戻る
28772続)伝説の白いカエル+αオーク(残り3時間)キラ6/15 18:57:12182cfqEIdccwYL.k
@伝説の白いカエル カウカウさん 1720000G〜(50万G+ぴよ放題+桜組制服)
Aカエルんジャー さおりたんさん 60000G〜
Bうすぃガエル  ミルドさん 60000G〜
(全て税込み価格です。)

@の図鑑説明です。レアペット度:レア
1000年に一度現れるという幻の白ガエル。天然記念物となっていて、見た人は超ラッキー
行動については、通常、行動封じ、運UPをしてくれるようです。(クロベエ様情報ありがとうございます(__))

キラ6/15 18:57:382182cfqEIdccwYL.k||615
入札単位 @10000G〜 AB1000G〜
終了時刻:6月15日(水)22時まで(終了5分前に入札があれば5分延長)
査定は宝船こっこ、ぴよ放題(22万G)その他査定も受け付けますが私的価値となりますのでご了承下さい。尚、HOME査定は致しません。
受け渡しは死者HOMEとなります。

査定:桜組制服(100万G)

キラ6/15 18:58:312182cfqEIdccwYL.k||207
コレより1時間ほど席を外します。

ばんちょー6/15 20:9:566047cfuWvGFubU7lY||96
B7万
それと100キャッシュいくらとみますか?

キラ6/15 20:17:422181cfhxEAKWG49bw||275
100キャッシュのみですと、 2万G
200キャッシュ、 6万G
300キャッシュ〜、 100キャッシュにつき4万Gになります。

界人壊6/15 20:59:122203cfP54NtGz/HvY||876
放題×7+1200キャッシュ(202万)で

カウカウ6/15 21:5:62101cfligSNtxj6..||262
@に60万G+ぴよ放題+桜組制服+竜宮姫ドールで〜

カウカウ6/15 21:5:562101cfligSNtxj6..||856
おっと足りてない
@に70万+ぽよ放題+桜組制服+竜宮姫ドールで。

はぐりん6/15 21:24:162192cfqhy07A34jIc||534
|▽・)ぽよ放題ってなんですか?(殴
Bに6万1211で

カウカウ6/15 21:29:432101cfligSNtxj6..||810
書いた直後に気付いたけど面倒なので訂正しなかったんですよ(´・ノ∀・`)
指摘されたのでしぶしぶ。 「ぴよ放題」の間違いですね。

さおりたん6/15 21:31:112192cfwa.FeNKbnLY||262
ついでに言うと、Bはばんちょーさんが7万Gで入札してますねぇ。。。

キラ6/15 21:33:292181cfhxEAKWG49bw||120
途中経過です。
@伝説の白いカエル カウカウさん 2120000G〜(70万G+ぴよ放題+桜組制服+竜宮姫ドール)
Aカエルんジャー さおりたんさん 60000G〜
Bうすぃガエル  ばんちょーさん 70000G〜

査定:桜組制服(100万G)竜宮姫ドール(20万G)
既にBは7万Gでの入札がありますので、はぐりんさんの入札は無効になります(__;)

はぐりん6/15 21:45:102192cfqhy07A34jIc||691
|▽・;)ごめんなさい、ではBに7万1255で

さおりたん6/15 21:50:302192cfwa.FeNKbnLY||439
スミマセン、落ちなくてはならないので明日の引き取りになります;;

キラ6/15 21:56:152181cfhxEAKWG49bw||593
このまま落札されましたら、1週間期間を設けますので、その間のご都合の宜しい時にお願いします^^

キラ6/15 22:1:342181cfhxEAKWG49bw||862
時間確認です。

キラ6/15 22:3:322181cfhxEAKWG49bw||13
終了となりました。
@伝説の白いカエル カウカウさん 2120000G(70万G+ぴよ放題+桜組制服+竜宮姫ドール)
Aカエルんジャー さおりたんさん 60000G
Bうすぃガエル  はぐりんさん 71255G
皆様オークションにご参加頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
落札者様は以上のようになりました。
ただ今より予約を開始します。

キラ6/15 22:7:342181cfhxEAKWG49bw||785
予約完了致しました。
ご都合の宜しい時にお引取りお願いします(__)
尚、皆様がお引取り完了されてから完了させてもらいます。

カウカウ6/15 22:12:372101cfligSNtxj6..||287
引き取り完了しました^^
こちらは東町ホームに全てお出ししてありますので、ご都合のよいときにどうぞ〜

キラ6/15 22:13:292181cfhxEAKWG49bw||254
お早いお引取りありがとうございます^^
すぐに伺わせてもらいますね〜♪

キラ6/15 22:20:522181cfhxEAKWG49bw||562
引き取らせて頂きました(__)
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

Y・T6/19 19:28:402202cfgoaNHn94MCU||813
aaa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト