戻る
28042花杖オークション!!5/26 23:8:482193cfGEmCt1DgSFQ
フラワーロッドをオークします。
開始額:10万G
即決額:45万G
入札額:1万G〜
です。
キャンセル× 転売×
査定します。
では、どうぞ

5/26 23:9:422193cfGEmCt1DgSFQ||391
肝心の、終了時間書いてなかった^^;
金曜日の21:00にします。

リディア5/26 23:33:452181cfXFuDdqRZgyc||312
こんばんは。
きっと落札できないだろうなぁ、と思いつつ・・・(^^ゞ
とりあえず、底値でお願いしますm(__)m

もーり5/26 23:49:94324cfSY.Fls7jfec||87
20万で

リディア5/26 23:56:272181cfXFuDdqRZgyc||851
21万Gで・・・(><;

刀椰5/26 23:59:42221cfRMCpl6GRkGc||279
25万Gでお願いします^^
後、100カレットと放題の査定を
お願いしますです^^w

リディア5/27 0:6:282181cfXFuDdqRZgyc||82
26万Gでお願いします(小刻みですみません)
キャッシュでの入札は有りなのでしょうか?
その場合、100キャッシュあたり何Gと見ていただけるでしょうか?
あと、無理だろうな、と思いつつ、ペットのぴよほよの査定もお願いします(^^ゞ

もーり5/27 0:10:314324cfSY.Fls7jfec||453
28万で

5/27 1:46:42193cfGEmCt1DgSFQ||485
100カレット>10万G
ぴよ放題>15万G
です。>刀椰さん

明日の新マップで出たキャッシュアイテムorペットを買いたいので、それまでまっていただけるのなら
100キャッシュ>4万G
ですw>リディアさん

追加即決:ぴよ放題3体orぴよ戦士×2です。

リディア5/27 12:5:362221cf5nCLqRLT1as||229
こんにちは。
査定ありがとうございます(*^_^*)
では300キャッシュ+18万G(30万G相当)でお願いしますm(_ _)m

刀椰5/27 14:25:432221cfEyZgwwDRFYQ||717
査定有難う御座います^^
では、Gでの即決でお願い致します^^w
予約でお出ししてくだされば、後ほどうかがいます^^w

林檎飴5/27 16:21:385888cftOU0hCLfDBA||594
ぴよ放題2体+5万Gでお願い致します。(約35万)

林檎飴5/27 16:23:85888cftOU0hCLfDBA||978
スレ汚し失礼致しました…;

リディア5/27 16:46:52181cfXFuDdqRZgyc||686
あ〜・・・やっぱり即決出ちゃいましたね(^^ゞ
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

刀椰5/27 22:40:212221cfEyZgwwDRFYQ||841
時間過ぎてるけど、まだかなぁ^^;;
竜さん、まだインしてないのかな?^^;;

5/28 10:6:372193cfGEmCt1DgSFQ||730
本当にすみませんでした><
では、刀椰さんの45万Gで決定ですね^^
東町391番地に出しておきますw

刀椰5/28 15:0:272221cfEyZgwwDRFYQ||805
引き取りました^^
有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト