戻る
28454ホワイトナース(下)オークション李亞6/6 20:56:92182cfPPkTUCF2dqo
倉庫を整理していたらホワイトナース(下)がダブってたので出品。
とりあえず、魅力が上がります。幾つ上がるかは知りませんが。

値段は3000Gからで、最低入札額は500G。常に税込みです。
即決は絶対でないであろう44444G。
アイテム・ペットの査定は一切受け付けないのでご了承ください。
キャンセルとか横レスとかされると、スレが長くなったりするので禁止です。

李亞6/6 20:56:242182cfPPkTUCF2dqo||712
終了時間は明日の午後8時あたり。ぶっちゃけ最近は試験が近い所為もあり、勉強などで予定があやふやです。
時間になっても応答がなかった場合、城下1362番地に手紙を送ってみてください。
ログを確認しだい予約して出しますので。

また、商品の受け取りは翌日の午後7時までにお願いします。

李亞6/6 20:56:542182cfPPkTUCF2dqo||269
ちなみに、取引は城下1362番地で行います。

michiru6/6 21:0:122191cfboa6mWj7TPM||79
3000Gで!

李亞6/6 21:0:132182cfPPkTUCF2dqo||151
大事な事忘れてたorz
σ(´Д`me)は滑り込み入札が嫌いなので、終了時間(8時)5分前にどなたかが入札されますと、自動的に5分延長となります。
延長が繰り返されるとσ(´Д`me)が寝ちゃったりするので取引が明日に持ち越される場合があります。

李亞6/6 21:2:102182cfPPkTUCF2dqo||266
ごめんなさい、なんか支離滅裂なとこがあります。
翌日ってのはオークションが終了して次の日って意味です。

自分でスレ長くしてどうするよorz

鈴砂6/7 17:12:332191cffb3st0rZ6pE||954
5000Gでお願いします。

きゃらめる6/7 19:31:112228cfWcHSq3zeZl6||590
6000Gで(*´U`*)ノ

鈴砂6/7 19:54:192191cffb3st0rZ6pE||656
7000Gで

michiru6/7 19:56:472022cf.tPD1E.QlyQ||401
8000Gで!

鈴砂6/7 19:58:82191cffb3st0rZ6pE||994
1万Gで

李亞6/7 19:59:432182cfPPkTUCF2dqo||947
ヾ(*・ω・*)ノちょっくら時間確認

李亞6/7 20:0:242182cfPPkTUCF2dqo||706
ヾ(*・ω・*)ノあと6分ですか。
22222G以上で落札された方には同じく倉庫から出てきたおまけを差し上げたいと思います。

李亞6/7 20:6:272182cfPPkTUCF2dqo||737
ヾ(*・ω・*)ノ終わったかな?

李亞6/7 20:6:562182cfPPkTUCF2dqo||874
ヾ(*・ω・*)ノよし終わり。
鈴砂殿、明日の午後7時までのお引取りをお願いします。

鈴砂6/7 20:8:342191cffb3st0rZ6pE||561
今すぐ伺います^^

鈴砂6/7 20:10:202191cffb3st0rZ6pE||557
引き取らせていただきました♪
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト