戻る
28434風竜の弓Assassin6/6 9:21:232111cfAnh/s36QedM
Lv92〜 職業:見習い弓使い 弓使い
1G〜即決なしでお願いします
最低1万G上げてください
終了は今日午後6時で(チビ時間)
キャンセルは基本的になしですがどうしてもの場合は理由を言って、それがちゃんとしたものであればキャンセルOKになります
私的審査はします、悪魔ちゃんBOX3、4、5の中身で持ってないものは高く見ます
その他はほとんど0Gと思ってください

Assassin6/6 9:22:472111cfAnh/s36QedM||460
コピッペしたので失礼
りくさんの1万Gからです

Assassin6/6 17:59:512111cfAnh/s36QedM||576
そろそろ終わりですね〜

Assassin6/6 18:0:192111cfAnh/s36QedM||557
終了

Assassin6/6 18:1:562111cfAnh/s36QedM||201
りくさん城下にや約しますね^^

Assassin6/6 18:7:472111cfAnh/s36QedM||737
予約できました
一週間以内に引き取らない場合はキャンセルとさせていただきます
予約ミス等ありましたらHOMEに手紙を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト