戻る
28109モーモーヘッドオークション藻氣5/28 17:37:392201cfvVh.HBQY7sc
10万〜即決無しで
明日午後9時に終了
延長無し。横レス厳禁。荒らし厳禁。
最低入札単位5000G
ではスタート

藻氣5/28 17:47:152201cfvVh.HBQY7sc||686
5万からに値下げ

5/28 17:50:462102cfr9sfhZNDGZs||791
それは確か、ジターバグ様から先程1000Gで購入した物でしたよね?
横レス厳禁とありますが、利益目的の転売は好ましくありませんよ。

テリヤキ5/28 17:54:162182cf8WqngGA0YQg||818
それに詐欺とかばっかりやめたほうがいいですよ

テリヤキ5/28 17:54:282182cf8WqngGA0YQg||559
チャット内では言葉使い荒いし

藻氣5/28 17:54:462201cfvVh.HBQY7sc||17
転売許可得てなかったので売却は致しません。
見た御方誠にすみませんでした。

藻氣5/28 17:55:82201cfvVh.HBQY7sc||301
詐欺はしておりません。

藻氣5/28 17:55:492201cfvVh.HBQY7sc||87
詐欺をしてないのに詐欺し扱いするのは止めて頂けませんか?
せっかく改心してちゃんとチビに参加しているので……………

5/28 17:57:412102cfr9sfhZNDGZs||129
あちらでは「相場を知らない」と仰っていましたが…?
10万Gを開始額にしている辺り、相場をご存知の様ですしね。
見方によっては、これも詐欺となってしまいますよ…どうぞお気をつけ下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト