戻る
28662FRAオークかえるの長靴ラフィア6/12 18:21:26121cfY11uzfF70VA
かえるの長靴をオークします。相場わかんないんでとりあえず300からにします。
終了は今日8時30です。キャンセルは基本的になしですが、300払えばOKです。

林檎★6/12 18:23:132111cf37w6uBewNUk||627
300Gで^^

ラフィア6/12 18:26:156121cfY11uzfF70VA||86
言い忘れましたが、8時30に総合で落札された方をお呼びします。

そそたけ6/12 18:40:402031cfPkRgr2C3mOI||933
1000

*キューブ*6/12 18:44:126112cfT0fCoACJkIU||985
1100Gで^^

そそたけ6/12 18:45:62031cfPkRgr2C3mOI||488
2000

ラフィア6/12 19:0:436121cfY11uzfF70VA||649
そそたけ様、まず希望するGを持ったあとでレスして下さい。
さっき詐欺られたので慎重に行動するようにします。
もしGがあるなら提示してください。
詐欺だったなら今回は見逃すことにします。ひいてください。
もしそうでないなら、気分を害することを言ってしまいました。
深くお詫び申し上げます。

トメ〜ト6/12 19:2:262195cfvclyzgsaIHs||3
そそたけさんは、ちゃんと払いますよ
先渡ししても、払ってくれましたから。
横レス失礼しました

ラフィア6/12 19:5:346121cfY11uzfF70VA||685
そうですか。そそたけ様、まことに申し訳ございませんでした。
深く反省します。トメート様も有難ううございます。

natsumi6/12 19:43:542202cfzwcCIABQNHg||737
3000Gでお願いします。

ラフィア6/12 19:45:06121cfY11uzfF70VA||749
予定より早いですが、1時間の空白があるのでそそたけ様の落札とさせていただきます。なお、私がオークするときは頭にFRAとついていますので見かけましたら見ていってください。本日はどうもありがとうございました。

ラフィア6/12 19:46:426121cfY11uzfF70VA||321
すいませんがnatsumi様になってしまいました。
なんどもすいませんでした。

凌雅6/12 20:18:582192cfpUNrqe.pvi2||449
ラフィアさん、1つ言っときますが
ホームを持ってる人はその中にお金を預けることが出来るので、表示されている所持金以上にお金は持っているのです

ラフィア6/12 20:34:446121cfY11uzfF70VA||510
そうなんですか。初心者でホーム持ってないんで知りませんでした。
ほんとについさっき詐欺にあって警戒してたんです。
そそたけ様。度重なるご無礼もうしわけありません。
なんと読むか分かりませんが、↑様もありがとうございました。
これにて完了とさせたいただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト