戻る
28280ぽよグラスののみ6/1 9:11:266121cfoZhu7t3WtfI
HOME においておくと、さっぱり売れないのと、
今後。HOME出しのために相場を知りたいので。

@ぽよグラス(黒)
Aぽよグラス(黒)
Bぽよグラス(緑)

黒はちらティルピー、緑はろりティルピーのドロップです。
場所的には、悪魔の洞窟あたりから出るモンスかと。
(いまいち良く覚えてない^^;)

開始は1000G〜。即決無し(相場確認のため)

終了は本日19時、チビ時間丁度です。

ののみ6/1 9:15:536121cfoZhu7t3WtfI||212
ええと、性能を追記。

黒は装備レベル100。紫外線を99%カット♪
防御5、魔力8、魅力8、運8

緑は装備レベル50。悪ふざけにも使えますw
防御5、魔力5、魅力5、運5

です。

そらぷー6/1 9:53:382191cfMPDQYjNK9.c||755
こんにちは^^
Bに2000Gでお願いします♪

リディア6/1 12:36:582211cfdYXDB1vcGUw||298
こんにちは。
装備レベルが遠すぎると思って横目で眺めていたのですが、緑は50なのですね♪
Bを5000Gでお願いします〜♪

ののみ6/1 13:49:352202cfYzgkr585dcA||546
あぁっ、放置してる間に入札が・・。
ありがとうございます〜。

ナイト6/1 16:3:406144cfKfiPW6x/j06||814
@に1000でお願いしますw

リディア6/1 18:30:142181cfXFuDdqRZgyc||841
Bを1万Gまで上げときます(><;
19時にいられないので・・・
落札できたら必ず今日中には引き取らせていただきますm(__)m

刄Kンマ6/1 19:7:176033cfrmrOwmT7q82||820
@に2000Gでw

ののみ6/1 20:52:516112cf81cZbJGdzbU||903
申し訳ない!
自分が体調不良で落ちてました><。

ええと、ガンマさん、締め切りが19時でしたので
入札は無効となります。

ナイトさんとリディアさんが落札となります。
すぐにご用意させていただきます。
もう少々お待ちを・・

ののみ6/1 20:55:426112cf81cZbJGdzbU||592
お待たせしました。
お出しできましたので、お引取り宜しくお願いします。
非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お二人が確認されるまで、完了は押しません。

ののみ6/1 20:56:426112cf81cZbJGdzbU||782
うわ。場所書いてないや。
南町532番地です。(o*。_。)oペコッ

リディア6/1 20:56:492181cfXFuDdqRZgyc||549
引き取らせていただきました(^^
体調不良とのことで、ご無理をさせてしまってすみません(><
お大事になさってくださいね。
ありがとうございましたm(__)m

ののみ6/1 20:57:296112cf81cZbJGdzbU||72
いえいえ。遅くなってしまってすみませんでした><。
お引取り、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト