戻る
28799♛ฺラトナラジュ♛ฺ糸売Assassin6/16 16:56:532102cf7OksNkDRQTU
レッドチビどらの50Lvでの進化です
Fiydyさんの50万〜最低1万上げてください、即決なし
終了は今日午後6時(チビ時間)終了時間5分前以降に入札があるたび5分終了時間延ばします、最大15分
キャンセルは基本的になしですが、どうしてもの場合は理由を言ってください、正当なものであればキャンセル○

行動
1、炎を吐いた(毎回)・・1〜魔力×2のダメージ(魔力前後がほとんど)
2、炎のブレスを吐いた・・↑+足止め
を確認しています因みに二つとも無属性です

M&M6/16 16:59:552191cfxsSX7iqiSqQ||557
査定はOKでしょうか?
OKならばHOME査定お願いします。

Assassin6/16 17:2:252102cf7OksNkDRQTU||148
個人的な審査はしたいと思います
悪魔ちゃんBOX3、4、5の中身でまた持ってないものは高く見たいともいます

>にわとり様
6時半ちょっとには落ちますし、途中で時刻かえるのほかのオーク参加者の迷惑にもなりますので、申し訳ございませんが無理とさせていただきますm(_ _)m

M&M6/16 17:5:432191cfxsSX7iqiSqQ||524
HOME査定は無理ってことですかね?

Assassin6/16 17:8:382102cf7OksNkDRQTU||612
>M&M様
多分出せないと思いますが
ぴよ魔Lv15 23万G
ぴよ魔Lv17 24万G
のみですm(_ _)m

M&M6/16 17:11:352191cfxsSX7iqiSqQ||4
そうですか。
ありがとうございました。

Assassin6/16 17:47:122102cf7OksNkDRQTU||839
残り10分ほど(多分

Assassin6/16 17:54:172102cf7OksNkDRQTU||807
残り5分くらいかな

Assassin6/16 18:1:462102cf7OksNkDRQTU||407
終了です

Flydy様、城下1537に予約いたします

Assassin6/16 18:6:452102cf7OksNkDRQTU||87
予約できました
3日以内に引き取りお願いしますm(_ _)m
予約ミス等ございましたら城下1537、ぴのこ627にご連絡ください

Flydy6/16 18:18:362102cfdCbe1lLyhWM||699
引き取りました。ありがとうございます。
おまけまで付けていただき感謝です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト