戻る
28393ゴブリンキングの首オークアスラ6/5 16:42:472201cfS9xYsY.Q4Hs
ひとつを700G〜オークします!
入札単位は50Gです。
終了は6時30分、延長は最終入札から5分です。
最大延長はありません、いつまでも続けちゃってください。


では、スタ〜ト

アスラ6/5 16:45:22201cfS9xYsY.Q4Hs||110
やっぱり入札単位10Gで行きます^^


あらためてスタ〜ト

アスラ6/5 16:48:62201cfS9xYsY.Q4Hs||252
なんと二つ目を入手したので

@〜〜G
A〜〜G

と書いてくださいねw

アスラ6/5 16:52:182201cfS9xYsY.Q4Hs||185
Bも追加です。

書いてませんでしたが即決は6000Gです。

蛇鵡6/5 17:12:512111cfPLtfonvHaq6||745
すべてに700

アスラ6/5 17:14:12201cfS9xYsY.Q4Hs||185
ありがとうございます。
ようやく一人目が来てくれました^^

アスラ6/5 17:27:582201cfS9xYsY.Q4Hs||883
なんでこのスレ盛り上がらないのかなぁ〜。
もしかしてもうゴブキンの首って人気ないのかな??

ジャガー6/5 17:28:386036cfb68VGUsEnh6||352
全部に750Gで^^

アスラ6/5 17:31:362201cfS9xYsY.Q4Hs||308
ぉおっと〜〜!
ついに二人目の登場です!!
蛇鵡さんのライバルです、蛇鵡さんはこのまま守りきれるのか
ジャガーさん、奪う事ができるのか

ジャガー6/5 17:32:406036cfb68VGUsEnh6||761
多分負けるであろう^^;僕が・・・
出かけます^^

ジャガー6/5 17:32:536036cfb68VGUsEnh6||290
一応最後に全部に900G

H/S6/5 17:33:326119cfLewMfzbwZ1A||111
すべてに1500Gで!

ジャガー6/5 17:34:286036cfb68VGUsEnh6||131
ぬは!!!終わった・・・

アスラ6/5 17:38:412201cfS9xYsY.Q4Hs||764
首の使い道を書きますねw(なんとなくです

まず、半獣に持って行きます
    
  次にギルドに出します
    
すると、G300・EXP200と輝く金兜がもらえます。
    
輝く金兜は装備できますが売ると高く売れます(たしか500Gぐらいだった気が

アスラ6/5 17:42:182201cfS9xYsY.Q4Hs||3
おっと!?説明を書いてるうちに強敵H/Sさんが現れた
1500Gというとんでもない攻撃でジャガーさんが散っちゃいました・・・残念ですね。
しかし、蛇鵡さんは、顔色を変えずに様子をうかがっています(てか落ちちゃった?

さてどうなるんでしょう

アスラ6/5 17:49:532201cfS9xYsY.Q4Hs||107
ところがσ(meが究極の四匹目を召還した!!

さぁ。どうします??

H/S6/5 17:51:06119cfLewMfzbwZ1A||125
転生したんで、EXPが欲しいなぁ〜と思いまして。

アスラ6/5 17:53:272201cfS9xYsY.Q4Hs||596
僕攻撃力負けてるし・・・

現在@ABとH/Sさんの1500Gです!

CはまだGかけられてませんね。

H/S6/5 17:56:306119cfLewMfzbwZ1A||434
Cもかけます。1500Gで!

アスラ6/5 18:1:152201cfS9xYsY.Q4Hs||372
ぉお〜〜っとついにすべてH/Sさんの物に!?
このまま誰も来なかったら僕の儲けが少なくなってしまいます・・・

しかし、泣いても笑ってもあと30分!!
接戦の場合は延長(無限です)があるので、せめてそれまでは誰かに上げてほしいですね

アスラ6/5 18:4:332201cfS9xYsY.Q4Hs||99
どうせならカッコよく
「全部即決で!」とかっていってほしいなぁ〜(本音

でも、6000Gって高いですよねぇ

H/S6/5 18:8:366119cfLewMfzbwZ1A||606
即決は高いですね。そんな予算ないし・・・

アスラ6/5 18:9:462201cfS9xYsY.Q4Hs||970
新しい人来ないかなぁ〜

参加者大募集!!

蛇鵡6/5 18:13:472111cfPLtfonvHaq6||836
気付いてなかっただけすべてに1600

アスラ6/5 18:14:392201cfS9xYsY.Q4Hs||576
ようやく記録更新です!!

@ABCが蛇鵡さんの1600Gになりました^^

H/S6/5 18:17:366119cfLewMfzbwZ1A||683
すべてに2000Gで!

アスラ6/5 18:19:62201cfS9xYsY.Q4Hs||571
やっぱりふたりですね。

現在2000Gです

H/S6/5 18:25:386119cfLewMfzbwZ1A||37
時間確認。

H/S6/5 18:25:546119cfLewMfzbwZ1A||307
後、5分ほどですね。

H/S6/5 18:27:576119cfLewMfzbwZ1A||476
時間確認2

アスラ6/5 18:28:552201cfS9xYsY.Q4Hs||65
蛇鵡さんはどうしたんでしょう?
あきらめちゃったのかな??

H/S6/5 18:29:56119cfLewMfzbwZ1A||485
もう終わりかな?

H/S6/5 18:29:176119cfLewMfzbwZ1A||185
あ!まだですね。

H/S6/5 18:29:406119cfLewMfzbwZ1A||24
秒読みになりました。

H/S6/5 18:30:56119cfLewMfzbwZ1A||167
終わりですね。

H/S6/5 18:30:526119cfLewMfzbwZ1A||244
アスラ様おわりましたよ〜

H/S6/5 18:31:116119cfLewMfzbwZ1A||575
居るのかな?

アスラ6/5 18:31:142201cfS9xYsY.Q4Hs||385
ハイ!
では終わりという事で!!
半獣のホームに一個5000Gでだしときますね(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト