戻る
28752ケロしゅこ・ケロッグレイピア・てるてるぼうずふじ☆りんご6/14 22:22:132181cftYdp.kP/Qp2
タイトルの3品のオークです

1)てるてるぼうず・・・shianさんの500G
2)ケロッグレイピア・・・shianさんの1万G
3)ケロしゅこ・・・よっしんさんの3万5千G

本日23時以降に1分以上最高額をキープで落札とします
てるのすけorてるミトンα(それぞれ4万Gとみます)での入札も可とします
南町245番地にて予約で受け渡しとなります
落札された方は、明日中にお引き取りくださいませ

それでは、よろしくお願いします^^

瑠音6/14 22:23:502211cfETfJEY39WlY||366
3)4万でお願いします^^

戦艦男6/14 22:27:292201cfB.E4t/Pi9EU||300
A15000でお願いしますm(__)m

ヒラリー・ダフ6/14 22:31:371332cfWTR3nRFOGHc||260
B45000G

ふじ☆りんご6/14 22:35:352181cftYdp.kP/Qp2||765
みなさま入札ありがとうございます^^
オーク終了までケロッグレイピアとてるてるぼうずを
持っておきますので、どうぞご覧ください♪

アニョ6/14 22:37:202204cfU0xdTrn5Rqw||164
@1000Gで^^

ミナ6/14 22:56:312111cf/exkGaPyMKI||49
B 5万Gでお願いします♪

ふじ☆りんご6/14 23:1:62181cftYdp.kP/Qp2||833
時間確認

ふじ☆りんご6/14 23:2:262181cftYdp.kP/Qp2||474
終了しました^^
結果は以下の通りです

1)てるてるぼうず・・・アニョさんの1000G
2)ケロッグレイピア・・・戦艦男さんの1万5千G
3)ケロしゅこ・・・ミナさんの5万G

順次予約で出してまいりますので、しばらくお待ちください

ふじ☆りんご6/14 23:7:482181cftYdp.kP/Qp2||417
お待たせしました、予約完了しました^^
南町245番地に出してありますのでお引取りくださいませ
なお、明日中にお引き取りいただけない場合は、
キャンセル扱いとさせていただきます、ご了承ください
予約に不備があれば、ご連絡くださいませ ペコリ(o_ _)o))

ミナ6/14 23:8:312111cf/exkGaPyMKI||91
早速引き取らせていただきました♪
とても懐かしい品なので(笑)是非欲しかったのです〜
ありがとうございました(^▽^)ノ

ふじ☆りんご6/14 23:11:162181cftYdp.kP/Qp2||718
ミナさんお買い上げありがとうございました
気に入って頂けて光栄です^^

戦艦男6/14 23:13:432201cfB.E4t/Pi9EU||71
購入させていただきました^^大事に使わせてもらいます(*^^)v

ふじ☆りんご6/14 23:15:102181cftYdp.kP/Qp2||381
戦艦男さん、ご購入ありがとうございました^^

アニョ6/14 23:18:552204cfU0xdTrn5Rqw||677
てるてるぼうず2体になりました^^
コレクション用に使いたいと思いますb

ふじ☆りんご6/14 23:22:342181cftYdp.kP/Qp2||736
アニョさんお買い上げありがとうございました♪

皆様オークションにご参加いただきありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^

では、これでスレッドを完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト