戻る
28689ブルーアマガサβU・かえる帽子Uオークことこ6/13 13:34:401988cf/tZ37v/Vn0g
@ブルーアマガサβU 1万G〜 (うすぃガエルDrop)

Aかえる帽子U 100G〜 (ビッグゲロッグDrop)

*相場がわからないので即決はなし

終了時間:7日(火)23:00まで(延長なし)

引渡し方法:南535のHOMEに落札額で予約します。

キャンセルはなしでお願いします
(転売・プレゼントなどはOKですので
 自分で拾った場合にもキャンセルはなしでお願いします)



ことこ6/13 13:36:81988cf/tZ37v/Vn0g||778
8日(水)中に引き取れない場合は入札時のレスでご連絡頂けると
お取りおき出来ます^^

☆チビたん☆6/13 13:51:22213cfUlO534J2Gbs||238
終了時間:7日(火)とは来月の事でしょうか?

ことこ6/13 13:55:31988cf/tZ37v/Vn0g||36
☆チビたん☆ 、皆様すみませんでしたm(__)m

カレンダーを見て1週勘違いしていました。

正しくは14日(火)23:00までです。

☆チビたん☆、気が付いて下さり有難うございました。

ことこ6/13 13:57:151988cf/tZ37v/Vn0g||357
改めまして・・・

了時間:14日(火)23:00まで(延長なし)

15日(水)中に引き取れない場合は入札時のレスでご連絡頂けると
お取りおき出来ます^^



ことこ6/13 13:58:321988cf/tZ37v/Vn0g||155
また間違えた><;
訂正しなおして・・・

了時間:14日(火)23:00まで(延長なし)

15日(水)中に引き取れない場合は入札時のレスでご連絡頂けると
お取りおき出来ます^^


ことこ6/13 14:1:181988cf/tZ37v/Vn0g||776
確認して返信したのにまた・・・何故・・・TT

皆様、わかり難くてすみませんがよろしくお願いします。

終了時間の日付が7日⇒14日の間違いでした。

☆チビたん☆6/13 14:3:372213cfUlO534J2Gbs||369
間違いは誰にでもあるものです(^。^;
@A底値でお願い致します。

ことこ6/13 14:5:351988cf/tZ37v/Vn0g||429
☆チビたん☆、優しいお言葉とご入札有難うございます^^
ずっとほうおうぴよを観察させて頂いていますが
LV30になっても進化の兆しはなさそうですか?
育成頑張って下さいね♪

ことこ6/13 14:6:481988cf/tZ37v/Vn0g||716
☆チビたん☆さん、ごめんなさい。
先ほどから呼び捨てになってしまっていましたm(__)m

今日は間違えてばかりで・・・TT

☆チビたん☆6/13 14:10:82213cfUlO534J2Gbs||473
前列、後列に置いてみましたが、進化しないみたいです(*´∇`*;)
気長に育ててみますね^^

ユウスケ6/13 15:16:516034cfB/GgLg3dGiI||179
A200Gで

きえ6/13 15:27:476034cfAIwbfVQfLR2||562
Aに1000Gで御願いいたしますv

ことこ6/13 16:19:551988cf/tZ37v/Vn0g||482
☆チビたん☆さん、オーク以外のレスに答えていただき
有難うございました^^
これからも(こちらも気長に・・・)ほうおうぴよを勝手に見守らせて頂きますね♪
新マップの育成ペット達はどれも気長に構えないと進化してくれませんね^^;
では、応援しています。

こちらのオークもよろしくお願いしますm(__)m

ことこ6/13 16:21:311988cf/tZ37v/Vn0g||58
*途中経過*
@ブルーアマガサβU ☆チビたん☆さんの1万G〜 (うすぃガエルDrop)

Aかえる帽子U きえさんの1000G〜 (ビッグゲロッグDrop)

ユウスケ6/13 16:43:436034cfB/GgLg3dGiI||836
A1500Gで

ことこ6/13 23:32:111988cf/tZ37v/Vn0g||456
新スレに移行するので入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト