戻る
28317続)でびるしーるど・太陽の杖オークことこ6/3 17:37:561988cf/tZ37v/Vn0g
*途中経過*
@でびるしーるど LV80・攻23・防17 ☆ろりティルピーLV25依頼完了
         酒愛さんの20万G相当〜(クリスの指輪+ニヨルドの兜+3万G

A太陽の杖 LV20・攻10・魔10(左手装備)☆ホークルチムバ戦利品
      megumiさんの5000G〜

入札単位:@1万G A100G 

終了時間:3日(金)23:00(延長なし)

まだ入札禁止


ことこ6/3 17:46:271988cf/tZ37v/Vn0g||113
*相場がわからないので即決はなし

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して4日(土)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

*ペット・アイテムでの入札の場合はこちらの引き取り後に予約させていただきます。

*でびるしーるどをご覧になりたい方は装備自慢を見てください!

ことこ6/3 17:46:481988cf/tZ37v/Vn0g||563
査定・・・☆ぴよ放題(18万G)
     ☆ニヨルド兜(5万G)
     ☆クラウ・ソナス(12万G)*クリスの指輪でも可
     ☆キャッシュBOXの武器かシールド(15万G)
     *ただし装備LVや性能がわからないので一緒に書き込みをお願いします。
     (何でもいいと言う訳ではなくてLV140物なら攻撃力121以上
      LV150物なら攻撃力480以上の武器
      シールドは防御力40以上の物のみとさせて頂きます)
     ☆Drop物はBOX物を基準に考えますので
      装備LVと性能を書き込んで下さい。

ことこ6/3 17:47:551988cf/tZ37v/Vn0g||6
以上の物以外でも書き込んでみていただければ
相談に乗れることもあるかもしれません。
あまりアイテムを知らないので上記の物以外には思いつきませんでした。
実用的な物ならもしかしたら・・・。

上記の査定は現在の相場より低いかもしれませんがよろしくお願いします<m(__)m>

☆Drop物ですがまた魔力系に戻る予定があるので
 水精霊のドレスなどいい性能の物は相談に乗ります。

では入札開始です!
皆様よろしくお願いします^^

ことこ6/3 17:49:131988cf/tZ37v/Vn0g||444
残り時間約5時間

ことこ6/3 22:25:571988cf/tZ37v/Vn0g||983
残り時間約30分

ことこ6/3 23:0:311988cf/tZ37v/Vn0g||427
時間確認

ことこ6/3 23:3:351988cf/tZ37v/Vn0g||794
オーク終了です^^
スレを立ててから入札者がいなかったので上記の途中経過がそのまま結果となります。
酒愛さん>南535にご用意出来てますのでいつでもお出でください♪
megumiさん>同じく南535にご用意致しますので少々お待ちくださいm(__)m

洒愛6/3 23:5:162191cf2pyt/Cj6YmA||499
こちらの入札物は勝手に渡しちゃいましたw
今から引き取りに行きます^^

ことこ6/3 23:7:11988cf/tZ37v/Vn0g||813
直接お渡し頂いたのでこちらもお渡ししました^^
壁紙はいつもお世話になっているお礼です。
Gと2点確認しました。
有難うございました<m(__)m>

ことこ6/3 23:7:531988cf/tZ37v/Vn0g||739
megumiさん、準備できましたのでご都合のよろしい時にお引取り下さいm(__)m

洒愛6/3 23:11:52191cf2pyt/Cj6YmA||621
壁紙までありがとうございますm(_ _)m
壁紙さっそく南町のHOMEの壁紙に使ってみました!!

シールドは口から血が出てるんですね^^

ことこ6/3 23:17:141988cf/tZ37v/Vn0g||349
真っ白なシールドなだけに目立ちますよね^^;
何をやらかして血が出たんだか・・・
では、また機会がありましたらよろしくお願いします♪<酒愛さん

ことこ6/3 23:18:231988cf/tZ37v/Vn0g||104
megumiさんの引取りを確認後の完了とします

megumi6/4 21:16:345912cfUaFzZ9kv0YY||726
レス遅くなってスイマセン!
早速取りに行きますので暫しお待ち下さいm(__)m

megumi6/4 21:33:115912cfUaFzZ9kv0YY||334
太陽の杖有り難う御座います!
まさか私が購入出来るなんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです!!
今のチャイナドレスに合う装備が前から欲しかったので助かりました!
太陽の杖、大事にしますね!!
取引有り難う御座います!!

ことこ6/5 0:53:131988cf/tZ37v/Vn0g||598
こちらこそ有難うございました^^
喜んで頂けて嬉しいです♪
早速装備して頂いたようで素敵です☆
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト