戻る
28226新MAPペット多数を1G〜みくる5/30 11:58:156120cfh05gcPpf41A
新MAPに出てくるペット19匹を、オークションにかけたいと思います。

開始価格:各1G(即決無し)
終了時間:本日22:30(チビ時間)
受け渡し:南町228番地

なお、全てのペットはスキル調査の為に何度か戦闘させています。
レベルが上がっている物もおりますので、
その辺りを気にしない方の入札をお待ちしております。
また、3番目のスキルは極端に発動率の低い物もありますのでご了承下さい。

※スキルの「ポイズンストライク」は、
通常ダメージ+ペットのLV×10の追加ダメージです。

みくる5/30 11:58:466120cfh05gcPpf41A||720
1.あくまのツボ
 通常攻撃・必殺技・超必殺技

2.イビルアイ
 エネルギー収束(サボリ)・魔の波動砲・水抵抗UP

3.イビルプラント
 通常攻撃・サボリ・超必殺技

4.インプシャーキン
 通常攻撃・ポイズンストライク・スキを見て主人に攻撃した!

5.インプポックル
 通常攻撃・必殺技・超必殺技

6.うごくカゲ
 通常攻撃・必殺技・足止め

7.キョロット
 通常攻撃・必殺技・2連続攻撃

8.ギョロット
 通常攻撃・2連続攻撃・超必殺技

9.グレッチ
 通常攻撃・サボリ・魔の超必殺攻撃

10.シャドーベアー
 通常攻撃・足止め・超必殺技

みくる5/30 11:59:166120cfh05gcPpf41A||759
11.スカルF(斧)LV2
 通常攻撃・必殺技・超必殺技

12.チェスポーンB
 通常攻撃・必殺技・凄まじい一撃でチェックメイト!!

13.チェスポーンW
 通常攻撃・通常攻撃・凄まじい一撃でチェックメイト!!

14.とことん死人
 通常攻撃・ポイズンストライク・超必殺技

15.ナイフゴースト
 おばけタッチでゾクゾク攻撃!・必殺技・超必殺技

16.光るMスカルLV2
 通常攻撃・必殺技・5連続攻撃

17.ボーンエルダー
 爆発の呪文のみ

18.ぼちぼちゾンビ
 通常攻撃・足止め・超必殺技

19.ホネルトン
 通常攻撃・必殺技・超必殺技

みくる5/30 11:59:436120cfh05gcPpf41A||92
どんな姿か見たいという方は、お気軽にお声をかけて下さい(^^
16:00頃〜18:00頃、20:00〜は、ほぼ常駐しておりますので、
その時間帯に申し出て頂ければ、すぐにお見せできると思います。

ソレッド5/30 12:42:176121cfmoi7nRO3Ihk||170
7・8・10・13・14・17
各1G

タカトシ5/30 14:19:562101cfKTK1iUyKzsQ||129
質問・・・チェスボーンが逃げるといううわさを聞いたんですが、大丈夫ですか

みくる5/30 14:33:106120cfh05gcPpf41A||66
ソレッド様、早速のご入札ありがとうございます(^^

タカトシ様、ご質問ありがとうございます。
スキル調査の為、前列にB、後列にWを置いて、LV2になるまで戦いましたが、
とりあえず逃げる気配はございませんでした。
ただ、こちらとしても逃げるのを確認するわけにも行きませんので…(^^;
そういう噂があるのでしたら、「逃げるかもしれない」という前提で、
皆様に判断して頂ければ幸いです。

みくる5/30 14:37:206120cfh05gcPpf41A||829
Σ( ̄□ ̄||
13.チェスボーンWのスキルに記載ミスがありました。

誤)通常攻撃・通常攻撃・凄まじい一撃でチェックメイト!!

正)通常攻撃・必殺技・凄まじい一撃でチェックメイト!!

です。

†シュラ†5/30 15:5:172031cfErhqiQs5XX2||442
BDKNQに10G

†シュラ†5/30 15:27:82031cfErhqiQs5XX2||98
やっぱりRにも10Gでお願いします

みくる5/30 16:12:376120cfh05gcPpf41A||819
†シュラ†様、ご入札ありがとうございます(^^

今から2時間程度は、頻繁にこちらをチェックしますので、
ご質問等ございましたらどうぞ〜。

†シュラ†5/30 16:21:132031cfErhqiQs5XX2||629
いえいえ、新マップのペット何匹か欲しかったところなので^^
私も、他の方に落札されないよう、暫く監視させていただきますw |_−)ジー・・・

みくる5/30 16:24:506120cfh05gcPpf41A||114
まあ、終了まではまだ相当時間がありますし…(^^;
ごゆっくりご覧になっていて下さいませ

†シュラ†5/30 16:27:382031cfErhqiQs5XX2||120
いえ、大丈夫です^^
今日はペット育成の為、ほぼ一日中する気ですからw (目が疲れますけどね^^;

みくる5/30 16:32:386120cfh05gcPpf41A||726
ああ、大関さるは期限が近いですものね。
頑張って下さいませ(^^

†シュラ†5/30 16:36:32031cfErhqiQs5XX2||356
ありがとうございます^^
では、大関さるの育成ついでに川賊を誘惑しに行ってきますわw ε≡≡ヘ(#´∀`)ノ

クロノ5/30 16:37:02207cfC7AFee/6l9M||416
Mに150G

みくる5/30 16:47:116120cfh05gcPpf41A||928
クロノ様も、ご入札ありがとうございます(^^

えーと、一応途中集計。
3. †シュラ† 様:10G
5.    〃
7.ソレッド様:1G
8.    〃
10.   〃
12.†シュラ†様:10G
13.ソレッド様:1G
14.クロノ様:150G
15.†シュラ†様:10G
17.ソレッド様:1G
18.†シュラ†様:10G

†シュラ†5/30 16:51:92031cfErhqiQs5XX2||942
Oにも10Gでお願いしますw
あと、私が入札したRが抜けていますが・・・^^;

みくる5/30 16:55:326120cfh05gcPpf41A||577
†シュラ†様、大変失礼しましたm(_ _)m
大量に出品すると、管理が大変だと身に染みました(^^;

3. †シュラ† 様:10G
5.    〃
7.ソレッド様:1G
8.    〃
10.   〃
12.†シュラ†様:10G
13.ソレッド様:1G
14.クロノ様:150G
15.†シュラ†様:10G
17.   〃
18.   〃
19.   〃

†シュラ†5/30 16:58:72031cfErhqiQs5XX2||828
いいえ、別にいいですよ^^
あと、†は抜いてしまってかまいません。
言うの遅くてすみませんね^^;

あの5/30 16:59:172191cfS9u88tF0Za6||893
14に200

みくる5/30 17:2:176120cfh05gcPpf41A||952
優しいお言葉ありがとうございます〜。

でも、もうお名前はコッソリと単語登録しておきました…。
壁|∀・)クスクス

みくる5/30 17:3:176120cfh05gcPpf41A||347
あの様、ご入札ありがとうございます(^^
14、人気ですね。

†シュラ†5/30 17:4:562031cfErhqiQs5XX2||929
|電柱| Д`)あら、やられちゃったわ・・・
シュラ、敗北 ○| ̄|_ (謎

†シュラ†5/30 17:9:212031cfErhqiQs5XX2||110
なんか、対抗意識がメラメラと・・・ (謎
Mに220Gでw  |∀`)ノ

みくる5/30 17:12:56120cfh05gcPpf41A||893
14は、やはりポイズンストライクが魅力ですか?
育てればダメージが増えますからね。
にも関わらず、同じスキルを持っている4に入札がないのは、
やはり反抗的だからでしょうか(;´Д`)

†シュラ†5/30 17:15:02031cfErhqiQs5XX2||55
自分にはそんなおっそろしいペットを連れて歩く勇気なんてありませんw (笑

みくる5/30 17:21:196120cfh05gcPpf41A||639
私もスキル調査中に、危うく死にかけたのは内緒です(笑
この危険な魅力を甘受してみたい方は、いらっしゃらないのかしらー(´・ω・`)

†シュラ†5/30 17:25:392031cfErhqiQs5XX2||306
ちなみに、どれくらい攻撃されました?(回数ではなくダメージ

みくる5/30 17:28:156120cfh05gcPpf41A||379
今の装備で、確か45前後だったと思います。
それほど強くはないんですけどね。
あと、発動率もそんなに高くありませんよ。

†シュラ†5/30 17:31:252031cfErhqiQs5XX2||306
う〜ん、それじゃあその危険な魅力を甘受してみようかしら・・・ (ぁ
じゃ、Cに1Gで! |∀`)ノ  (安っ!

†シュラ†5/30 17:34:132031cfErhqiQs5XX2||509
でもみくるさん程の人が死にかけたって・・・ (´∀`;)

みくる5/30 17:35:46120cfh05gcPpf41A||340
†シュラ†様、ステキですわ…。
漢と書いて「オトコ」と読む、みたいな(違

みくる5/30 17:37:216120cfh05gcPpf41A||588
いや、死にかけたのは、油断して回復してなかったせいです(^^;
マシュル森で戦ってたので、HPが150切っても回復してなかったら、
いきなりやられたので、ちょっとヤバかっただけなのです。
ちなみに、LV3まで育てる間に、2回しか攻撃はされてませんよ(^^

†シュラ†5/30 17:37:572031cfErhqiQs5XX2||999
いやあ〜、照れますなあw (´∀`*)ゞ
でもσ(・ω・女なんですわ、残念ながら

†シュラ†5/30 17:42:02031cfErhqiQs5XX2||861
では、もし落札できたなら頑張って育ててみますわ^^

あの5/30 17:42:392191cfS9u88tF0Za6||506
14に300(OKだったらあすに)

みくる5/30 17:44:446120cfh05gcPpf41A||542
いえいえ、「漢」の魂は、性別を越えて宿るのです( ̄∇ ̄

って、ああ、なんだかどんどん変な方向に向かってしまっていますわ。
これはマズイ…orz

みくる5/30 17:45:406120cfh05gcPpf41A||84
あの様、ありがとうございます。
終了時間が夜遅くなので、お引き取りは明日以降で大丈夫ですよ(^^

†シュラ†5/30 17:47:172031cfErhqiQs5XX2||98
うむむ、現れたな!Mに入札する人が! (`Д′)ノ
また対抗意識がメラメラと・・・ (謎
Mに310Gで! |∀・)ノ<オネガイネ!
そういえば、合計いくらになるか計算してないや・・・ ○| ̄|_

みくる5/30 17:55:486120cfh05gcPpf41A||230
再度途中集計。
間違ってましたらご指摘お願いします。

3.†シュラ† 様:10G
4.  〃    :1G
5.  〃    :10G
7.ソレッド様:1G
8.     〃
10.    〃
12.†シュラ†様:10G
13.ソレッド様:1G
14.†シュラ†様:310G
15.  〃   :10G
17.      〃
18.      〃
19.      〃

†シュラ†様は、多分合計381Gですわ(^^

みくる5/30 17:56:406120cfh05gcPpf41A||980
えー、そろそろ一旦落ちます。
20時頃には戻りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

†シュラ†5/30 17:59:462031cfErhqiQs5XX2||299
б(・ω・Oにも入札してましたわ、10Gで。
ややこしくてすみませんね^^;
そして代わりに計算して下さってありがとうございますw

ギタ−侍5/30 18:36:02212cfs940Dm5cCZQ||651
GIに5G

蛇鵡5/30 20:2:92111cfPLtfonvHaq6||738
CM350

†シュラ†5/30 20:7:162031cfErhqiQs5XX2||141
むむっ、CMに360Gっ (`Д′)ノ

sasekuro5/30 20:10:182028cfwiUtAp4biKA||376
ポーンBは逃げます^^;
なんか強者としか旅をしないといって逃げました;;

monnzya5/30 20:15:352194cf5HFnG1WiNfw||161
Oに100G

みくる5/30 20:19:356120cfh05gcPpf41A||723
皆様、ご入札ありがとうございます。

そして†シュラ†様、重ね重ね申し訳ありません(;´Д`)

sasekuro様、情報ありがとうございます。
新スレに移行する際、説明に加えたいと思います。

みくる5/30 20:21:596120cfh05gcPpf41A||224
3.†シュラ† 様:10G
4.  〃    :360G
5.  〃    :10G
7.ソレッド様:1G
8.ギター侍様:5G     〃
10.   〃
12.†シュラ†様:10G
13.ソレッド様:1G
14.†シュラ†様:360G
15.  〃   :10G
16.monnzya様:100G
17.†シュラ†様:10G
18.     〃
19.     〃

スレ主は相当ボケておりますので、
間違いがございましたらバシバシご指摘下さいませm(_ _)m

みくる5/30 20:35:596120cfh05gcPpf41A||211
新スレに移行致します(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト