戻る
28406☆☆ゴーストポンチョ高額オークション☆☆水月6/5 19:15:52221cfMUGZpmBpwTI
  販売品:ゴーストポンチョ
 開始価格:40万〜
 即決価格:100万
 入札単位:2万
 入札対象:G、アイテム、ペット(査定致しますが低価格になることをご了承願います)
 終了時間:6月6日午後10時チビ時間
  その他:転売不可、プレゼント可、ご予約は城下東にて、滑り込み有り

ではではレスお待ちしております^^


水月6/5 19:18:312221cfMUGZpmBpwTI||635
開始高いので人が寄ってこない気がします・・( ̄− ̄;;)
しばらく様子見。。

填空6/5 19:21:492202cfvlxJ56xbtQk||730
ピンキーは何Gくらいですかい?

水月6/5 19:23:112221cfMUGZpmBpwTI||571
填空様レス有難う御座います^^
ピンキーは10万程とさせて頂きます。

填空6/5 19:23:492202cfvlxJ56xbtQk||824
くはぁ・・・やはり低いですな。

水月6/5 19:23:532221cfMUGZpmBpwTI||584
開始が高いようなので・・35万(微妙)〜にさせて頂きます^^;

まこ6/5 19:24:182021cfofONrOot4KY||656
|壁|ω・`;;)放題はいくらでしょうか・・?

水月6/5 19:25:222221cfMUGZpmBpwTI||997
まこ様レス有難う御座います^^
ぴよ放題は・・12万とさせて頂きます^^;

まこ6/5 19:28:292021cfofONrOot4KY||410
|壁|ω・`;;;)12万ですか。。。了解しましたです(〃´д`;A
もちょっと開始価格下がらないかなーとか勝手に思ってます(ぇ

水月6/5 19:32:262221cfMUGZpmBpwTI||9
まこ様>
今では結構お値段するようなので・・^^;
35万でも寄り付かないかしら・・。
もう少し様子見します^^;もしかしたら下げるかも知れませんw

まこ6/5 19:33:232021cfofONrOot4KY||740
|壁|・`)下がれー下が(ぁ
今の相場っていくらなのですか。。?

水月6/5 19:35:382221cfMUGZpmBpwTI||625
まこ様>
ええ!呪いかk・・(塞
現在の相場は50万はするようです。
結構お高いですわ^^;

少々ご飯を食べて参ります〜
すぐ舞い戻ってきますがレスお待ちしております^^
開始下げたほうが良いのかしら・・。

まこ6/5 19:37:222021cfofONrOot4KY||494
|壁|ω@`;;)はい。呪いです(ぁ
ごじゅまん。。財産なくなってしまいますわ;
お答えありがdでございますvv

水月6/5 19:54:332221cfMUGZpmBpwTI||479
帰ってまいりました^^
開始が高いようなので30万〜に致します。

まこ様>
査定でしたら致しますので^^;低くなる予感が致しますが・・( ̄ー ̄;;)

まこ6/5 20:10:422021cfofONrOot4KY||514
|壁|ω・`)おかえりなさいましvv30万。。まだ入札できない(ぁ
査定の品も放題くらいしかいないのです(;c_q`)
なので見守るコトにしますわ(ぁ

水月6/5 20:13:222221cfMUGZpmBpwTI||246
まこ様>
放題12万・・安いですね^^;
放題は18万と致しますわw

何方か来て下さいまし・・。

まこ6/5 20:27:302021cfofONrOot4KY||256
|壁|ω・`)18万ですか。。
んー。。。どぉしましょ(ぇ んー。。。。。悩みますねぇ
入札入るかな。。今日中に入らなかったら。。(ぁ

水月6/5 20:28:512221cfMUGZpmBpwTI||158
入札がありませんでしたらまた再度スレ建てますわ^^;
今度は開始いくらにしましょうか・・。
40万じゃ誰も来ませんかね・・^^;

まこ6/5 20:33:442021cfofONrOot4KY||638
|壁|ω・`;)40万だと来ないかもですね。。事実今回きてな。。。(ぁ
でも相場50万だったら妥当な値段だと思うのですがねぇ。。


水月6/5 20:36:382221cfMUGZpmBpwTI||427
人が来ない時間帯だと祈る・・(マテ
お金が無いので高額で始めましたが誰もきやしない。
悲しいですわ・・(__)ガックリ
まこ様私の愚痴の御付き合い頂き有難う御座います^^
もうしゃべってる方が楽し・・(コラ

水月6/5 20:37:162221cfMUGZpmBpwTI||283
愚痴のっておかしいですね^^;
愚痴に、ですわ(ノノ*)

まこ6/5 20:41:542021cfofONrOot4KY||88
|壁|・`)きっと時間がいけないんですよ(ぁ お昼頃にまたス(強制終了
ですが30万〜は高額ではないかと思いますよ。うん。そう願いますわ(ぇ
愚痴の聞き役は得意なので全然いいですよ(違
あたしももぉ喋ってる方が楽しいですわ(*ノωノ)

カスガイ6/5 20:43:71301cfqeeEfO0i1QY||618
横レス失礼。下のスレの者です。

多分人がいないだけだと思いますよ。私のところなんて本当に誰も来てませんし、
その下のぽよグラスセットも1000Gでストップしてますから。

そうであってほしい。

まこ6/5 20:44:452021cfofONrOot4KY||2
|壁|ω・`)ですよねー(ぁ
プレイヤー数200ちょっとですもん。

水月6/5 20:45:422221cfMUGZpmBpwTI||63
お昼頃ですか〜明日は私代休でお休みなので建ててみますか。
・・ん?でも皆さん出払っているのでは・・(エー
とりあえず、今度は30万〜にしますわ^^;

ではお答え辛かったらいいのですがまこ様はどこにお住まいでしょうか?
お友達になりたいな〜と^^

水月6/5 20:46:392221cfMUGZpmBpwTI||753
カスガイ様レス有難う御座います^^
横レスなんかお気になさらず^^
もうオークどころではないのでw
しゃべり場ですわー(エ

まこ6/5 20:48:302021cfofONrOot4KY||884
|壁|ω・`)あ。明日平日ですね(爆
皆様学校とかお仕事ですよねぇ。。。
ワタクシは宮城のお住まいでございます(ぁ
お友達vぜひなってくださいvvv

まこ6/5 20:49:142021cfofONrOot4KY||701
|壁|ω・`;)喋り場は良くないかと(笑
一応オーク会場ですものー

水月6/5 20:49:332221cfMUGZpmBpwTI||236
200でも多いと思うのですが・・。
私が始めた頃は150いれば多いな〜と思ってたので・・。
普段は100人ぐらいでしたから。人が沢山になりましたわー。

まこ6/5 20:51:182021cfofONrOot4KY||221
|壁|ω・`;;)200って多いのですか。。
あたしが始めた頃もその辺だったようなきが。。。

水月6/5 20:53:132221cfMUGZpmBpwTI||694
宮城お住まいですか〜仙台ですわw
私はですね〜(聞いてない)滋賀に生息しております受験生ですわw
琵琶湖にほぼ占められてます。

水月6/5 20:54:82221cfMUGZpmBpwTI||269
多くないですか?
下に出てるとき100ちょいが普通だった気が・・^^;

まこ6/5 20:56:412021cfofONrOot4KY||337
|壁|ω・`)そうです。仙台ですvv牛タンですわ(ぇ
おおっと。受験生とゆうコトは。。?高校でしょうか??それとも中学??
滋賀ですか。。琵琶湖は一度見てみたいものですわ(ぁ

100ちょいで普通なのですかねー。。最近はよくわからないです;;

tome6/5 20:57:52201cfjBqvomfOZ4U||614
思いっきり横レスですけど、妥協しない方がいいとおもいますよ。
カスガイさんいわれてるのもありますし、土日の昼間は特に、お出かけしてる人も多いです。
高額商品は、とくに夜に上がる傾向もありますから、数日様子を見た方がいいと思います。
転生が流行って属性塔の頂上行く人も多いですから、まだまだポンチョの性能必要な人
多いはすです。

水月6/5 20:59:292221cfMUGZpmBpwTI||640
私はもうすぐ義務教育が終了致します・・ちょっと寂し・・(エ
琵琶湖は一番幅のあるとこいきますと向こう岸が見えませんわ。中心とかいくと綺麗なんですよ〜でも私の住んでいるところは大分離れていて、琵琶湖から流れてる川しか見えませぬ・・。

まこ6/5 21:0:192021cfofONrOot4KY||267
|壁|ω・`)。。ほほぅ(ナニ
ポンチョって頂上に必用なんですね(ぁ 知らなかった。。
オーク期間長くすればいいのですかね??

まこ6/5 21:2:182021cfofONrOot4KY||560
|壁|ω・`)義務教育終了。。とゆうことは。あたしの先輩様ですわ(ぇ
中心。。見てみたいですわぁー。。o( 〃´Д`〃)ゝ
琵琶湖から川が流れてるのですか?!知らなかった。。

水月6/5 21:2:262221cfMUGZpmBpwTI||701
tome様レス有難う御座います^^
しばらく様子見する気ではおりますが・・どうなるでしょう。
全く人が来ませんわ・・。

水月6/5 21:4:32221cfMUGZpmBpwTI||848
まこ様はおいくつなのかしら・・w

琵琶湖から流れ出ている川が一本だけあるのです。
他の川は全て琵琶湖に流れているのですが。

まこ6/5 21:6:112021cfofONrOot4KY||224
|壁|ω・`)ワタクシは来年やっと義務教育終了です(*ノ-;*)
ほぅほぅ。勉強になりますわぁー。メモっとこ(マテ

水月6/5 21:9:262221cfMUGZpmBpwTI||475
まこ様私のチャでお話しませんか?
もうここは人は入らないと思いますので・・一度完了致しますわ。

まこ6/5 21:11:342021cfofONrOot4KY||281
|壁|ω・`)宜しいのですか??でわお話したいですvvv
完了しちゃうのですかー。。次回は入札が入ることを祈っております(ぁ

水月6/5 21:13:192221cfMUGZpmBpwTI||750
ではでは許可しましたのでどうぞ^^

今回は仕方ないです^^;
再度建ててます。人が来て下さることを祈りますわ・・^^;

ではではレス下さった方有難う御座いました^^
完了致します・・・。

水月6/5 21:14:592221cfMUGZpmBpwTI||194
建ててますって・・建ててみます。ですね^^;お恥ずかしい(ノノ*)

まこ6/5 21:16:102021cfofONrOot4KY||298
|壁|人`*)どうか入札入りますように(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト