戻る
28135ロマンス桃フルセットオークションIKKI5/28 20:7:12022cfFMLD2ScKKCg
金欠なのでてばなします;;
@ロマンス桃フルセット
ロマンスヘッド桃:防27魔12魅18
ロマンスペチ桃 :防36魔8 魅18
ロマンスコート桃:防17魔8 魅15
(たしょうのまちがいがあるかもしれませぬので、
 そこのところはごりょうしょうください)
1万G〜上限なし
入札は1万G以上あげること。
転売はふか。自分で使っていただける方のみ入札をおねがいします。
しゅうりょうじこくはあすチビ時間20:00
さていは
放題(18万G)
その他のものも言ってくれればさていします。
(PCこわれてるんでよみにくくなっています。
 すいません;;へんかんがほとんどできないのです;;)

IKKI5/28 20:9:562022cfFMLD2ScKKCg||918
あ、ちなみに装備Lvは90です。

天音♪5/28 20:14:06056cfdL488uPPV7o||467
10万

ぢる5/28 20:14:16039cf0FdgGJUNrig||258
1万Gで^^

ぢる5/28 20:14:336039cf0FdgGJUNrig||696
あら^^ゞ
では11万Gで。

IKKI5/28 20:16:542022cfFMLD2ScKKCg||762
入札有難うございます^^
尚、自分は上にもかいてある通りに
PC調子わるいです。(というよりこわれてます。
さいきどうやらなんやらしているときがあると思いますので
いなければさいきどうorほうちしていると思ってください。

IKKI5/28 20:51:472022cfFMLD2ScKKCg||108
1時間程のえんちょうもあるかもしれません。
とりあえずあすのうちにはしゅうりょうします。

IKKI5/28 21:0:332022cfFMLD2ScKKCg||602
すいません、
ちょっとしたことがあって
ロマンス桃オークはやめることになりました;;
天音♪さん、ぢるさん、すみません;;
もしゆるせないと思うなら、
5万Gお渡しします。
しばらく完了しないで置いておきます。
おふたかたのレスがあってから完了します。
故に、オークはおわりました。

ぢる5/28 21:2:436039cf0FdgGJUNrig||879
了解です(*´人`*)
Gは不要です♪

IKKI5/28 21:5:512022cfFMLD2ScKKCg||188
こんな自分をゆるしていただいて有難う御座います。
ですが、せめて1万G持っていってください。
やはり入札があってからちゅうだんはいけないと思うので;;

IKKI5/28 21:18:522022cfFMLD2ScKKCg||249
天音♪さんはいない様なので
ここは完了します。
ぢるさん、もしもお金にこまったらどうぞ自分に。
少しならさしあげますので。

ぢる5/28 21:43:566039cf0FdgGJUNrig||430
お金に困ってても物乞いはしません。
プライドがありますからw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト