戻る
28265ビリジンぴよ短時間オーク☆チビたん☆5/31 16:50:522213cfUlO534J2Gbs
育モン:ビリジンぴよをオークしま〜す

能力は総合スレ52752でneko様が記載しております。
LV30まで上げると『クジャぴよ』になるようです。

1G〜スタート 即決なし
時間:今日、午後6時まで(チビ時間)
入札単位:常識の範囲内でお願いいたします^^

受け渡しは★グランデュール城下町42番地★にて予約します。
引き取りは1週間以内で…

ブルーベリエ5/31 16:55:232191cfK/gehC6twek||98
1Gでw

青空5/31 17:3:62227cf9Ogr1497JTQ||541
2G

まこ5/31 17:3:572021cfofONrOot4KY||654
|壁|ω・`)100Gでお願いしますv

たいじい5/31 17:5:532221cfxSf1l/g3dSI||639
150G

ギタ−侍5/31 17:9:332212cfs940Dm5cCZQ||713
160G

まんぼう25/31 17:11:166038cfgb0HlaFY59A||690
1万Gでお願いします。

☆チビたん☆5/31 17:16:262213cfUlO534J2Gbs||140
皆様入札ありがとうございます^^

ただ今、まんぼう2様の1万Gで〜す(≧∇≦)/

ゆきいちご5/31 17:20:292201cf7IjF0y66lgY||338
1万3000Gでお願いします。

まこ5/31 17:22:72021cfofONrOot4KY||933
|壁|ω・`)1万5000Gでお願いしますv

ゆきいちご5/31 17:27:322201cf7IjF0y66lgY||552
1万7000Gでお願いします。

またぽ5/31 17:33:342111cf4/JEcvMeTZs||8
1万8千Gでお願いします

☆チビたん☆5/31 17:48:492213cfUlO534J2Gbs||983
残り10分になりました^^

ただ今、またぽ様の1万8千Gで〜す(≧∇≦)/

ゆきいちご5/31 17:55:512201cf7IjF0y66lgY||915
2万でお願いします。

またぽ5/31 18:0:72111cf4/JEcvMeTZs||344
2万2千Gでお願いします

まんぼう25/31 18:0:256038cfgb0HlaFY59A||201
25000G


またぽ5/31 18:2:382111cf4/JEcvMeTZs||42
2万6千G

☆チビたん☆5/31 18:4:492213cfUlO534J2Gbs||338
終了〜♪ 皆様、たくさんの入札ありがと〜
6:00:00までなのでゆきいちご様の落札になります
またぽ様、まんぼう2様、また次回にお待ちしております

☆チビたん☆5/31 18:6:312213cfUlO534J2Gbs||524
ゆきいちご様、★グランデュール城下町42番地★にお出ししました〜

またプレゼントのペットも置いてありますので、お引取り下さいませ^^
↑すでにお持ちでしたら転売してもよろしいですよ

ゆきいちご5/31 18:9:422201cf7IjF0y66lgY||994
☆チビたん☆様、ありがとうございました≧∇≦
プレゼントまですいません。

さっそく取りに伺いますねスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

☆チビたん☆5/31 18:18:82213cfUlO534J2Gbs||543
ゆきいちご様、お引取りありがとうでした^^

私はペットは仲間になるのですがアイテムが…(^。^;
ではまた機会がありましたらよろしくね^^

早速ですが落ちますので完了〜

ゆきいちご5/31 18:18:452201cf7IjF0y66lgY||270
伺いました〜♪おまけペットもありがとうございます。
頑張って大事に育てますね。道のりは長いですけど
進化するのが楽しみです(´∀`*)ウフフ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト