戻る
28473☆☆ゴーストポンチョオークション☆☆水月6/7 19:25:132221cfIt0xm6JFn0.
販売品:ゴーストポンチョ
 開始価格:30万〜
 即決価格:80万
 入札単位:2万
 入札対象:G、アイテム、ペット(査定致しますが低価格になることをご了承願います)
 終了時間:6月8日午後10時チビ時間
  その他:転売不可、プレゼント可、ご予約は城下東にて、滑り込み有り
      ポンチョは落札時のお値段+税にてご予約させて頂きます。
ではではレスお待ちしております^^

ブルーベリエ6/7 19:28:282191cf/oRCbmp9T0g||786
ホーム査定お願いします。城下1829ですw

水月6/7 19:31:192221cfIt0xm6JFn0.||650
ブルーベリエ様レス有難う御座います^^
少々お待ち下さい。

水月6/7 19:34:452221cfIt0xm6JFn0.||391
ブルーベリエ様>
申し訳御座いませんが全て0Gとさせて頂きます^^;

申し訳御座いませんがご飯ですので30分ほど席を離れます^^;
皆様レスお待ちしております。

超雲子竜6/7 19:35:12195cfZ5FIa5nQsCE||474
ホーム査定お願いします。
城下1922です

水月6/7 19:49:372221cfIt0xm6JFn0.||592
超雲子竜様レス有難う御座います^^
査定致しますね、少々お待ち下さい。

水月6/7 19:51:462221cfIt0xm6JFn0.||791
超雲子竜様>
チョコ、マシュマロ天使のみ各9万とさせて頂きます。

5234426/7 19:57:452202cfLveFGJXbOHk||715
ホーム査定お願いします。

水月6/7 19:59:472221cfIt0xm6JFn0.||45
52344様レス有難う御座います^^
査定させて頂きますね。

ユウスケ6/7 20:0:552211cftpqPIwPNIks||412
HOME査定お願いします^^
城下1474と南328です

水月6/7 20:1:562221cfIt0xm6JFn0.||839
申し訳御座いません><523442様ですね^^;お名前間違い失礼致しました><
パンプリング2万、パンプロッドβ2万とさせて頂きます。

水月6/7 20:2:352221cfIt0xm6JFn0.||879
ユウスケ様レス有難う御座います^^
査定させて頂きます。少々お待ち下さい。

水月6/7 20:5:402221cfIt0xm6JFn0.||845
ユウスケ様>
パンプロッドβ2万、ダブルハルバードβ10万とさせて頂きます。

水月6/7 20:26:222221cfIt0xm6JFn0.||493
査定低すぎなのよね私は・・(ノー`)ペチ

あんころもち6/7 20:35:82102cfiwMNCpxfEBQ||104
ホーム査定お願いします^^
城下382です!

水月6/7 20:37:92221cfIt0xm6JFn0.||194
あんころもち様レス有難う御座います^^
少々お待ち下さい。

まこ6/7 20:39:332021cfofONrOot4KY||576
|壁|ω・`)あっっポンチョ出したんですねーvv
落札されますように(●´人`●)横レス失礼しましたv

水月6/7 20:40:362221cfIt0xm6JFn0.||901
あんころもち様>
パンプリング2万、悪魔の指輪2万、マッチ売り少女各2万、チョコ天使9万、レッドぽよ2万、ぴよ勇者15万とさせて頂きます。

炎影6/7 20:41:132181cfg/Y1dZQxDfk||425
HOME査定願います^^
城下1470番地・No116755

水月6/7 20:41:492221cfIt0xm6JFn0.||814
まこ様こんばんは^^
出しましたが査定が厳しいためか人が来ません・・><
お祈り有難う御座います(ノノ*)

水月6/7 20:42:202221cfIt0xm6JFn0.||28
炎影様レス有難う御座います^^
査定させて頂きますね。少々お待ち下さい。

水月6/7 20:44:102221cfIt0xm6JFn0.||312
火影様>
水の記憶2千G、パンプリング2万、ぴよ戦士15万とさせて頂きます。

炎影6/7 20:45:542181cfg/Y1dZQxDfk||139
炎影です〜(・∀・)
すいませんが退きます・・・
汚してスイマセンでしたm(__)m

あんころもち6/7 20:47:182102cfiwMNCpxfEBQ||158
ぴよ戦士LV1でも15万Gでしょうか?

水月6/7 20:47:332221cfIt0xm6JFn0.||569
はわ!申し訳御座いません><
炎影様ですね、お名前間違い失礼致しました^^;(二度目・・。
有難う御座いました^^

炎影6/7 20:48:292181cfg/Y1dZQxDfk||204
いえいえ〜^^
よく間違えられるので(;-_-A

水月6/7 20:48:562221cfIt0xm6JFn0.||62
あんころもち様>
Lvは関係御座いませんので15万となります。

追加事項:アイテム、ペットは一種類一個(一匹)までとさせて頂きます。

あんころもち6/7 20:52:432102cfiwMNCpxfEBQ||965
すいません!
今回は退きます!

まこ6/7 20:53:262021cfofONrOot4KY||988
|壁|ω・`;)ありゃりゃ。。
皆様ひいちゃったようですね。。

水月6/7 20:54:72221cfIt0xm6JFn0.||11
いえいえ^^;こちらの査定が大分低いので・・。
有難う御座いました^^

水月6/7 20:55:332221cfIt0xm6JFn0.||75
まこ様>
自分でお客様遠ざけている気がしないでもないです^^;
売れても売れなくてもどっちでも良いのでのんびりまた〜りやっております。
・・特に必要なものが無いからな〜・・・。欲しいものって何でしょう。

まこ6/7 20:58:562021cfofONrOot4KY||973
|壁|・`;;)そーかもですね;査定ちょっと上げればもしかしたら。。ですー(ぁ
必用な物。。あたしにとってはお¥ですわ(爆

水月6/7 21:1:322221cfIt0xm6JFn0.||62
・・欲しい訳ではないので(ぁ どうしても低くなりますわ〜><
Gだと高いから査定しておりますが意味無いですね^^;
私も今はお金が欲しい・・。マネィカモン(エー

まこ6/7 21:2:502021cfofONrOot4KY||505
|壁|ω・`)そぉいえばGでの入札ないですねー(ぁ
なんでですかね??

水月6/7 21:5:152221cfIt0xm6JFn0.||314
あら、そうですね。何ででしょう。
ポンチョで30万ならば出してもおかしくは・・(マテ
マネィが減っていくばかりですわ・・・。

まこ6/7 21:7:312021cfofONrOot4KY||383
|壁|・`)あたしも減ってくばかりですわ。。収入ないし(ぁ
仕事でもあればいいんですけどねー(ナニ
ポンチョ30万は普通におかしくないですよね!?皆様ケチになtt(強制終了

水月6/7 21:10:212221cfIt0xm6JFn0.||564
皆様金欠状態なのかしら(コラ
仕事〜・・黒騎士やってらっしゃるじゃないですか〜。
私は司教ですが。・・ただ働きですね(オイ

レアペットがホスィ。可愛いコスプレ装備もホスィ。
・・・金貯めなくては。

まこ6/7 21:15:402021cfofONrOot4KY||536
|壁|・`*)黒騎士。。名前かっこいいからなってみたらあんまりつかえな(終了
司教様ーvv(ぇ どーなんですか??司教様って。お仕事的に
金欠なんですかねぇ。。。?皆様お金持ちのような気もしますが(ぁ

レアペット欲しいし可愛いコスプレ欲しいですわぁー。。。(*ノωノ)


水月6/7 21:20:392221cfIt0xm6JFn0.||77
司教様スキル強いようなのでなってみましたが・・Lv上げめんど(終了
魔力上がるのでいいですがね。
攻撃力弱過ぎなのが痛いですわ・・。
司教様退職したら戦士系に転職しようかしら。

まこ様いきなりですがチャームナースL持ってらっしゃいます?

まこ6/7 21:25:462021cfofONrOot4KY||61
|壁|ω・`)司教様魔力があがるんですか?!いいですね。。
戦士ってどーなんですかねー。見習しかやってないですわぁ。
そぉいえば一番が魅力あがる職業ってなんですかね??

チャームナースは(S)しかなかったですわぁ;

水月6/7 21:29:352221cfIt0xm6JFn0.||34
魔力上がりますがちびちび・・・(チェッ
私職業見習は全てマスターしましたわwwスキルの数が多いです・・。
一番魅力上がるのはスーパースターだと思いますが(平均1レベで6)そこまでいくのが
とっても大変の模様。

良かったw(エ
チャームナースLが余っているのですが貰って頂けませんか?
お近づきのしるし〜ということでw

まこ6/7 21:34:232021cfofONrOot4KY||811
|壁|ω・`)チビチビ。。マメに貯めるしかないようですね;
見習全部マスタしたんですかΣ(・_・ノ)ノ!尊敬しますわぁ。。。(ぁ
スーパースター。。かっこいい。。。(*ノωノ)目指そうかな。(ヤメレ

いえいえ。そんな結構でございますです。はい。
キャッシュアイテムですしー。お高いですしー。

水月6/7 21:38:92221cfIt0xm6JFn0.||798
マスタしましたが道草で御座いました・・。お蔭様でとっても遅れております^^;
スーパースター目指すのですか?wコンサート呼んで下さいね(ノノ*)カオパスデ

そんなあ;;でも引き取り手が無いのですよ〜今は売ろうと思っても売れないと思いますし。
どうしても受け取ってもらえませんか?(´人`*)

まこ6/7 21:45:152021cfofONrOot4KY||624
|壁|ω・`)そーなんですか??あたしも戦士で遊んでたらおいてかれましたわ(ぁ
目指しますよ(マテ コンサートはもちろん呼びますよvvカオパスどころか一緒に舞台に立(終了

ほんとにいいのですか??でわ。。お言葉に甘えて(ォィ
あたしもなにか。。と思いましたが何もありませんですわ(;c_q`)
今度なにか投げておきますわ。。。vv

水月6/7 21:51:322221cfIt0xm6JFn0.||478
ええ!私も舞台に立つのですか?!えー・・暴走しちゃい(終了
テンションハイになるとおかしくなっちゃうので〜(´▽`*)ゞテヒ

有難う御座います〜^^
丁度城下におられるようなのでぶつけ(マテ ちゃいますねww
此方が半ば無理やりにお渡ししただけですのでお気になさらず^^
なんならまこ様の愛で(コラ

まこ6/7 21:53:312021cfofONrOot4KY||526
|壁|ω・`)あたしもですわvvきっと壊れま(終了

今送られてきましたですvvvどうもありがdですわぁ(*ノωノ)
そのうち変な物がたくさんアイテム覧にあるかもですよ(マテ

水月6/7 21:57:412221cfIt0xm6JFn0.||247
えー変な物でしたら別に(コラ
いつでもマンパンですので入れようとしたらポロッとこぼれちゃいますわw
まこ様リゾートワンピお似合いですわ><*可愛い(´□`*)←危ない

まこ6/7 21:59:42021cfofONrOot4KY||39
|壁|ω・`;)なにっっ ダメですよ。あたしの愛がこぼれちゃ(終了
似合いますかねぇ。。??カオ見えませんが(笑

水月6/7 22:5:222221cfIt0xm6JFn0.||759
ヘイパー様のスレで何やら怪しげな会話を・・w
うさぎのお面がまた可愛いですの^^*
私も可愛いの・・。・・・・。
男なのに胸があるってのはどうなのかしら?

まこ6/7 22:8:352021cfofONrOot4KY||782
|壁|ω・`)怪しくないですわvv(ナニ
うさぎのお面。。血のついたうさぎさんが欲しいですわ(笑
男なのに胸。。まずいですね。でもあたしなんか女なのに胸無(終了

水月6/7 22:13:192221cfIt0xm6JFn0.||147
キンタカット初めてお目にかかりましたw
可愛いですね〜><いいなあその頭・・(エー
大丈夫です(何 パッドですから(マテ
私も実は胸無(えーい終了


まこ6/7 22:15:552021cfofONrOot4KY||954
|壁|ω・`)キンタカット売っていただいたんですぅ(*ノωノ)
ずーっと欲しくって。やっと手に入ったのですわ(ぁ
ぱっどなんですか??ほーぅ。勉強にな(終了
胸ない女はまずいですよねー。しかもパンツだしvvv

水月6/7 22:17:382221cfIt0xm6JFn0.||660
えー何だか会話あれなのでまたも私のチャへいらっしゃいませんか?
それとももう落ちられますかね^^;

まこ6/7 22:19:522021cfofONrOot4KY||907
|壁|ω・`)まだまだ落ちませんわvv
でわおじゃまさせていただきますわvv

水月6/7 22:22:442221cfIt0xm6JFn0.||859
どうぞどうぞ〜^^
ではではここは完了(結局

皆様レス有難う御座いました^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト