戻る
28039サンソンのペット育成所サンソン5/26 21:10:172204cfW8okk96QIWw
板違いとは思いますが許してください・・・
売りたいではひとつやってますんでw
今から言うモンスター以外育てますw

ブラウルほかキャッシュペットはNGです!
今日は2人まで受け付けます
(キャッシュはGののせ方で変わります)
では・・・お願いします

そそたけ5/26 21:19:02031cfPkRgr2C3mOI||972
板違いとわかっておられるのであれば、止めた方が良いかと・・・・
売りたいでやっているのであれば、それだけでいいと思います。

サンソン5/26 21:21:12204cfW8okk96QIWw||885
ほかの売り物やってるのでできないって言う意味ですよ・・・

ウニョラ5/26 21:24:116039cfegx6hrF.NNA||326
完了しましょう。

ロルス5/26 21:24:252191cfPVqrfzrhvOs||389
それでも、オークションで育成は板違いですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト