戻る
28652カエルジャーAssassin6/12 16:3:62102cfCrpcpb8Qpv2
天ちゃんさんの9万G〜即決なしで
最低1000G上げてください
キャンセルは基本的になしですが、どうしてもの場合は理由を言ってください、正当なものであればキャンセル○
終了今日午後6時まで(チビ時間)5分前以降に入札があるたび5分延長します、最大30分まで
私的審査はしたいと思います

ちなみの昨日行動を見ようとつれてましたら、戦闘中なぞのメッセージが出ましたが、管理人さんに報告したので多分もう大丈夫m(_ _)m行動は今のところ通常攻撃(多分攻撃比例)3連続攻撃(多分魔力比例)を確認中

Assassin6/12 17:44:472102cfCrpcpb8Qpv2||289
残り15分ほどですかね・・

Assassin6/12 18:0:522102cfCrpcpb8Qpv2||973
終了ですかね

Assassin6/12 18:2:92102cfCrpcpb8Qpv2||305
では天ちゃんさん城下に予約します^^

Assassin6/12 18:6:352102cfCrpcpb8Qpv2||216
三日以内に引き取りお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト