戻る
28690初分裂ぽよオークションきえ6/13 15:20:126034cfAIwbfVQfLR2
Lv26 ちびぽよ進化系の初分裂ぽよをオークしたいとおもいます^^

本当は最後まで育てたかったのですが、
さすがに長い道のりに挫折してしまいました;
なので、是非大切にして下さる方にお譲りいたしたいですv

1G〜 即決はとりあえず有りません。(もしかしたら途中で決める場合もあります)

初分裂ぽよは、最後まで(Lv35まで)育てると確実に
2回連続攻撃をするツインぽよ、
又は、ちびぽよキャンペーンに書いてある陰陽ぽよに進化するそうです^^
(都様、情報有難うございますv)

きえ6/13 15:22:346034cfAIwbfVQfLR2||73
査定○ですが、相場を知らないものでかなり安くなってしまう場合が有りますがご了承ください;

主はGを優先いたしますv

・ぴよ戦士(10万G)

とりあえず欲しいものはこれだけですw

では質問なども受け付けますので気軽にレスどうぞv

xvf6/13 15:23:542182cfvz9dLDuu872||331
1G・・・・_w

きえ6/13 15:26:276034cfAIwbfVQfLR2||382
終了時刻を書いておりませんでしたね^^;
大変失礼いたしました;

17日Pm 9時とさせていただきます。

張飛6/13 15:32:206120cfnBIu74QgENE||6
100G

青空6/13 15:34:492227cfPl4XxibABf2||437
200G

神槍6/13 15:36:102182cfnnRaOueN5Ow||100
1万G

ブルーベリエ6/13 16:17:22191cfMvyLhwyJV66||521
2万Gでお願い致しますw
それと、初分裂ぽよを見せて頂けませんか?

きえ6/13 16:18:216034cfAIwbfVQfLR2||31
>ブルーベリエ様
申し訳有りませんが、今は沼にいるんどえお見せする事ができないのですが
落ちるときにはつれていると思いますのでそれでも宜しいでしょうか?

きえ6/13 16:19:366034cfAIwbfVQfLR2||443
訂正:
沼にいるんどえ

正:沼にいるので

です; 『いるんどえ』ってなんだw

ブルーベリエ6/13 16:22:532191cfMvyLhwyJV66||345
『いるんどえ』ってなんでしょうねぇ(笑
いいですよ^^その落ちるとき私が落ちてるかもですが・・・(笑
どのようなぽよなのか楽しみですw
私は、みかんぽよ・ぽよ青年・ベレーぽよを持っていますよ^^
初分裂ぽよ手に入れたいですww

神槍6/13 16:26:592182cfnnRaOueN5Ow||357
5万G

きえ6/13 16:27:86034cfAIwbfVQfLR2||897
>ブルーベリエ様
本当に「いるんどえ」ってどこの方言ですかねw
今から戻る予定ができたのでこれから連れますので宜しければ見てくださいね♪

たくさんぽよc持ってますな〜w うらやましいw

ブルーベリエ6/13 16:33:112191cfMvyLhwyJV66||876
おぉ!可愛すぎですw
ホームの査定できますか?城下1829ですw
6万でw

神槍6/13 16:34:252182cfnnRaOueN5Ow||782
8万G

きえ6/13 16:36:286034cfAIwbfVQfLR2||361
>ブルーベリエ様
可愛いですか?良かったww
査定できますよ^^今から見て見ますねv

きえ6/13 16:44:576034cfAIwbfVQfLR2||39
>ブルーベリエ様
無理を言えば・・・マーメイテイルww

ブルーベリエ6/13 16:46:362191cfMvyLhwyJV66||526
マーメイテイルが・・どうしたのですか??(ぁ

ブルーベリエ6/13 16:48:392191cfMvyLhwyJV66||193
落ちますが返事待ってますw
・・・マーメイテイルで即決ですか?(マテ

きえ6/13 16:52:346034cfAIwbfVQfLR2||520
マーメイテイルは3万Gw
即決は40万Gでw(ぇ

水月6/13 16:59:342221cfblc8HrN47ME||291
こんにちは^^
私も査定をお願いしたいのですが・・。
半獣503番地、城下、東421番地(城下は忘れてしまいました><)
ガラクタばかりですが査定して頂きたいです(、、*)

きえ6/13 17:2:496034cfAIwbfVQfLR2||386
>水月様
了解です^^
ではHOME覗かせていただきますねv

きえ6/13 17:18:286034cfAIwbfVQfLR2||541
>水月様
えっと査定の結果ですが、無理を言えばw、
ちびぽよw(3万G)、鋼+2系(各7000G)トントゥの鎧・ナイフ(各2万G)
でした^^ かなり無理っぽいですがw

安くて申し訳ないです><

水月6/13 17:22:252221cfblc8HrN47ME||85
分かりました^^遠い半獣まで査定有難う御座いました(、、*)
ではちびぽよ2体+3万でお願いします^^*

きえ6/13 17:25:346034cfAIwbfVQfLR2||656
>水月様
いえいえ^^ これも商売・・っ(殴)ではなくサービスですのでw
本当に査定額低くて申し訳ありません;

現在水月様の9万Gです^^

神槍6/13 17:30:492182cfnnRaOueN5Ow||139
10万G

きえ6/13 18:33:246034cfQR6h3VFxr4.||585
落ちるのでお返事が遅くなってしまいますが戻り次第、お返事いたしますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト