戻る
28481キャッシュアイテムオークします1万Gから筋肉番長6/7 21:35:352221cfrrFLrKjV0wM
@スッキリ点滴
Aマッタリ点滴
   以上おオークします
即決:各5万G
入札:1000G
終了は明日の10時まで
では開始!!

戦艦男6/7 21:38:252184cfda60S.iYp12||924
@A1000で

筋肉番長6/7 21:46:422221cfrrFLrKjV0wM||909
戦艦男さん
1万G〜ですよw

凌雅6/7 22:8:82192cfpUNrqe.pvi2||809
どうやって手に入れたのですか?
キャッシュを買えるのにホームが無いのがかなり怪しいです

凌雅6/7 22:30:152192cfpUNrqe.pvi2||436
それと
総討伐数756でペットLV21ってありえないんですが
まさか多重じゃありませんよね

筋肉番長6/7 22:42:532221cfrrFLrKjV0wM||615
はい
だってこれは幻影旅団さんという方からいただいたものですし、
ペットももらったものですよ!!

凌雅6/8 0:8:12192cfpUNrqe.pvi2||837
そりゃ良かったですね
入札するつもりは無いんで退きます

蛇鵡6/8 16:11:592111cfPLtfonvHaq6||972
すいません入札が1000と書いてあるので間違えられてもしょうがないですよ

*キューブ*6/8 16:15:366112cfT0fCoACJkIU||930
私にも装備は可能なのでしょうか?
装備できるのであれば、マッタリ点滴を1万Gで。

Mr・X6/8 16:52:552204cfL8g61BjsECE||528
凌雅殿何が言いたかったのですか?
冷やかしに来ただけなんでしょうか・・・

*キューブ*6/8 16:59:16112cfT0fCoACJkIU||478
やっぱり私にはまだ装備できそうにないのでキャンセルさせていただきます^^;
すみませんでした〜。

人二人分6/8 19:25:192205cf.aQaFw77.Ms||615
横レスすみませんが 戦艦男は詐欺師同類なので関わらない方が良いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト