戻る
28303100キャッシュオークアスランザラ6/2 17:39:292191cfRPNkFkJMLf.
1万から
明日9じまで
入札は1000から
鑑定はいってください

ベガ6/2 17:51:272191cfsDljMY/PwEk||220
1万

ブライアント6/2 18:0:202181cfF621I85Y8Ak||588
1万2000G

フレイヤ6/2 18:13:56187cf90CoEeplE4Q||380
2万G

弱修羅6/2 18:28:562201cf1c551Yt6lwo||459
3万

フレイヤ6/2 18:29:596187cf90CoEeplE4Q||796
4万G

弱修羅6/2 18:30:272201cf1c551Yt6lwo||386
5万
即決ってないんですか?

フレイヤ6/2 18:31:36187cf90CoEeplE4Q||296
7万

弱修羅6/2 18:32:252201cf1c551Yt6lwo||765
8万

フレイヤ6/2 18:34:116187cf90CoEeplE4Q||369
10万G

フレイヤ6/2 18:37:496187cf90CoEeplE4Q||168
即決あったらいってくださいよ〜

フレイヤ6/2 18:40:386187cf90CoEeplE4Q||885
アスランザラさん〜居ますか?

xxノキxx6/2 19:53:62191cffhBo9rr.NI6||555
100キャッシュですよ?

スーパーマソ6/2 20:18:325913cffCmwvL7L64M||3
カレットじゃないんじゃあないですか?

青春だ〜6/2 20:42:272191cfRPNkFkJMLf.||488
即決はなしで
ちなみに、これは、友のキャラなので名前が違います

青春だ〜6/2 20:43:92191cfRPNkFkJMLf.||533
キャンセル料50万

Mr・X6/2 22:26:562204cfL8g61BjsECE||998
キャンセル料50万などとふざけた額を言わず現実的な額を出してください。
まぁキャンセル料取る時点で印象はマイナスですけどね。

次に、なぜ友達のキャラ使ってるんですか?
あなたは友達のキャラでログインしているのでしょうか?
もしそうでしたらやめなさいw

Mr・X6/2 22:28:402204cfL8g61BjsECE||975
それにカレットかキャッシュかって質問している方がいるのに無視してキャンセル料をいきなり言うんですか。
もしそれでカレットでなくてキャッシュでキャンセルした人がいても50万請求するつもりですか?
まぁそうなりゃあなたは批判の的ですがねww

結局言いたいことをまとめればキャンセル料を安くor取らないようにし、カレットかキャッシュか質問に答えろっつうことですわ

フレイヤ6/3 7:3:176187cf90CoEeplE4Q||906
よくよく考えたらキャッシュって
送れないんじゃあないんですか?

I摩天楼I6/3 16:24:12194cfglIVcRvLnWg||21
俗に言う詐欺って奴?www

アスランザラ6/3 18:31:482191cfRPNkFkJMLf.||294
キャッシュのわたしかたはあります
キャッシュとかいてあるのに、なぜ質問するんですか?ちゃんと読んでさください

アスランザラ6/3 18:33:82191cfRPNkFkJMLf.||330
キャンセル料変更
最後に入札した金額で

緋焔6/3 18:42:282101cf1PVv1mBdRJc||334
そういうふうに間違って入札したのにキャンセル料とか取るのは悪質ですよ・・・。
最後に入札した金額は100cの相場の倍以上です。
初心者に対して失礼だと思わないのですか?

アスランザラ6/3 18:44:442191cfRPNkFkJMLf.||773
勘違いしないでください、キャンセルしたひとの、最後の金額です
ちゃんとよんでください

緋焔6/3 18:46:372101cf1PVv1mBdRJc||537
だからキャンセルしたら最低でも10万じゃないですか?
しかもフレイヤさんがせっかくためたお金をあなたはキャンセル料とか言って奪うんですか?

アスランザラ6/3 18:50:152191cfRPNkFkJMLf.||203
じゃあはじめから入札しなければいいじゃないですか

アスランザラ6/3 18:51:152191cfRPNkFkJMLf.||534
かわいそうと思うのなら、あなたが入札すればいいとおもいます
しないなら、無駄レスしないでください

正日6/3 18:57:572202cfIk0RleDPOuw||339
Mr・Xさんの質問を飛ばしてますね

Mr・X6/3 19:2:102204cfL8g61BjsECE||545
こんなことでここまでプッツンスレ主の神経を疑うな・・・
なんでもかんでも自分に都合の悪いことを無駄レスとかいいよって。

キャッシュと書いてもカレットと言う人もいるし、渡し方があるって無いなんて誰もいってないでしょうが。

勘違いした人も悪いかもしれんが貴方の説明不足です。
それなのにわざわざキャンセル料取るんですか?
明らかにおかしいでしょう。 アイデア板の反論の仕方と同じくらいw

アスランザラ6/3 19:2:492191cfRPNkFkJMLf.||448
答えてますが?
これから、横レス無駄レス罰金1万

Mr・X6/3 19:3:572204cfL8g61BjsECE||461
かわいそうと思うならなぜこっちが金払わないとダメになるんですか?
自分が儲けられればスレ主はよしなんだろうが・・・

まぁどうせキャンセル料といっても取れるわけも無く管理人殿に報告もむなしく終わるだろうからどうでもええが関わってしまった方がかわいそうなのでとりあえず言わせてもらった

アスランザラ6/3 19:5:392191cfRPNkFkJMLf.||314
それに、誰もあなたたちのレスなんかきいてません。
たしかに即決もきめてませんが、それに、質問にこたえれなかったことにそこまでいわれる権利はありません、部活でいそがしかったので

アスランザラ6/3 19:8:192191cfRPNkFkJMLf.||275
かわいそうと思うならなぜこっちが金払わないとダメになるんですか?>じゃあ関係ないのにいわないでください、そんなこという権利があるのはフレイヤさんだけです

Mr・X6/3 19:8:372204cfL8g61BjsECE||800
「そこまでいわれる権利」・・・?
言われるようなことをしたんです。
それに言う、言われることに権利なんていらないでしょう。
それに部活で忙しかったからどうしたんですか?
しかし「青春だ〜」のキャラで一回来てるじゃないですか。
貴方は一回帰ってきてまた20:40頃から部活をやったとでもいうんですか?

Mr・X6/3 19:9:372204cfL8g61BjsECE||400
関係ない?
同じチビやってる仲間としていってあげてるんです。
関係ないから口だしするな。などと子供みたいな言い方しないでください。

アスランザラ6/3 19:58:72191cfRPNkFkJMLf.||135
同じチビやってる仲間>だからなんですか?この問題には関係あるんですか?

正日6/3 20:2:362202cfIk0RleDPOuw||630
もし個人的な見解の相違であれば私たちが口を出すのは間違ったことです
しかし、もしあからさまな不正があった場合
私たちには注意する義務があるのです

アスランザラ6/3 20:2:452191cfRPNkFkJMLf.||586
終了です

正日6/3 20:8:02202cfIk0RleDPOuw||916
すみません
「明日9じまで」となってますが^^;

アスランザラ6/3 20:22:372191cfRPNkFkJMLf.||684
すみません間違えてました

アスランザラ6/3 21:6:232191cfRPNkFkJMLf.||202
終わりです

Mr・X6/3 22:26:292204cfL8g61BjsECE||821
フレイヤ殿・・・ドマイ(´・ω・)

Mr・X6/3 22:28:322204cfL8g61BjsECE||702
まぁフレイヤ殿はキャッシュとわかって入札したのかも知れない
いやそう信じておこう

I摩天楼I6/4 13:32:462194cfglIVcRvLnWg||211
まぁただ金の欲しいスレ主ってこったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト