戻る
27998もう手に入らない?ブラック・ホワイトラビットのオークション続ひろひろひろひろ5/24 21:15:262196cfXJxYpAX0FLg
合計600キャッシュのペットです。かわいいし、つよいし、もう手に入らないかもしれないので、おいていたんですけど、金欠ですので売ります(TT)
ペアで10万G(リキッドさん)から。即決30万G。単位は5000Gです。
十五夜祭り(去年)のキャッシュペットです。
あと、神槍さん、こたつぽよ団はもとめてませんので、0です。
無敵の爽くんさん、100キャッシュ22222Gとみます。
優先するものは、G>キャッシュ>ぺっと>アイテムの順です。
5月27日8時30分までです。それまで連絡取れません。
かわいい物好きもしくは十五夜祭りや獣系がうじゃうじゃ出るところで、ばりばり狩りがしたい人におすすめです。


ひろひろひろひろ5/24 21:18:592196cfXJxYpAX0FLg||724
査定の結果は相当遅れますので、ご了承ください。

ひろひろひろひろ5/24 21:23:202196cfXJxYpAX0FLg||334
落ち。

ブルーベリエ5/24 21:58:322191cfBZsBrgsyAow||94
ホームの査定お願いしますw城下1829ですw

ブルーベリエ5/26 17:51:562191cfYbVKSJarQ5g||740
ホワイトラビットだけでは5万ということですか?

ゆんゆん。5/27 18:4:432202cfgw0OPxDcF3U||939
12万入札します

ゆんゆん。5/27 20:37:592202cfgw0OPxDcF3U||20
終了しましたよね?
しばらくここをのぞきます。
または総合で呼び出してください。
夜11時には寝るので、それ以降でしたら、
引き取りは明朝になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト