戻る
28780■第3弾祭りレアペット・アイテムいい子6/15 21:7:296039cf4q4IIer595c
こんばんわ!今日はカエル祭りらしいお天気ですね。(o ̄∇ ̄)o
今日も開催します
即決をご希望の方がいらしたので今日は書きましたが、あくまでも今までの参考です

@かえるカー 5000G〜即決3万G
Aかえるカー 5000G〜即決3万G
Bカエルんジャー妹 5000G〜即決3万G
Cてるたろう 1万G〜即決10万G
Dヘビーゲロッグ(上) +(下) 下はおまけみたいなものです^^

終了時間:23時
半獣478

*途中で追加があるかもです。
では、よろしくお願いします。

さおりたん6/15 21:8:372192cfwa.FeNKbnLY||294
@即決お願いします。

いい子6/15 21:8:556039cf4q4IIer595c||360
かえるカーの行動です

そしらぬ顔でひき逃げだ!
キィィーーーッ!!
ドスッ!!!
フォレストウルフに、155ポイントのダメージを与えた!!
かえるカーはなにごともなかったようにしている
フォレストウルフに、222ポイントのダメージを与えた!!
かえるカーはなにごともなかったようにしている

いい子6/15 21:9:476039cf4q4IIer595c||817
さおりたん、ありがとうございます。素早い!
今ホームにいますので出しておきます。

いい子6/15 21:12:496039cf4q4IIer595c||135
今から祭りに行きますのでホームを空けます。

さおりたん6/15 21:16:312192cfwa.FeNKbnLY||976
引き取らせていただきました〜(o^-^)o
ありがとう御座いました(*__)

サハリ・サハリ6/15 21:17:82182cfV06snWZbvfA||356
こんばんは^^

またまた参加させて頂きますm(__)m

Aに底値でv

いい子6/15 21:17:176039cf4q4IIer595c||627
Dヘビーゲロッグ(上) +(下) =>500G〜
書き忘れました。

サハリ・サハリ6/15 21:18:62182cfV06snWZbvfA||127
あ、Dにも底値で〜^^

いい子6/15 21:18:276039cf4q4IIer595c||115
サハリ・サハリさんこん^^ありがとうございます。
あじさい妖精ご希望ですか?
捕まえたらご連絡しますが。

サハリ・サハリ6/15 21:20:262182cfV06snWZbvfA||913
あ、出来れば欲しいです^^

捕まえ次第個人的に売って頂けると言う事でしょうか?

オークションに出品するのでしたら、また参加させて頂きます^^

余談ですが、サハリは1個でいいですよv

面倒ですしねw

いい子6/15 21:21:346039cf4q4IIer595c||387
個人的にお売りしますよ。おとといおしかったですものね。

サハリ・サハリ6/15 21:23:332182cfV06snWZbvfA||195
本当ですか( ̄□ ̄;)!!!

それならば是非、お願いしたいですm(__)m

ナイト6/15 21:25:356144cfX3AgaVj74R.||171
Bにそこねでお願いします〜♪

ジャガー6/15 21:30:146036cfA6tFdoT.Y9A||160
@カエルカー即決で

ジャガー6/15 21:30:366036cfA6tFdoT.Y9A||890
ミスですAを即決で

いい子6/15 21:37:506039cf4q4IIer595c||166
途中経過

@かえるカー さおりたん落札済み 終了
Aかえるカー ジャガーさま落札 3万G 終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bカエルんジャー妹 ナイトさま5000G
Cてるたろう 1万G〜即決10万G
Dヘビーゲロッグ(上) +(下) 下 

サハリ・サハリ6/15 21:39:22182cfV06snWZbvfA||243
Dに底値でv

影技6/15 21:47:512217cfWBwbD1P6m0g||174
Bを即決でお願いします

いい子6/15 21:47:536039cf4q4IIer595c||630
サハリ・サハリさん、あじさい入りましたよ。
終了後にお話しましょうね^^

いい子6/15 21:48:516039cf4q4IIer595c||3
影技さんありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cてるたろう 1万G〜即決10万G
Dヘビーゲロッグ(上) +(下) 下 

のみとなりました。

サハリ・サハリ6/15 21:49:262182cfV06snWZbvfA||14
おぉ、捕獲がお早いですねぇ( ◔ิд◔ิ)

では、終了後にお願いしますm(__)m

凌雅6/15 21:52:512192cfpUNrqe.pvi2||469
Dに600Gで

サハリ・サハリ6/15 21:53:102182cfV06snWZbvfA||435
Dに700Gでv

青い紙ヒコーキ6/15 21:55:122184cfNxNQxErczJE||307
入札者がいないのは不思議に思いつつCに1万Gでお願いします。

いい子6/15 21:59:196039cf4q4IIer595c||608
青い紙ヒコーキさん、狙ってくださいね^^
昨日は10万Gだったので。てるたろうの方がゲット難しいんですよ〜。

いい子6/15 22:9:496039cf4q4IIer595c||765
Cてるたろう 青い紙ヒコーキさま1万G
Dヘビーゲロッグ(上) +(下) 下 サハリ・サハリさま700G

密かに追加:
Eあじさい妖精 1000G〜
Fべびケロ壁紙赤 200G〜これめちゃくちゃ色が可愛いです!ホーム参照

なかい6/15 22:15:286120cfars.c35YUNs||698
E1000G

いい子6/15 22:55:396039cf4q4IIer595c||786
終了5分前です。時間確認

いい子6/15 22:56:476039cf4q4IIer595c||849
Cてるたろう 青い紙ヒコーキさま1万G
Dヘビーゲロッグ(上) +(下) 下 サハリ・サハリさま700G
Eあじさい妖精 なかいさま1000G
Fべびケロ壁紙赤 200G〜これめちゃくちゃ色が可愛いです!ホーム参照

サハリ・サハリ6/15 22:59:322182cfV06snWZbvfA||942
E1200G

いい子6/15 23:0:566039cf4q4IIer595c||491
終了です

サハリ・サハリ6/15 23:1:332182cfV06snWZbvfA||669
あら、あじさいを滑り込みで落札しちゃったようで^^;

いい子6/15 23:2:466039cf4q4IIer595c||257
皆様ありがとうございました。
壁紙青とかケロケロ壁紙とか依頼ペット差し上げますが、ご希望の方は
おっしゃってくださいね^^
ペット枠空けるのをお忘れなく^^
ただ今よりお出しします。

青い紙ヒコーキ6/15 23:3:562184cfNxNQxErczJE||769
裏で戦ってたらてるたろうGETしてしましましたw

プレゼントorイベント用に使わせていただきます♪

後ほど引き取りにいきます。

サハリ・サハリ6/15 23:4:212182cfV06snWZbvfA||143
終了後に交渉をして頂く予定でしたが、便乗して入札したらあじさいを落札出来てしまいましたね・・・(苦笑)

青い紙ヒコーキ6/15 23:4:422184cfNxNQxErczJE||956
うぁちょっと文が変なとこありますが無視してくださいw

いい子6/15 23:4:436039cf4q4IIer595c||543
おお、おめ^^

サハリ・サハリ6/15 23:6:12182cfV06snWZbvfA||101
ありがとうございますw

あ、すいません、、、せっかく個人的に売って頂ける事になっていたのに・・・。

いい子6/15 23:7:46039cf4q4IIer595c||998
なかいさまいますか?

サハリサハリさまは予約分なので別枠ですよ。

サハリ・サハリ6/15 23:8:12182cfV06snWZbvfA||981
あ、そうでしたか^^;

なかいさんには何だか悪い事をしてしまったような・・・。

影技6/15 23:9:592217cfWBwbD1P6m0g||399
引き取らせていただきました。

ありがとうございました

いい子6/15 23:11:176039cf4q4IIer595c||676
なかいさま、おじさい妖精予約で出しておきますので。
1000Gです。

サハリ・サハリ6/15 23:11:382182cfV06snWZbvfA||564
それにしても、レアペットをいとも簡単にGET出来てしまう、その魅力とプードルちゃんが羨ましいですよ(ノд`)

ジャガー6/15 23:12:226036cfA6tFdoT.Y9A||470
プードルちゃんって毎回魅力上げてくれるんすか?

いい子6/15 23:13:176039cf4q4IIer595c||755
ジャガーさま、そうですね〜今は毎回のように300位上げてくれますよ。
ずっと可愛がってますので

ジャガー6/15 23:13:586036cfA6tFdoT.Y9A||262
ぶほっ!!すげ^^

サハリ・サハリ6/15 23:16:292182cfV06snWZbvfA||837
300も上げてくれるんですか( ̄□ ̄;)!!!

そりゃレアペットだって仲間になりますよね^^;

元々100以上ある魅力に、+300ですしね( ◔ิд◔ิ)

いい子6/15 23:17:196039cf4q4IIer595c||857
それと竜宮姫ドールがいいですね^^

サハリ・サハリ6/15 23:17:532182cfV06snWZbvfA||457
竜宮姫ドールも結構上がりますよねぇ^^

サハリ・サハリ6/15 23:21:492182cfV06snWZbvfA||762
あ、もうHOMEへ伺っても宜しいでしょうか?

いい子6/15 23:22:326039cf4q4IIer595c||66
どうぞ〜〜出てますよ^^

サハリ・サハリ6/15 23:23:412182cfV06snWZbvfA||80
了解です^^ゞ

これから伺いますv

ジャガー6/15 23:26:46036cfA6tFdoT.Y9A||630
半獣のHOMEですよね?

いい子6/15 23:28:146039cf4q4IIer595c||307
は〜い

ジャガー6/15 23:30:156036cfA6tFdoT.Y9A||235
Lv17のでいいんすか!!??

いい子6/15 23:30:486039cf4q4IIer595c||911
間違った><

いい子6/15 23:32:76039cf4q4IIer595c||392
あの、その子ではだめでしょうか?

ジャガー6/15 23:33:296036cfA6tFdoT.Y9A||670
え・・・あ、まぁ、いいです^^
花の羽根渡しちまっただ^^;

いい子6/15 23:34:126039cf4q4IIer595c||231
新しい子がよければ交換しますよ^^

いい子6/15 23:34:376039cf4q4IIer595c||783
まだいるので

ジャガー6/15 23:36:16036cfA6tFdoT.Y9A||367
この子でもいいのですが、
いい子さんが新しい子の方をもらってくれというなら・・・

いい子6/15 23:37:366039cf4q4IIer595c||439
いいえ、どっちでも全然構わないんです。
何となく連れてたんです。可愛いから。結構強いですよ。連続攻撃ありますので。
お好きなほうを^^ごめんなさいね、私うっかり屋なもんで(^o^; タラタラ

ジャガー6/15 23:38:486036cfA6tFdoT.Y9A||99
じゃぁこのままで^^
こっちもなんか教える前に勝手に買ってお騒がせしてすいませんですw

いい子6/15 23:39:576039cf4q4IIer595c||166
本当にいいんですか?今後お連れになるならLV上がってる子のほうがいいですが。
売られる場合は新しい子がいいのでは?

サハリ・サハリ6/15 23:41:82182cfV06snWZbvfA||430
ただ今引き取らせて頂きました^^

あの〜、あじさい妖精を1000Gという格安のお値段で売って頂いてしまって宜しいのでしょうか?

ジャガー6/15 23:41:106036cfA6tFdoT.Y9A||661
売らないですよ^^

いい子6/15 23:41:386039cf4q4IIer595c||810
サハリ・サハリさまお得意様ですから^^
ありがとうございました。

いい子6/15 23:42:256039cf4q4IIer595c||928
ジャガーさま、ではその子でよろしくお願いします。
お騒がせしてすみませんでした。
また^^

ジャガー6/15 23:43:256036cfA6tFdoT.Y9A||649
はい^^可愛がらせていただきまっす

ジャガー6/15 23:44:16036cfA6tFdoT.Y9A||791
ありがとうございました!!

いい子6/15 23:44:176039cf4q4IIer595c||601
羽根お返し忘れた!
代わりに「てるてるぼうず」出しておきますから、ついでの時に連れて行ってくださいね^^この子も可愛いです。「明日天気になれ!」攻撃しますよ^^

サハリ・サハリ6/15 23:44:562182cfV06snWZbvfA||589
いやぁ、本当に感謝しきりです。゚(゚´д`゚)゚。

ありがとうございますm(__)m

また機会がありましたら、その時も宜しくお願いしますm(__)m

では、今夜はこれにて就寝です・・・。

おやすみなさいませzzZ

いい子6/15 23:46:46039cf4q4IIer595c||901
(-_ゞ なさい〜

ジャガー6/15 23:50:376036cfA6tFdoT.Y9A||359
サンクスです^^

いい子6/15 23:53:486039cf4q4IIer595c||779
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト