして渡すかなんかをおしてOKです
それとギルドで転職した方がいいですよ


イズマ様5/22 11:31:142206cfwcHHSlMBYuQ||733
もうわたしときますんでお金おくてください

ダッシュ5/22 11:49:402031cfKYYL13ICnTQ||889
お金を渡したいんですけどイズマ様は何所にいますか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト