戻る
28114最終・ぴよ魔法使い、ぴよ戦士オークションkeynn5/28 18:18:352032cfESIrK2BPu0I
@ぴよ魔法使い 開始:10万G〜
Aぴよ戦士   開始:10万G〜
出品します☆
終了時間 5月28日 21:00(終了10分前、滑り込み投票あった場合、5分間延長。最大15分延長)
即決条件 @、A共に下記条件で。
レス数を最小限にしたいため、1000G単位で投票してください。
お願いします☆

tome5/28 18:19:262191cf2W/Avt1Zowk||724
@A両方とも15万Gで。

tome5/28 18:20:42191cf2W/Avt1Zowk||763
続きでしたね、スレ汚しごめんなさい。

keynn5/28 18:20:112032cfESIrK2BPu0I||144
★即決条件★
一、30万G以上でお買いあげされる方
二、査定で一の条件を満たした方

です。
いかなる理由のキャンセルも受け付けません!!
無駄レスは控えてくださいね☆

残り3時間を切りました

keynn5/28 18:23:282032cfESIrK2BPu0I||500
★現在のオーク状況★
@ゲーマニさん    即決(王冠T)  <即決30万G>

Aヨンサマさん   21万G(イチゴスーツ+10万)  <即決30万G>

です!!

査定はアイテムの方がわりかし高く付けますよ☆

日向信人5/28 18:23:522101cfmvmeQ7hkEv.||819
ぽよ隊長Lv15・ピーチソード(Tなし)の査定お願いします。

keynn5/28 18:24:282032cfESIrK2BPu0I||528
tomeさん>
こんにちは☆
気になさらないでくださいね★

keynn5/28 18:28:102032cfESIrK2BPu0I||117
日向信人さん>こんにちは〜。前回もご利用ありがとうございます。
ぽよ隊長は、私も持ってますので・・・0Gとさせて頂きます。
ピーチソードは13万Gと致します☆

日向信人5/28 18:30:422101cfmvmeQ7hkEv.||761
マッタリ点滴・スッキリ点滴・トライバルソードβ・束帯(黒)の査定もお願いします

keynn5/28 18:38:62032cfESIrK2BPu0I||654
トライバルソードβは16万G、マッタリ〜は0G、スッキリ〜は3万G、束帯(黒)は3万Gと致します(^-^)
いや・・・でもこれだけスゴいものを査定に持ってる方も珍しいかも・・・(汗)

日向信人5/28 18:40:212101cfmvmeQ7hkEv.||557
やっぱり、ぽよ隊長を査定してはいただけないでしょうか?今Gがないので、
5万G位と見ていただいてもいいので

keynn5/28 18:41:482032cfESIrK2BPu0I||729
日向信人さん>
ぽよ隊長と何を組み合わせて頂けますか?それによっては・・・(^-^)

日向信人5/28 18:43:82101cfmvmeQ7hkEv.||420
ぽよ隊長+ピーチソード+スッキリ点滴+束帯(黒)です。もうすぐ20レベなのでトライバルは・・・

日向信人5/28 18:45:182101cfmvmeQ7hkEv.||599
飯落ちするので、十五分位お待ちください

keynn5/28 18:47:302032cfESIrK2BPu0I||7
@ピーチ+(スッキリ)+トライバルβならば完全に即決で構わないのですが・・・。やはりムリでしょうか・・・(^_^;)

日向信人5/28 19:21:112101cfmvmeQ7hkEv.||946
放題の査定お願いします

日向信人5/28 19:26:442101cfmvmeQ7hkEv.||444
それと、ぴよ魔法使いはもう一匹いませんか?

keynn5/28 19:34:172032cfESIrK2BPu0I||176
日向信人さん>
いますけど・・・、お買いあげなさいます?(^_^;)
最後の1匹なので出来ればオークと同じ条件でお願いしたいのですが・・・。

私、ペットすぐに逝かせてしまうので(T_T)、査定はかなり低めになってしまいます。申し訳ないです。
放題は1匹9万Gで1体までなら入れても構いません。

keynn5/28 19:51:492032cfESIrK2BPu0I||228
これから決定の9時、いや、8時50分くらいまでご飯で落ちます!
希望される方はコチラにお返事を書いて頂けると幸いです。

では〜☆

日向信人5/28 20:8:102101cfmvmeQ7hkEv.||683
すいません。やめます

ヨンサマ5/28 21:4:442111cfg7DXvmr3vM6||808
これは僕が落札でよろしいのでしょうか?

keynn5/28 21:5:492032cfESIrK2BPu0I||806
☆★オーク終了で〜す★☆

Aのぽよ戦士は・・・・・・・

 ヨンサマさん に決定です!!

参加して頂いた方々、ありがとうございました〜!!

keynn5/28 21:6:582032cfESIrK2BPu0I||705
はいはい、ヨンサマさんに決定です★
10万Gで城下ホームに予約で出して置きますね!
参加ありがとうございました\(^O^)/

ヨンサマ5/28 21:7:142111cfg7DXvmr3vM6||295
すいません
10万もGがなくなったので
パワークラックを8万で見ていただけないでしょうか?
(転売OKですので)

keynn5/28 21:9:482032cfESIrK2BPu0I||590
ぴよ戦士だしました☆

keynn5/28 21:13:32032cfESIrK2BPu0I||265
え、、、、今頃条件変えられても困るんですけど・・・。
他にもきちんと「20万で買いたい」とおっしゃってた人もいましたので・・・。
その方々にも悪いし、ご自分でこの条件挙げたんですよねぇ・・・?
時間があったのに決まってから言われるのはどうかと・・・。(^_^;)

ヨンサマ5/28 21:15:52111cfg7DXvmr3vM6||528
すいません
ならきちんと10万で買わして頂きます
いや買ったら残りのお金が5桁になるので^^;
今から会に行かして頂きます(あとイチゴスーツI渡しましたご確認を)

keynn5/28 21:15:352032cfESIrK2BPu0I||999
まぁ、ソチラが悪いんですから、ソチラが交渉条件を決められるのもどうかと・・・。
もし、Gがムリとおっしゃるなら、コチラとしては余分に出して頂くぐらいしないと困りますね。
条件と違うんですから。
ペットを望んでもおりませんし・・・。

keynn5/28 21:16:542032cfESIrK2BPu0I||699
イチゴスーツ頂きました!

ヨンサマ5/28 21:19:22111cfg7DXvmr3vM6||732
買わして頂きました
ありがとうございましたm(。。)m
最後の最後にご迷惑をかけてすいませんでした

keynn5/28 21:20:462032cfESIrK2BPu0I||888
いえいえ、逃げる方も最近いらっしゃる様なんで、そう言う人に比べれば、全然誠実だと思いますよ☆
参加ありがとうございました!(^-^)

コレにて完了させて頂きますm(__)m

monnzya6/3 13:51:152194cf5HFnG1WiNfw||225


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト